« 今日の寝床は… | トップページ | 酔っ払い中 »

2012年9月28日 (金)

やっぱり






少し前の夜。

マオが 『きゅぅ、きゅぅ』 と泣きながら向かった先には…









マオちゃん、どうしたの?

Img_6903_2
                                    ひめちゃんが…



あらら、姫ちゃん。大変sign01

Img_6991_1
                                     ひしっ

Img_6992_1
                                     よいしょっ。

Img_6993_1
                                     とっとっと…

Img_6994_1
                                      ふぅ。



頑張ったね。落ちなくてよかった w(゚o゚)w



いつかテレビにも上るだろうな、とは思っていましたが、

やっぱり上りました。

さすがお転婆さん。

でも、ちょっと怖かったみたいです。

しがみついてましたから (* ̄m ̄)プッ










身軽な姫ちゃんは、いろいろやらかしてくれて… 楽しいですcoldsweats01

人気ブログランキングへ




|

« 今日の寝床は… | トップページ | 酔っ払い中 »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

これは、、、姫ちゃんがそこから落ちたとしても着地出来そうだけど、、、、、。
テレビが心配〜〜。で、
youTubu動画で猫がテレビを落とし真下の飼い主に直撃してもんどりうつのを思い出しました〜、、、
ブラウン管を知らない猫世代ですね〜(笑)テトはギリでブラウン管乗りやってました^^;

投稿: 草之丞 | 2012年9月28日 (金) 22時03分

姫ちゃんさすがに半分ぐらいでやめたみたいねcoldsweats01
でもあんなところでUターンできるんだから
やっぱりニャンはスゴイnote
マオちゃんも心配してたんだねconfident

投稿: ころっちん | 2012年9月28日 (金) 22時32分

マオちゃんは、姫ちゃんを心配してたの?
優しいお兄ちゃんですね。
姫ちゃんは、さすがチャレンジャーですねcoldsweats01
しがみついている姿が可愛いですhappy01

投稿: 小梅太郎 | 2012年9月28日 (金) 23時16分

姫ちゃん・・・。
薄型テレビの上に乗りましたか。
素晴らしい平衡感覚ですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年9月28日 (金) 23時36分

マオちゃんは姫ちゃんを助けようとしたんだねww
 でも無事にテレビから脱出?できてよかったね(^0^)
 

投稿: マメ | 2012年9月29日 (土) 03時48分

箱缶&もももさん、こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。

姫ちゃん、ついにやってくれましたねcoldsweats02

ウチのソフランcatも、テレビの上が好きで、寝てしまいますwobbly
細身ならではのワザですね。
さすがに、Uターンは出来ませんが。
ただ、
見ている時はボリュームの△▽、ついていない時はスイッチのON/OFFをやってしまうようになって、
コードの途中にスイッチを付けました。

どうぞ、お気を付けを・・・。

これからの姫ちゃんのご活躍・・・楽しみにしています。

投稿: 設計おばさん | 2012年9月29日 (土) 09時19分

姫ちゃん凄いsign03
あの薄いテレビに・・・・・
ロッキーやマオちゃんでは考えられませんよね。
マオちゃん、お知らせするなんてエライshine
ホンとに優しいお兄ちゃんね。

投稿: えぷろん | 2012年9月29日 (土) 16時16分

>草之丞さん
確かにcoldsweats01
姫ちゃんは、きっと落ちても平気ですけど、
テレビは…
まだまだ壊れてもらっては困るので、
ほどほどにしてもらおうと思っています。
テトくんは、ブラウン管のテレビを知っているんですねぇ。
しかも猫らしくちゃんと乗っていたんですねhappy01
うちはマオが来る1か月前に液晶に買い換えたので、
ふたりともブラウン管は知りません。
でも、ブラウン管だったらマオも乗っていたかも…
なにせ薄型テレビではマオの居場所がありませんからcoldsweats01


>ころっちんさん
さすがの姫ちゃんでも、
薄型テレビは狭かったみたいです。
半分くらい行ったところで何とか引き返していましたから。
でも、猫はバランス感覚がいいんですねぇ。
Uターンして引き返すことができるんですから。
ビックリですcatface


>小梅太郎さん
しがみつくのなら、行かなければいいと思うのですが、
やっぱり渡ってみたくなるんでしょうね。
ほんとお転婆でcoldsweats01
そんな姫の行動をマオは時々ハラハラして見ているような気がします。
お兄ちゃんなんですかねぇconfident


>ミヤンビックさん
やっぱり乗ったんですよ~
いつかは乗ると思っていたのですがcoldsweats01
確かに猫は平衡感覚が素晴らしいですね。
でも、お転婆もほどほどにしてほしいのですけどねcoldsweats01


>マメさん
いやいや、助けることはしませんよ~
教えてくれるだけです。
一応心配はするみたいですけどね。
姫ちゃんはさすがお転婆です。
難なくテレビ乗りを達成しちゃいましたねcoldsweats01


>設計おばさん
やっぱりみんなテレビの上は好きなんですね。
ソフランちゃんはすごいwobbly
あの薄い場所で寝ちゃうんですね。
姫はちょっと怖かったみたいで、
真ん中くらいで戻ってきていました。
テレビの操作ボタンにはまだ気付いていないのですが、
あぶないですね~
何か方策を考えますね。
ありがとうございます。
今後も、マオと姫をよろしくお願いしま~すhappy01


>えぷろんさん
マオが何だかきゅぅきゅぅ言うので、
ふっと見たら、姫がテレビに乗っていたのです。
いつかはきっと乗るだろうと思っていたのですが、
思いのほか早かったです。
カーテンレールもすぐだったし…
ほんとお転婆さんで、
マオには考えられないことです。
ロッキーくんも、テレビに乗ったりはしないですものね。
男の子はおっとりさんなのかなcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年9月29日 (土) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55764004

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり:

« 今日の寝床は… | トップページ | 酔っ払い中 »