« テーブルの上でむにっ | トップページ | ごろごろ »

2012年9月21日 (金)

やっぱり新聞は…



新聞の上はマオの専売特許かと思っていたが…









姫ちゃん、きみもなのねdespair

Img_6962_1
                                     うん。

あ~あ。かわいい顔しちゃってぇ。 退いてって言えないよ~coldsweats01










今までは、気付いた時に「ダメっ」と言うとおとなしく降りてくれていたのですが、

兄ちゃんが乗っているのですもの、当然、新聞には乗りたいですよね。

広げた途端、いそいそと上に乗ってきました。

この何だかうれしそうな顔を見たら、ダメとは言えませんでした。

やっぱり姫も、新聞は読ませてはくれないみたいです(;´▽`A``
















だんだんやることがマオとおんなじになってきて…困ったcoldsweats01

人気ブログランキングへ











|

« テーブルの上でむにっ | トップページ | ごろごろ »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

“何か問題でも?”って顔してますね(笑)

でも、不思議ですね。
ちゃんとマオちゃんのやることを見ているんだなぁ。
きっと。

我が家もですが、箱缶&ももも家も
なんとな~く、にゃんこたちに振り回された生活ですね。
それも、かわいいのですが(* ̄ー ̄*)

投稿: rara | 2012年9月21日 (金) 20時06分

やっぱり兄妹だねsmile
これでマオちゃんまで一緒にのったら
新聞は全く読めないですねcoldsweats01
これからは通勤電車のように立って読むしかないねsweat01sweat01smile

投稿: ころっちん | 2012年9月21日 (金) 21時33分

やっぱり兄妹だから、似てしまうのでしょうか??
可愛いですねー♪

マオちゃんと姫ちゃんが揃った写真もまた見たいです☆

投稿: ひぃ | 2012年9月21日 (金) 22時09分

意気揚々(笑)
姫ちゃんも新聞紙の乗るようになりましたか。
やっぱり、マオ兄ちゃんを見てますからね〜
二人で取り合いはしないのかなcoldsweats01

投稿: 小梅太郎 | 2012年9月21日 (金) 22時53分

マオちゃんから教わったんでしょうかね〜(笑)
新しいその日の新聞って分かって乗ってるようですしね^^;
見させないのが楽しそうな姫ちゃんですよね〜。

投稿: 草之丞 | 2012年9月21日 (金) 23時36分

姫ちゃんの手足、むにむにしたいです~~heart04
このコは絶対大きくなるっ!!(ダブルマオちゃんだ~happy02
そうそう、先住猫さんは知らないうちに子猫さんに
いろんなことを教えてくれちゃうんですよねぇsweat02
トイレを教えてくれるのはありがたいけど
タンスに上る方法とか押し入れの開け方とかも
教えてるんですよsweat01
うちは昔からそんな感じでした(笑)

投稿: 咲耶 | 2012年9月22日 (土) 00時36分

新聞広げると乗っていいことになってる感じだねww
 スリムな姫ちゃんなら隙間から読めないかな...無理か( ̄□ ̄;)!!

投稿: マメ | 2012年9月22日 (土) 02時55分

こんな可愛い顔で見られたら
黙ってこちらが諦めるしかないですね(笑)
マオちゃんも姫ちゃんも可愛すぎます~~
これではついつい負けてしまいます。
新聞は、にゃんこのお昼寝時間でないと
ゆっくり読めそうもないですねhappy01

投稿: えぷろん | 2012年9月22日 (土) 13時19分

>raraさん
そうなんですよ~。
当然って顔をして乗っているんです。
でも、マオもそうですから、見てるんですねconfident
そうです、そうです。
毎日ふたりに振り回されていますcoldsweats01
どこのお宅もそうですよね。
それが幸せなんだよな~confident


>ころっちんさん
たしかに兄妹ですね~
悪戯まで一緒でcoldsweats01
今のところ、ふたり一緒には乗らないので、
姫だけの時は隙間からすこ~し、読むことができます。
でもそのうち、毎朝立って新聞を読んでいるもももが見られるかなcoldsweats01


>ひぃさん
ありがとうございますhappy01
やることがそっくりになってきて…
かわいい仕草は大歓迎なんですけど、
こんな悪戯までそっくりでcoldsweats01
そのうちふたり並んで新聞の上…がきっと載せれると思いますよ。
でも、増々新聞が読めなくなっちゃうなぁcoldsweats01


>小梅太郎さん
そうなんです。
姫も楽しそうに新聞の上で邪魔をしてくれるようになりました。
成長と喜んでいいのでしょうかcoldsweats01
マオのすることはしっかり見ているのですね。
まだ並んで居座ることはないのですが、
きっとそのうちテーブルいっぱいにふたり座ることでしょうねcoldsweats01


>草之丞さん
毎日見てますからね~
いやでも覚えるのでしょう。
なんたってマオが楽しそうに新聞に載っていますから…coldsweats01
楽しいことはすぐにまねしますよね。
これで私は増々新聞が読めなくなりそうですweep


>咲耶さん
姫は思ったより足が太いので、
きっと大きくなると思っているのですが、
今のところちっこいですdespair
いろんなことを教えてくれるのは、
多頭飼いのうれしい所なんでしょうけど、
タンスに登ったり、押し入れに入られたりするのはちょっと困りますね。
楽しいことはすぐに覚えるし…
うちもそのうち食器棚にふたりで入っていたりしてcoldsweats01


>マメさん
自分のために広げてくれたと思っているのかもしれません。
なんせ、わが家の王様ですからcoldsweats01
それが、なぜかその時読んでいる記事の上に乗るんですよ。
続きが読めないのって結構ストレスで…
もう、諦めてますcoldsweats01


>えぷろんさん
そうなんです。
『何か文句でも?』という顔なんですけど、
それもまたかわいくって…
こんな顔されたら、早々に諦めちゃいます。
どこのお宅も新聞は読めないみたいですね。
猫飼いの宿命です(大げさcoldsweats01)
姫をかわいいと言ってくださって、ありがとうございますhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年9月22日 (土) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55695509

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり新聞は…:

« テーブルの上でむにっ | トップページ | ごろごろ »