« きょとん | トップページ | タワーその後 »

2012年9月18日 (火)

タワーを




タワーを楽々と制覇した姫。







姫ちゃん、頑張ってるね。

Img_6896
                                 うん。 よいしょっ。

すいすいと登れるんだ。

Img_6902
                                 こんなのかんたんです。

あっという間に一番上wobbly

Img_6897
                                まだうえがあるみたい。

姫ちゃん、レールはダメだよ。

Img_6898
                                 う~ん。のぼりたいです。


お願い。危ないから、やめて~coldsweats02










マオがなかなか登れなかった一番上まで、

まだ小さい姫が登れるかな?と思ったのですが、

まったくの取り越し苦労のようでした。

初日からさっさと上まで登り、

さらにカーテンレールを狙っています。

さすがに怖かったようで、今日は行きませんでしたが、

レールの上の姫を発見するのも、時間の問題です(;´▽`A``













ほんと、小さいと身軽なんだな~catface

人気ブログランキングへ














|

« きょとん | トップページ | タワーその後 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

さすが姫ちゃん、身軽だねww

カーテンレールも狙ってるみたいだね~

投稿: マメ | 2012年9月18日 (火) 20時22分

姫ちゃん身軽だねhappy01
今日は途中にマオちゃんが寝そべっていなかったみたいだねsmile
姫ちゃんの踏み台になるマオちゃんを見るときも近いかもcoldsweats01

投稿: ころっちん | 2012年9月18日 (火) 21時23分

さすが、姫ちゃんは身軽なんですね〜
確かに、そこまできたら、カーテンレールに行きそうですね。
猫って、結構目を付けたら、思い切って行っちゃいますよねcoldsweats01

投稿: 小梅太郎 | 2012年9月18日 (火) 23時08分

久しぶりにコメントいたします。
その気になればレールの上を歩いていくと思いますが・・・反転して戻ることが出来なくて後ずさりして戻ってきました。(家では)
レールが丸いと落ちる事があるので下に角張った物が無いようにしてあげれば大丈夫だと思います。
(降りれなくなると助けを求めて泣くみたいです)

投稿: らお茶 | 2012年9月18日 (火) 23時17分

お〜、猫だ〜w^^;
こういう姿みると、猫らしく感じますね、
高い所に乗っかってるを見ると、そう感じます。
ふだん家出も踏まないようにってのが多いですし〜(笑)

姫ちゃんすでにどうやって乗ろうか考えてそうですね!

投稿: 草之丞 | 2012年9月18日 (火) 23時56分

レール歩きもまじかですね^^;
仔猫ちゃんは、怖いもの知らずで
見てられないよ(。^ _-。)☆ネッ!
ほんと!ヒャヒャドキドキの連発coldsweats01
頑張れ~もももさん♪

投稿: ダース | 2012年9月19日 (水) 09時49分

こんにちは
カーテンレールの上もじきに制覇できそうな気配ですね。(*^-^)

投稿: きいろひわ | 2012年9月19日 (水) 10時11分

姫ちゃんサスガ!!
あっという間にてっぺんまで行っちゃったんですね。
きっとカーテンレールの上もすぐですよ。
もう登って歩いちゃってる~ってことになってるかも?!smile

投稿: たけちん | 2012年9月19日 (水) 10時27分

うふふ、この姿予想していましたhappy01
一枚目の写真の足が可愛い~
しっかりとタワーを踏みつけているんだもの(笑)
カーテンレールは・・・どうなるでしょう。
見つめている姿は興味津々ですねhappy02

投稿: えぷろん | 2012年9月19日 (水) 13時31分

>マメさん
はい。姫はとっても身軽です。
困ったことに、狙っているんですよ~coldsweats01


>ころっちんさん
マオと違って、とっても身軽でしょcoldsweats01
マオはあれ以来タワーには登っていません。
やっぱり狭かったのかな。
ふみ台が見られなくて、ちょっと残念coldsweats01


>小梅太郎さん
そうなんですよね。
一度目をつけると、忘れないんですよね。
何とか行こうとするcoldsweats01
実は姫もすぐに行っちゃいました。
なんせマオと違って身軽ですからcoldsweats01


>らお茶さん
ありがとうございます。
やっぱりレールの上では後ずさりするしかないんですね。
狭いですものね。
鳴いてくれればいいのですが、飛び降りたりされるとちょっと心配です。
マオは大きかったのでレールに登る心配はなかったのですが、
姫は身軽で…
念のためにカーテン周りを片付けておくことにしますcoldsweats01


>草之丞さん
そうですね。
やっぱり猫は高い所が似合います。
実はすでにレールは制覇しました。
マオはそんなことしたかことがないので、
ちょっとびっくりですcoldsweats01


>ダースさん
ありがとうございます。
ほんと、子猫はなにするかわからなくて心配です。
その後レールだって軽々と歩いてしまいました。
でも、毎日いろいろあって、新鮮ですね。
がんばりま~すcoldsweats01


>きいろひわさん
はい。そうなんです。
子猫はほんとに身軽ですね。
ゆきちゃんも軽やかだったですものねhappy01


>たけちんさん
はい。速かったですよ~
少しはためらうかと思ったのですが、全然coldsweats01
スルスルッとてっぺんまで登って行きました。
身軽なんでしょうね。
マオとは違う個性で、
多頭飼いの楽しさが少しわかってきましたよ~happy01


>えぷろんさん
一枚目の写真の足、かわいいでしょ。
私もこの開いた足がいいな~って思ったんです。
思いっきり踏ん張っててねhappy02
カーテンレールは…
実はやっぱりでした。
ほんと、マオと違って身軽です。
見ていると猫だな~って思いますhappy01


投稿: 箱缶&ももも | 2012年9月19日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55667228

この記事へのトラックバック一覧です: タワーを:

« きょとん | トップページ | タワーその後 »