« なんかないかな? | トップページ | 行くよっ »

2012年8月 3日 (金)

おっさん寝




昼間あれだけ寝ているのに、夜も爆睡中のマオ。







マオちゃんたら、またこんなとこで転がってる。

Img_6269
                                きゅぅ。                                  

姫ちゃんはお行儀いいね。

Img_6273
                                 はい。

あらあら、こんなに開いちゃって。

Img_6282
                                  くぅぅ。

何とも無防備な寝顔。

Img_6278
                                   Zzz…

いやーっ。よく見ると怖い。

Img_6280
                                   …。

まるでおっさんだね(* ̄m ̄)プッ








マオはどこででも転がって寝ますが、

特に壁際や家具の際が好きです。

姫はまだ小さいせいか、開いて寝ているのは見たことがありません。

マオが単にお行儀が悪いのかな ( ̄▽ ̄;)















姫より睡眠時間がうーんと長いマオに、ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ













|

« なんかないかな? | トップページ | 行くよっ »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

いや~ん寝顔はやめてぇ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
開いたお口に指入れたくなるわcoldsweats01
こんなに暑いんだから
寝ないともたないよねwink

投稿: ころっちん | 2012年8月 3日 (金) 20時57分

マオちゃんが『転がっている』という表現が
可笑しくて・・でもうまく言い当てているなと感心もhappy02
ウチも壁際で“転がっている”のが好きです。
でもマオちゃんのように完璧な開きが出来ないようです。
マオちゃんの無防備さは信頼・安心の証ですねcatface
口からチョコッと覗いている歯も可愛い。
いまに姫ちゃんも一緒に開いたら
箱缶&ももも家の、可愛い夏の風物詩になりますねnotes

投稿: えぷろん | 2012年8月 3日 (金) 21時59分

しっかり開いてますね〜^^
テトも、今年に入ってから大開で寝始めたので、
小さいうちはしないんでしょうね〜。

昨日のブロッコリーですが、
スライスしてから茹でました、こんな風にしました。
 http://teto-takao-treedom.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-bb70.html
 これは3年前のブログ記事です、手作りした時のです。

投稿: 草之丞 | 2012年8月 3日 (金) 23時29分

こりゃ、マオちゃん、大変なことになってますねcoldsweats01
なんとも可愛いですよ〜
しかし、確かにおっさんかも…(ごめんなさい)
姫ちゃんも、そのうち?

投稿: 小梅太郎 | 2012年8月 4日 (土) 00時40分

寝るときは本性が出るのかなww

 もしかしてモフモフの中にチャックがあって、小さなおっさんが入ってたりして(^0^)

投稿: マメ | 2012年8月 4日 (土) 01時03分

>ころっちんさん
あっ、やっぱり思いましたか。
指、入れたくなりますよねsmile
ほんとうに毎日暑いですね。
マオは毎日寝てばかりですので、
元気マンマンですcoldsweats01


>えぷろんさん
だって、丸太が転がっているんですものhappy02
それ以外に表現しようがありませんcoldsweats01
なぜか際が好きですよね。
ロッキーくんは壁際が好きなんですね。
どこかにくっついていると安心なんでしょうか。
でも、こんな無防備なすがたをさらせるのですから、
安心して暮らしている…と言う事ですね。
喜ばしいことなんですねぇconfident
姫も一緒に開いたら…想像したくないcoldsweats01


>草之丞さん
小さいうちはお腹が冷えるからこんな恰好はしないんでしょうかね。
テトくんも、大きくなってから開くようになったと言う事は、
その可能性が高いかな?

ブログ拝見しましたよ~
なかなかいいアイデアで、
今年のクリスマスは頂こうかな、と思いますcoldsweats01


>小梅太郎さん
そうなんです。
何ともおっさん臭い寝方ですよね~
笑っちゃいます。
姫もおっさんになったら…どうしようcoldsweats01


>マメさん
それはマオがおっさんだと言う事ですねsmile
確かに~bleah
小さなおっさん…あってみたいですcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年8月 4日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55328181

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん寝:

« なんかないかな? | トップページ | 行くよっ »