« せまいとこで | トップページ | 新しいベッド? »

2012年9月 7日 (金)

どうしてそこに?




キッチンで 『カタン』 って音がしたので見に行ったら…

マオが入ってたwobbly









マオちゃん、なにやってんの w(゚o゚)w

Img_6811
                                      べつに。


どうやって入ったの?

Img_6814
                                      ひみつです。


そこは、はいってほしくないんだけど…

Img_6818
                                     いいんです。


もう  ε=( ̄。 ̄;)フゥ












以前、うっかり扉を開けていてスルッと入られたことはあったのですが、

それ以来一度もなく、忘れたと思っていました。

扉は締めてあったはずなのですが…

なぜかみっちりと詰まっていましたcoldsweats01

どうやって入ったんだろう…???

















鼻くそついてるしsweat01

人気ブログランキングへ













|

« せまいとこで | トップページ | 新しいベッド? »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんに負けず、身軽さのアピールかな~ww

 でもどうやって入ったんだろうねww

投稿: マメ | 2012年9月 7日 (金) 20時09分

そこは、上棚なのですか〜?
どうやって、入ったんでしょうかね、、、。
そのまま、閉めて棚にしまってみると、マオちゃん慌てるんでしょうね(笑)^^;

投稿: 草之丞 | 2012年9月 7日 (金) 22時12分

やっぱり姫ちゃんに対抗してるのかな?
扉を閉めてあったのなら・・・
マオちゃんレベルアップしてるねcoldsweats01

投稿: ころっちん | 2012年9月 7日 (金) 22時14分

鼻くそって、言われなければわからなかったのに
戻って二度見しちゃいましたよ( ´艸`)プププ
ほんとにどうやって入ったんでしょうね??
マオちゃん、おっきいのに身軽なのねheart01
素敵ですlovely
うちのてんてんは仰向けに寝転がって台所下の扉を開けますよsweat02
包丁の入ってる扉sweat01怖いからやめて~~~shock

投稿: 咲耶 | 2012年9月 7日 (金) 22時17分

爪ひっかけて扉を開けて、ちょっと隙間ができたところに
頭をグイグイ突っ込んで入っちゃった?!
猫って思いのほか器用ですもんね~cat
マオちゃんも、それぐらいできるのかな?

投稿: chibiaya | 2012年9月 7日 (金) 22時47分

凄い!するりとみっちり入っちゃってるんですね、マオちゃん。
さすが、お兄ちゃん。姫ちゃんはこれを見てるんですね、きっと(*^-^)

投稿: 小梅太郎 | 2012年9月 7日 (金) 23時14分

こんばんわ~happy01
うん、うん 入るよ~!家もキッチンの引き出し
に詰まってたり、扉の中にも。。。
包丁とか洗剤なんかが入ってるから心配で
子供が開けない様にするドア止めを百金で
買って留めてます。面倒くさいんだけどねーcoldsweats01

投稿: キョロリン | 2012年9月 7日 (金) 23時44分

あれれ・・・先ほどコメント送信したのに
英文がなんだかんだと書かれていて反映されていません。
なにが起こったのでしょうcrying
気を取り直してもう一度。

閉めてあった扉の中にどうやって入ったのか
とっても気になります。
でもマオちゃん「ひみつ」なのねcoldsweats01
入って欲しくない場所でも、こんなに可愛いく
みっちりと詰まっていられたら、なんだか叱れませんねwink
今度は送信できますように!

投稿: えぷろん | 2012年9月 8日 (土) 15時05分

>マメさん
姫に対抗しているでしょうかね。
でも、どうやって入ったのかわからないんですよ。
扉はしまっていたはずなので…


>草之丞さん
そんなに高い棚ではないのですが、
人の腰くらいの高さがあります。
どうやったんでしょうかねぇ。
見てみたかったcoldsweats01
ゴソゴソと入っていったんでしょうね。
扉はしまっていたはずなんですが…
閉めると…怒るでしょうねcoldsweats01


>ころっちんさん
そうなんです。
前回は扉が開いていたのですが、
今度は締めていたはず…
確かにレベルアップですね。
でも、マオの場合これで打ち止めですcoldsweats01


>咲耶さん
やっぱりネコなんでしょうね。
案外身軽なんですよ。
でも、どうやって入ったかはわかりません。
閉めてあったはずなんですが…
てんてんちゃんは、器用に扉を開けるのですね。
確かに包丁が入っているから、
ちょっと怖いですよね。
やめて~って言っても、楽しいからやめるはずもないしcoldsweats01


>chibiayaさん
そうなんでしょうね、きっと。
閉まっていたはずなので、自分で隙間を空けて、
そこからスルっと入ったのでしょうね。
驚きましたよ~
マオが詰まっていたのですから。
マオもそれくらいはできると言う事で…
猫ですからねcoldsweats01


>小梅太郎さん
ああ、そうなんですよね。
ヒメが見ていました。
次は姫の番ですね。
ふと見たらマオとヒメがみっちり…
なんてねcoldsweats01


>キョロリンさん
引き出しはすごいwobbly
うちの子たちにはそこまでの技術はまだないようです。
マオはきっと入れないし…
でも、姫は身軽なのでいつかみっちりと引き出しに詰まっているのを発見するかもしれませんね。
悪戯防止策をしないといけないかなと思いながら、
めんどくさくてやってないのですが、
やっぱりされているんですね。
でも、面倒ですよね~
どうしようcoldsweats01


>えぷろんさん
ちゃんと届きましたよ~
どうしたんでしょう。
最近ココログが不安定ですよね。
先日はブログが開かなかったし…
インターポットも収益には大事かもしれませんが、
ブログもしっかりやって欲しいなと思います。

扉はは確かに閉めてあったと思ったのですが、
どうやって入ったのでしょう。
時々カリカリとしていたので、
はずみで開いたのかもしれません。
気が付いたらみっちりと詰まっていました。
これを見たら叱れませんでした。
だって…かわいいんですもの。
こうやってだらだらになっていくんですよねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年9月 8日 (土) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55600879

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてそこに?:

« せまいとこで | トップページ | 新しいベッド? »