« ついに | トップページ | あいさつ »

2012年8月17日 (金)

階段




階段でなにやらゴトゴトと音が…


                             





あら、姫ちゃん。

Img_6483
                                       じーっ

なんだか慌ててるんだけど。

Img_6485
                                   
                                       …。

何してたのかな~。

Img_6487
                                   なにもしてないよ。                                  


ん~。何かいたずらをしてたなっ( ̄▽ ̄;)








二階でなにやらひとりでゴソゴソとやっていたようですが、

階段を上がっていったのにまったく気が付きませんでした。

どうやら悪戯をしていたようです。

駆け降りるときも敏捷な姫ちゃんでした。















姫は足音がしないんだよな~。マオはドタドタだけどsweat01

人気ブログランキングへ












|

« ついに | トップページ | あいさつ »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんは二階で何してたのかしら?
上がってみたけれど恐くなって急いで降りてきたのかな?

マオちゃんはゆったりした性格みたいですね。( ´艸`)プププ

投稿: レオママ | 2012年8月17日 (金) 20時21分

半分だけお顔をだしている姫ちゃん。
「ヤベッ。。」って表情だねcoldsweats01
これは何もしてなかったお顔ではないですね~happy02

投稿: ころっちん | 2012年8月17日 (金) 21時38分

姫ちゃん、大きくなりましたね~
しっぽボンとなってますねeye^^

投稿: 豆福 | 2012年8月17日 (金) 21時58分

二階で何してたんでしょうか。
じ〜っと見ている表情は、やっぱり何かやってますよねcoldsweats01
で、見つかったら、スタコラサッサ〜、ですかhappy01

投稿: 小梅太郎 | 2012年8月17日 (金) 22時32分

何をしてたんでしょうね〜?
マオちゃんに、テーブルの上に乗る悪事(笑)教わって^^;
他にもなにか、伝承中ってとこでしょうか、
体も大きくなってお転婆娘さんの本領発揮っと、、、、発揮してもらっても困りますね^^、、。

投稿: 草之丞 | 2012年8月17日 (金) 23時35分

あきらかに何かやっちまった顔だったねww

 だんだんイタズラ覚えてきたんだね~

投稿: マメ | 2012年8月18日 (土) 02時21分

手摺から覗いている顔が可愛いhappy01
何していたんでしょうね~
敏捷な姫ちゃんは足音させないんですね。
2階は姫ちゃんにとって、冒険心をくすぐる場所でしょうか。
あらためて可愛い首輪に目が行きましたnote

投稿: えぷろん | 2012年8月18日 (土) 16時01分

>レオママさん
姫は二階の寝室に積んである布団をカミカミするのが好きなんです。
きっともくもくと噛んでいたのでしょう。
近づいてくる足音に気付いて、あわてて部屋から出てきたみたいです。
いけない事をしているという自覚はあるみたいなので、
おかしいですね。
マオは、小さい時からおっとりさんなんですよhappy01


>ころっちんさん
やっぱりネコも「ヤバい」って思うみたいですね。
こそ~っとしたの様子を窺っているみたいで、
何ともかわいくってhappy02
悪戯してても許せちゃうんですよねcoldsweats01


>豆福さん
ほんとに大きくなってきました。
ちっとも食べないので心配なのですが、
大きくなっているので、まぁきっと大丈夫でしょうね。
尻尾はマオよりも大きいみたいですcoldsweats01


>小梅太郎さん
何かしていたんだと思います。
たいてい布団をカミカミしていたんだと思いますが、
「こらっ」て叱られるので、
気配を察して逃げていきました。
姫はマオと比べて要領がいいんですよね。
やっぱり下の子なんでしょうねcoldsweats01


>草之丞さん
あははっ。悪事を教わっているんですね。
そうなんです。
テーブルはもうあきらめました。
二階ではきっと布団をカミカミしてたんだと思います。
姫はなかなかのお転婆で敏捷なので、
叱られそうだな~と思うと、
さっさと逃げていきます。
マオとは違いますね。面白いですcoldsweats01


>マメさん
そうみたいです。
二階で何かやらかしてきた顔ですよね。
いろいろ覚えて、大きくなっていくんですよね。
マオみたいに…(汗)


>えぷろんさん
そうなんです。
姫はあまり足音がしません。
猫足でそそっと歩きます。
だから近くに来るまで気付かないことが多いんですよ。
そして、知らないうちに二階に行って、何かやらかしています。
困った、かわいい子ですcoldsweats01
姫はハーネスの練習中でした。
背中のひもはハーネスなんですよ。
最初は嫌がっていましたけど、
つけたまま二階で悪戯ができたのですから、
あっさり慣れてくれたみたいです。
これで病院に行く時にハーネスを装着していけそうですhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年8月18日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55414378

この記事へのトラックバック一覧です: 階段:

« ついに | トップページ | あいさつ »