« あそぼうよ | トップページ | お昼ご飯 »

2012年9月 4日 (火)

なに考えて…




姫の昼寝を見つめるマオ。








マオちゃん、姫のことじっと見てるけど、どうしたのかな。

Img_6638_1
                                          …。


なんだか見張ってるみたいだよ~ (* ̄m ̄)プッ











怒ったような顔で、姫の寝姿をじっと見ていました。


小さい頭で、いろんなことを考えているのでしょうね、きっとconfident

 
















今日も見に来てくださって、ありがとうございます。
                            

人気ブログランキングへ









|

« あそぼうよ | トップページ | お昼ご飯 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

新聞に乗るのも教えたし、今度は何を教えようかな~とか考えてるのかなww

投稿: マメ | 2012年9月 4日 (火) 21時41分

マオちゃん怒ってるのかな~?
それとも
姫ちゃん寝ているときは大人しくて可愛いのに~って
思ってるのかもねsmile

投稿: ころっちん | 2012年9月 4日 (火) 21時43分

おっ、マオちゃん、何だか難しそうな表情してますね。
確かに、こういう時って、いったい何を考えてるんでしょうね〜

投稿: 小梅太郎 | 2012年9月 4日 (火) 22時26分

ご無沙汰してました^^;
マオちゃん・・・・
うふふふ♪喋れたら楽しいですね^^
色んな事思ったり!頼んだりしてるのかしら
おチビちゃんは、やりたい放題ですもの(。^ _-。)☆ネッ!

投稿: ダース | 2012年9月 4日 (火) 22時32分

なにがあってんでしょうね〜?
ちょっとふてくしてますしね、どうしたのかな〜^^;

投稿: 草之丞 | 2012年9月 4日 (火) 23時11分

マオちゃん、何だか目が真剣。
寝顔は可愛いんだけどなぁかな、それとも早く起きて一緒に遊ぼうかな。
ほんとに、こんな時のニャンの頭の中、覗いてみたいですねhappy01

投稿: イルカねこ | 2012年9月 5日 (水) 12時19分

マオちゃんの視線の先には姫ちゃんが・・
ちょっといつもとは違う目ですね。
こういう表情の違いも魅力的ですよね。
猫は人が思っている以上に、色々考えていたりしてcoldsweats01
マオちゃんに聞いてみたいですね。

投稿: えぷろん | 2012年9月 5日 (水) 14時45分

>マメさん
マオが教えられることと行ったら…あとは大食いくらいしかないかなcoldsweats01


>ころっちんさん
あはっ。きっとそれでしょう。
寝ているときはおとなしくってかわいいのに…って思っているんでしょう。
ここのところ姫に押されっぱなしだからね。
マオも毎日大変なんですcoldsweats01


>小梅太郎さん
むっとした顔で、姫の方を見ていたんです。
マオなりにいろいろと思うところがきっとあるんだと思いますcoldsweats01
なに考えてるの~と聞けたらいいんですけどねcatface


>ダースさん
こちらこそ、ご無沙汰してしまって…
ほんとに、何考えてるの~って聞いてみたいですよね。
マオは最近姫に押されっぱなしで、
いろいろ我慢していることがたくさんあるんだと思うんですよ~
愚痴を聞いてあげたい…coldsweats01


>草之丞さん
きっといろいろなことを思っているんでしょうね。
猫って案外繊細な生き物ですものね。
辛いな~とか、考えてなければいいんですけどcatface


>イルカねこさん
この表情から察するに、
遊びたいとは思っていないみたいですね。
寝ている時は可愛いんだけどな~があたっているような…
ほんとに、頭の中を見てみたいですよねcoldsweats01


>えぷろんさん
怒っているような、ムッとしているような…
決して楽しそうではない表情をしていました。
姫を見ながら、いろいろ考えているんでしょうね。
ちっこい頭で。
猫語の翻訳機をドラえもんに出してもらえないかしらcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年9月 5日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55580348

この記事へのトラックバック一覧です: なに考えて…:

« あそぼうよ | トップページ | お昼ご飯 »