« あごのせ | トップページ | 疲れたぁ »

2012年8月12日 (日)

お風呂場にて




マオが気に入っている場所の一つ。

それはお風呂場。






今まではマオだけの聖地だったのだが…









あら。姫ちゃんもいるhappy01

Img_6436
                                  はい。ひめちゃんもきました。

マオちゃん、仲良く遊んでね。

Img_6437
                                  はーい。

いいお返事heart01





Img_6446
                                 にいちゃん、あそぼ。

Img_6447
                                  
                                   えいっ。                                  

Img_6449
                                   
                                  どうだっ。

Img_6451
                                  ひめちゃん、やめてよ。

Img_6455
                                  まだまだです。

Img_6459
                                   ひめちゃん、くすぐったいよ。

Img_6461
                                     
                                   ふぅ。おもしろかった。

Img_6466
                                   いっちゃった…


あははっ。マオちゃんお疲れさま (;´▽`A``










マオの大のお気に入りのお風呂場ですが、

姫にはそんなに人気がなかったようで、

あっという間に嵐のように去っていきました。












拍子抜けのマオにポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ








|

« あごのせ | トップページ | 疲れたぁ »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

あはははっ。。happy02
姫ちゃんは
ホントにやんちゃ姫だねhappy01
マオちゃんに絡むだけ絡んでサッと去っていく・・・
お見事smile
ぽか~んとしたマオちゃんのお顔がなんとも可笑しくて可愛いわ~lovely

投稿: ころっちん | 2012年8月12日 (日) 20時38分

マオちゃんいるとこには姫ちゃんもやってきますねww

 姫ちゃんの足がマオちゃんのフサフサ毛皮に中に入って見えなくなっちゃうね~

投稿: マメ | 2012年8月12日 (日) 20時43分

マオちゃんの可愛いお返事顔に拍手notesパチパチ
凄く可愛いーhappy01
姫ちゃんはほんとに
嵐のように去っていくんですね(笑)
取り残された感じのマオちゃん
ホッとしたような、少々寂しげな?顔してる。
マオちゃんは表情豊かですね。

投稿: えぷろん | 2012年8月12日 (日) 21時31分

姫ちゃん、積極的ですね〜、
遊びもマオちゃん押され気味^^;
押し倒されてしまって、今どうなった?っと、ちょっとぼうぜんなマオちゃんですね^^

投稿: 草之丞 | 2012年8月12日 (日) 22時36分

姫ちゃんはマオちゃんが大好きなんですね。

じゃれついてタックルくんで後は逃げちゃうなんてやんちゃさんだね~

仲良しさんがいると楽しくていいでしょうね。

一人っ子は淋しいかもね。

投稿: レオママ | 2012年8月13日 (月) 20時00分

>ころっちんさん
そうでしょ~coldsweats01
姫は自由奔放で、マオは毎日翻弄されています。
お風呂場はマオが大好きな場所で、
今まで姫は入ろうとしなかったのですが、
この時はひょっこりとやってきて、
マオにちょっかいだけかけて去っていきました。
マオの呆然とした顔がおかしくてcoldsweats01
姫には勝てないマオなんですよ~coldsweats01


>マメさん
そうなんです。
マオが楽しそうなことを始めると、
必ず姫もやってきます。
私もよーく目を凝らしてみたのですが、
姫の足はわかりませんでしたcoldsweats01


>えぷろんさん
声は出しませんけど、
お返事が聞こえてきそうな表情をしたのです。
確かにマオはいろんな顔を見せてくれて、
私もとても楽しいんですよhappy01
姫はなかなか運動神経が良くて、
小さいながらマオの行動範囲を超えています。
マオができなかったことも軽々とこなしてしまうので、
マオはタジタジ。
この時はマオの「なんだったの…」というような表情がおかしくて。
思わず連写で撮ってしまいましたcoldsweats01


>草之丞さん
あははっ。そうなんです。
押し倒されちゃってるんですよ~
そして遊ぼうと思ったらさっさと去って行っちゃって…
自由な姫に翻弄されているマオでしたcoldsweats01


>レオママさん
そうなんですhappy01
姫はマオが大好きで、
マオの行くところどこへでもついていこうとします。
でも、なかなかやんちゃで、マオが振り回されていることも多いですねcoldsweats01
マオひとりの時も楽しかったのですが、
ふたりだとまた違った楽しさがあります。
どちらにしても猫と暮らすのは楽しいですねhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年8月13日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55399503

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂場にて:

« あごのせ | トップページ | 疲れたぁ »