« じゃましないの | トップページ | なに考えて… »

2012年9月 3日 (月)

あそぼうよ






テーブルの上に新聞を広げたら…




当然のようにマオがやってきて、姫もやってきたw(゚o゚)w







Img_6720
                                                                        にいちゃん、あそぼっ。

Img_6721
                                      しっぽにさわらないのっ。

Img_6722
                                      おこられちゃった…

Img_6724_1
                                  しょうがないなぁ。ほれっ。

Img_6726_1
                                   たのしいかい。 うんっ。








…なんて会話が聞こえてきそうです (* ̄ー ̄*)













                                                                     

今日も楽しく遊ぶふたりにポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ











テーブルのティッシュは気にしないでくださいまし…(汗)





















|

« じゃましないの | トップページ | なに考えて… »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

あー、これ、もう絶対新聞読めませんねcoldsweats01
でも可愛いから許しちゃう?
可愛い姿見たさにわざと新聞広げてみたりしてlovely
しかしなぜ?猫様は新聞の上が好きなのかしら?
うりも乗りますしね(笑)

投稿: 咲耶 | 2012年9月 3日 (月) 20時26分

姫ちゃんもついに新聞の上デビューですか~(^_^;)

投稿: マメ | 2012年9月 3日 (月) 21時01分

姫ちゃんも新聞の上なのね~coldsweats01
マオちゃん、姫ちゃんには敵わないね( ´艸`)プププ
因みにコロも新聞の上大好きですよsmile

投稿: ころっちん | 2012年9月 3日 (月) 22時04分

相変わらず、新聞をひろげたら、
マオちゃんは“当然のように”やってきて、
その後から、姫ちゃんも“当然のように”やってくるんですねcoldsweats01
新聞の上、というのを除けば、
何ともほのぼのと楽しげな光景ですねhappy01

投稿: 小梅太郎 | 2012年9月 3日 (月) 23時46分

広げて何か見るとやって来るもんですしね〜^^
ダミーで見ない分を広げましょうかね(笑)

姫ちゃんも一緒になって乗ってますね、見れる場所が2匹分へりますね^^;

投稿: 草之丞 | 2012年9月 3日 (月) 23時52分

まぁ~!ついに姫ちゃんもhappy02
でもふたりの可愛い姿に許せちゃいますね。
姫ちゃんは、この時マオちゃんの尻尾が気になったの?
最初は口を開けてチョッと怒ったようなマオちゃん。
結局は触らせてあげるなんて・・・
やっぱり優しいおにいちゃんですネhappy01

投稿: えぷろん | 2012年9月 4日 (火) 14時12分

>咲耶さん
そうなんですよね~
どうしてこんなに新聞がいいんでしょう。
もちろん何もなくてもテーブルには乗りますが、
新聞を広げたときのイソイソ感はまた違いますね。
ささっと乗ってくる。
姫は大丈夫かな~と思ったら、やっぱりダメでした。
どこの猫飼いさんも、なかなか新聞は読めませんねcoldsweats01


>マメさん
そうなんですよ~
新聞上のデビューです。
かわいくなくて、すみませんcoldsweats01


>ころっちんさん
そうなんですよ~
姫もとうとう新聞の上に乗るようになってしまって…coldsweats01
そのうち姫のほうがたくさん場所をるようになるんでしょうね。
コロさんも新聞が好き、と言う事は、
飼ってる犬さん、猫さん、そしてひょっとするとうさぎさんなんかも、
新聞の上が大好きなのかもしれないですねcoldsweats01


>小梅太郎さん
そうなんですね~
新聞の上でなかったら、これが床だったら、
どうってことのない風景ですよね。
でも、新聞は困るんです。
少しは読みたいんです。
でも、これでますます読めなくなってしまいました。
寝てる間にこそこそっと読むようにしま~すcoldsweats01


>草之丞さん
マオだけの時でも、マオの乗り方は新聞全面にドカッと乗るので、
まったく読めなかったのですが、
これでますます読めなくなりました。
仕方ないですよね。
飼い主の気もちを引こうとしているのだと、
良い方に解釈をしましょう。
決して邪魔をしているのではないと…


>えぷろんさん
姫はマオの尻尾で遊ぶのが大好きなんです。
マオも機嫌のいい時は遊んでやっているのですが、
この時はちょっとイヤだったみたいです。
自分の大好きな新聞の上の時間を邪魔されたくなかったみたいで…
でも、結局遊んでやっていました。
姫はなかなかしつこいので、負けちゃうんでしょうね。
新聞は読むのをあきらめました。
こそこそっと寝ている好きに読むことにします…coldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年9月 4日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55555378

この記事へのトラックバック一覧です: あそぼうよ:

« じゃましないの | トップページ | なに考えて… »