« ごろごろ | トップページ | 秋だね »

2012年9月23日 (日)

タワーその後のその後




タワーネタが続くが…







姫ちゃん、またカーテンレールに登ったの?

Img_6968  
                                   

                                                                                   うん。

落ちるよ。

Img_6969
                                  だいじょうぶだもん。


降りられなくても知らないよ。

Img_6971
                                    えっ。おろしてよ~


やっぱり降りられないんじゃないのっpout










カーテンレールに味を占めて、頻繁に登るようになりました。

一度どうするのか見てやろうと、しばらく見ていましたら、

前に行ったり、後ろに戻ったり、行きつ戻りつして、

結局降りられなくて、こっちを見て小さく鳴きました。

降りれないなら登っちゃダメーっ、もう ( ̄- ̄;)














降ろされても、また登るんだよね。懲りないんだなcoldsweats01

人気ブログランキングへ











|

« ごろごろ | トップページ | 秋だね »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

初めまして。
姫ちゃん・・・。
カーテンレールの上に登ったのはいいけど、下りれなくなりましたか。
ニャンには、よくあることですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年9月23日 (日) 21時20分

やっぱり~bleah
姫ちゃん、上るのが楽しいのねnote
・・・そうしてるうちに、いつの間にかひとりで
下りられるようになりますよgood
ガンバレ~姫ちゃん ψ(`∇´)ψ

投稿: ちょこっとさん | 2012年9月23日 (日) 21時48分

姫ちゃん、完全にアテにしてるねsmile
ところで・・・
マオちゃんはカーテンレールには上らないのかな?

投稿: ころっちん | 2012年9月23日 (日) 22時43分

もう、登るのは、当然のように登っちゃてるんですね。
きっと、そのうち降りるすべを見つけるんでしょうね。
それもまた、楽しみですね。
(って、そもそも登られては困るのかcoldsweats01

投稿: 小梅太郎 | 2012年9月23日 (日) 22時44分

また登ったんですねw
乗るとは思ってましたけど、降りれないんですね^^;
姫ちゃんは、降りれる台とか反対側にほしいのかな〜。
それまでは、降りたくなったら呼び出しですね(笑)

投稿: 草之丞 | 2012年9月23日 (日) 23時48分

やはり登るんだねww
 もももさんがいるから安心して登るのかな~

投稿: マメ | 2012年9月24日 (月) 00時03分

当分姫ちゃんからの“可愛い呼び出し”
が続きそうですねhappy01
でもおかげで私は姫ちゃんの体の模様を
楽しませてもらっています。
マオちゃんとはまた違った模様の感じや
毛の色をしているのですね。

投稿: えぷろん | 2012年9月24日 (月) 14時36分

姫ちゃん、おてんばですね~。
でもかわいいなあ。
「降ろして~」と鳴く姿、私ならメロメロです~heart01
こうして家の中を活発に動きながら、
自分のお気に入りの場所を開拓していくんでしょうね。
姫ちゃんの冒険はしばらく続きそうですね~wink

投稿: 凛子 | 2012年9月24日 (月) 17時54分

>ミヤンビックさん
コメントありがとうございますhappy01
確かに、ニャンにはよくあることなのですよね。
でも、マオは一度も登ったことがなかったので、
ビックリしました。
猫もそれぞれ個性があって、おもしろいですねhappy01


>ちょこっとさん
エールをありがとうございます。
登るのはとーっても楽しいらしいです。
隙あらば登ろうとしていますよ。
まだひとりで降りられないので、
ちょっと困っています。
すぐに人を呼びつけるものですから…
でも、きっとすぐひとりで降りられるようになるんですね。
それまで、気をつけながら見守っていきま~すcoldsweats01


>ころっちんさん
そうなんです。
当然呼べば来てくれると思っているところが、
またかわいいんですよねcoldsweats01
マオは…巨体では登れませんweep


>小梅太郎さん
楽しくて仕方がないみたいです。
ひとりで降りられないのだから、
登らないで欲しいのですけど…
でも、後ろに戻るのがうまくなってきましたので、
あと少しでひとりで降りられるかなcoldsweats01


>草之丞さん
後先を考えずに上りたいから登るのでしょうね。
端っこまで行ったら、どうしようもないのに…
反対側には降りるものを置けないので、
バックを覚えてもらうしかありません。
でも、結構うまくなってきたので、
あと少しでスイスイとまえにも後ろにも行けるようななるでしょう。
それまで仕方がないので、人が降ろしてやることにしますcoldsweats01


>マメさん
夜中は登っていないみたいなので、
人がいる時しかやらないみたいですね。
やっぱり怖いんでしょう。
そんなとこも可愛いんですよね~


>えぷろんさん
早くバックを覚えて、ひとりで上り下りできるようになるといいんですけど…
でも、体重が増えたらそもそも登れなくなるんですよねcoldsweats01
姫の毛色はマオと同じブラウンタビー&ホワイトなんです。
でも、タビーの部分は背中にすこしと足の腕章としっぽに少し…
後はほとんど白です。
同じ毛色でもこんなに違うので、模様って、面白いな~と思います。
アメショも個体によってほんとうに模様が違ってるんですよねhappy01


>凜子さん
はい。本当にお転婆な子です。
マオは結構慎重派で、無茶なことはしない子だったので、
姫の運動能力にはとても驚いています。
でも、これが猫のスタンダートなのかもしれないですね。
降りられない所も、猫らしかったしcoldsweats01
毎日できることが増えていき、
見ていて楽しいですhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年9月24日 (月) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55695503

この記事へのトラックバック一覧です: タワーその後のその後:

« ごろごろ | トップページ | 秋だね »