« 濡れちゃうよ | トップページ | あそぼうよ »

2012年9月 2日 (日)

じゃましないの






マオがトイレに入ると必ず見に来る姫。







姫ちゃん、兄ちゃんの邪魔しないの。

Img_6706_2
                                   …。



早くそこから出ておいで~









マオがトイレに入ると、

どこにいてもダッシュでやってきます。

そしてトレイの周りをぐるぐる。

自分も入りたいのを思い出したのか、

それともマオがしていることが気になるのか…

不思議です ( ̄○ ̄;)!












なかなか写真がアップできなくて、今日は一枚で…sweat01

人気ブログランキングへ













|

« 濡れちゃうよ | トップページ | あそぼうよ »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんのことが気になるのかなww

投稿: マメ | 2012年9月 2日 (日) 21時49分

姫ちゃんは気になるんですね〜、
何が気になるのかな〜^^;
うちのテトも似たような事しますね、私がトイレに入るとやって来て、
側で見てます、流すと覗いたり(笑)

投稿: 草之丞 | 2012年9月 2日 (日) 23時23分

姫ちゃん、マオちゃんのトイレにもついて来ちゃうんだ。
しかも、ダッシュで(^-^;
いったい、何が気になるんでしょうかね〜

投稿: 小梅太郎 | 2012年9月 3日 (月) 00時12分

何でおトイレが見たいの?姫ちゃんsmile
マオちゃんも1人でゆっくりしたいよねぇ。
あ、でもうちのココアも、私がトイレに入るとダッシュでやってきます。
後ろでじーっと見てるから、結構プレッシャーがかかるんですよねcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2012年9月 3日 (月) 09時55分

姫ちゃん可愛い~~heart04
上の子のしている事がとっても気になる・・・
なんだか昔の子育て中を思い出しましたhappy01
人間の子供と同じような事をするなんて
余計に可愛く思えますheart
壁とトイレのそんな細い隙間にいるなんて
もう可愛すぎますlovely

投稿: えぷろん | 2012年9月 3日 (月) 14時51分

>マメさん
どうなんでしょう?
気になるのか邪魔しに行くのか…


>草之丞さん
あっ、そうですね。
そういえばマオもトイレで出待ちをします。
それとおんなじなんでしょうね。
何が気になるのか、聞いてみたいですcoldsweats01


>小梅太郎さん
ほんとに何が気になるんでしょう?
見に来るくらいなら、気になるのかな~と思うだけなんですけど、
ダッシュで走ってくるんですからcoldsweats01
息を切らしてかけてきてまで見るようなものではないと思うのですが…
どうなの?って聞いてみたいですcoldsweats01


>イルカねこさん
なんで見に行くんでしょうねぇ。
時には見てるだけでなく、一緒に入ろうとして、
私に追い出されています。
トイレくらいひとりでしたいですよねぇ。
でも、マオもやっぱり私のトイレの出待ちをします。
ココアちゃんも、と言う事は、猫さんの習性なんでしょうかねcoldsweats01


>えぷろんさん
そうなんだ。
人間の子も同じようなことをするんですね。
私は箱缶ちゃんが一人しかいないので、
兄弟の姉妹のもめごとは自分の経験しかなくて、
しかも私は長女だったし…
上の子のしていることは、
下の子にはとっても気になることなんですね。
ネコも人もおんなじconfident
そう思うと、かわいいですねheart01
でも、なんでこんな狭い隙間に詰まっているのか、
そこのところはヒメに一度聞いてみたいですcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年9月 3日 (月) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55555358

この記事へのトラックバック一覧です: じゃましないの:

« 濡れちゃうよ | トップページ | あそぼうよ »