« これは… | トップページ | 今日も… »

2012年8月21日 (火)

ちゅくちゅく







マオとおそろいのブランケット。

姫もやっぱり…







Img_6613
                                     ちゅくちゅく…


Img_6619
 
                                    ふみふみ…


Img_6621
                                   ちゅくちゅく、ふみふみ… 


マオちゃんとおんなじだね (* ̄ー ̄*) 








姫は寂しくなると鳴いて呼びます。

そしてブランケットを出して欲しいといいます。

マオとおそろいのブランケットを出してやると、

“ちゅくちゅく、ふみふみ”が始まります。

かわいいけれども、この姿を見るといつも切なくなります。










いつもポチッとありがとうございますm(_ _)m

人気ブログランキングへ












|

« これは… | トップページ | 今日も… »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

ひめちゃん
お母さんが恋しいのかな~?
まだ子猫ちゃんだものねconfident

投稿: ころっちん | 2012年8月21日 (火) 20時54分

切ないのわかります。可愛いけど切ないですね。
うちの猫様たちは「ちゅくちゅく」しません。なぜかしら?
だからあんまり切なくないけど、それでも保護当時の事を思い出して
どんないきさつだったんだろうと思うと切ないです(ρ_;)
「私がお母さんになるからねぇー」と構いに行って
ウザがられてますけどねcoldsweats01

投稿: 咲耶 | 2012年8月21日 (火) 21時03分

姫ちゃん、お母さんのおっぱい吸ってるのねheart01
ミーちゃんはもう16歳なのに、まだちゅくちゅくやりますよhappy01

投稿: ちょこっとさん | 2012年8月21日 (火) 21時54分

あ~~
お母さんのお腹に似ているのでしょうか?

我が家の2匹にはあまり、見られない行動なのですが
実家のしぃちゃんは16才になっても
“ふみふみ”しています。

しぃちゃんを保護したのも生後1ヵ月くらいだったので
もっと甘えたかったのかな・・・

可愛いけれど切なくなる、箱缶&もももさんの気持ちもわかります。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: rara | 2012年8月21日 (火) 23時33分

まだ恋しいんでしょうね、親離れしてたのではないですしね、、。
マオちゃんは、お母さん役になれませんしね、、、おっさん役はよくても^^、、。

うちは、その、ちゅくちゅくは、しませんね、
どんな幼少時代だったか知らないのですけど、どんな事してたのかな〜。

投稿: 草之丞 | 2012年8月21日 (火) 23時38分

姫ちゃん、これもマオちゃんとおんなじ場所でするんですね。
うちのは、今もするんですよhappy01
それも、抱きかかえられている時にしかしません。
どこにって?お腹です(笑)

投稿: 小梅太郎 | 2012年8月22日 (水) 00時04分

そのブランケットは大人気なんだねww

投稿: マメ | 2012年8月22日 (水) 00時06分

姫ちゃん鳴いて呼ぶんですか?
可愛いですね~
ちゅくちゅく・ふみふみした後は寝てしまうのかな・・
ウチもしますcatface
可愛いしぐさだけれど、ホンと!
チョッとせつなくなりますsweat02
小さな姫ちゃんがしていると
なんだか余計に・・・

投稿: えぷろん | 2012年8月22日 (水) 14時17分

うちはお腹モミモミはしてくれるけど、ちゅくちゅくはしないんです。
可愛いしぐさですね~heart01
けどお母さんのことを思い出しているのかなって思うと、ほんとにちょっと切ないですねconfident

投稿: イルカねこ | 2012年8月22日 (水) 15時47分

>ころっちんさん
そうなんです。
まだ4か月なんですよね。
体が大きいので、もっと大きく感じるのですが、
ほんとうならまだお母さんに大事にしてもらっている月齢なんですものね。
甘えた様子に心が痛みますcatface


>咲耶さん
ある程度の大きさまでお母さんに育ててもらった子は、
チュクチュクをしないことが多いそうですね。
きっと乳離れするまではお母さん猫と一緒だったんでしょうね。
でも、保護されたと言う事はお母さんとははぐれていたって事で、
どうやって過ごしていたのかと思うと、切ないですよね。
やっぱり人間ではお母さんの代わりにはならないんでしょうか(ノω・、)


>ちょこっとさん
きっとおっぱいが出るんでしょうね。
一心不乱にチュクチュクしています。
16才でもするんですね~
やっぱりいつまでも子猫さんなんでしょうか。
かわいいですよねhappy01


>raraさん
フリースは毛がふわふわで、
ちょうどお腹の毛のような感触なんです。
このフリースでしかチュクチュクしないので、
きっとおかあさんのおっぱいだと思っているのでしょうね。
ふみふみする子はずーっとすると聞いていますが、
16才でもやっぱりふみふみするんですね。
甘えたりなかったのかな~と思うと、
ほんとうに切ない気持ちになりますねcatface


>草之丞さん
そうなんです。
マオはお母さんにはなれないんですよね。
おっさん…う~ん、姫から見たらそうかもcoldsweats01
テトくんはふみふみもチュクチュクもしないんですね。
お母さんのおっぱいは十分飲めたのかな。
親離れできなかった子がふみふみをすることが多いと聞きますので…


>小梅太郎さん
いや~、小梅さ~んもふみふみするんですね。
でも、お腹?
それも抱きかかえられたときに?
写真で見てみたいhappy02
かわいいだろうな~heart04


>マメさん
そうなんです。
このフリースのブランケットでしかちゅくちゅくしないんですよ。
感触がちょうど毛皮みたいなので、お母さんにそっくりなんでしょうねcoldsweats01


>えぷろんさん
ロッキーくんもするんですね。
うちのふたりはちゅくちゅくした後はそのまま寝てしまいます。
ロッキーくんもきっと寝てしまうんですね。
お母さんに甘えた気分で、きっと気持ちいいんでしょうね。
そんな姿は可愛くもあり、切なくもあり、
見ていて複雑な気持ちになります。
そんなこんなで、つい甘やかしてしまうんですけどねcoldsweats01


>イルカねこさん
ココアちゃんはお腹をもみもみなんですね。
それもまたかわいい仕草ですよね~
されてる人も嬉しいしhappy01
だけど、お母さんの代わりにはなれないので、
やっぱり切ないですねcatface

投稿: 箱缶&ももも | 2012年8月22日 (水) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55475977

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅくちゅく:

« これは… | トップページ | 今日も… »