« おしり | トップページ | 今日はそこ? »

2012年9月13日 (木)

久しぶりなタワーで




ずっと取り外してあったタワーを、

久しぶりに組み立ててみたら…








あらら、マオちゃんw(゚o゚)w

Img_6835
                                     ぷぅぅ…

落ちないでね coldsweats01







タワーを組み立てている時からそわそわしていたマオは、

完成するや、さっそくいそいそと登ったのですが…

丸いベッドは狭かったようですcoldsweats02

一度は丸まってみたものの、

やっぱり自分でも不安定だと思ったのか、一段降りてきました。

多頭飼いにも対応するタワーのはずが、マオひとりでみっちり。

しかもはみ出てるし…

ほんとに、大きくなって… ε=( ̄。 ̄;)フゥ












姫ちゃんのスペースがないっsweat01

人気ブログランキングへ









|

« おしり | トップページ | 今日はそこ? »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんにはマオちゃんの上に乗ってもらうしかないかなww

投稿: マメ | 2012年9月13日 (木) 21時37分

だら~~んのマオちゃんhappy02
だら~んとならざるを得なかったのね~( ´艸`)プププ

投稿: ころっちん | 2012年9月13日 (木) 22時05分

上で収まることができなかったせいなのか、何だか不機嫌そうですが、
ダレ〜っとした感じは、これはこれで可愛いですね(*^-^)
ただ、姫ちゃんの場所がないのねcoldsweats01

投稿: 小梅太郎 | 2012年9月13日 (木) 23時05分

タワーが小さく見える〜〜(笑)
マオちゃんがど真ん中にいても、姫ちゃんなら、
ピョーンっと、飛び越してこの上に行けそうなきしますね〜^^;

投稿: 草之丞 | 2012年9月13日 (木) 23時38分

この、落ちそうで落ちない感じ、が、
また、ニャンコにとっては、たまらないのかしら?
端から見てると心配で、こっそりハミ出たあんよとか、
持ち上げて乗せてみたり...coldsweats01
タワー用のベッドで、サイズ小さいですよねー!
うち、女の子だけで、ミッチミチで、あと2まわりくらい
大きいのが付いてたらいいのにって思います。

投稿: クシネ | 2012年9月14日 (金) 10時27分

タワーいいなぁhappy01
マオちゃん、絶妙なバランスですね。
ヒメちゃんは小さいから、上に乗れそう。
2人で乗っていたら、可愛いでしょうね~heart01

投稿: イルカねこ | 2012年9月14日 (金) 11時55分

タワー組み立ててもらったんですね~
組み立てている間、待っているソワソワ・マオちゃん
目に浮かぶようですhappy01
可愛いベッドはマオちゃんには小さすぎ?
でも、姫ちゃんがいますものね。
姫ちゃんはタワー初体験になるのでしょ?
どんな反応するでしょうね。
私までわくわくしますscissors

投稿: えぷろん | 2012年9月14日 (金) 12時35分

>マメさん
マオがここにいると姫が通れないんです
姫が通るのを阻止しているとも言いえますね。


>ころっちんさん
そうなんです(泣)
何だかタワーが小さくなってしまって…違うか
マオがでっかくなってしまって、
ここしか寝そべれる棚がなくなってしまいました。
しかもだら~んとしなくちゃダメみたいで…
やっぱり少し減量が必要ですね(;´▽`A``


>小梅太郎さん
そうでしょう。
何だか不機嫌な表情で、
だら~んと手足を放り出して寝そべっていました。
ここにマオがいると、姫が上にいけないのです。
マオの戦略かしら…


>草之丞さん
そうなんです。タワーが小さく見えるでしょう(泣)
以前の写真と比べるとあきらかにでっかくなっていました。
姫ちゃんは運動神経がいいので、
ひとりなら楽々頂上まで行けるのですが、
マオがここにで~んといては通り越してはいけない…
マオの戦略を感じます(;´▽`A``


>クシネさん
ほんとにタワーのベッドって、小さいんですよね。
でもねこの小さいベッドに以前はみっちりと詰まって、
しかも寝ていたんです。
それが久しぶりに出してみたら、
乗ることはできましたが、寝るのはちょっと…
知らない間にでっかくなっていたんですねぇ。
そりゃーはみ出るわ、って思いました。
これ以上大きなタワーは邪魔になるし…
まあ、姫ちゃん専用ですね。


>イルカねこさん
ふたりで乗ってくれることを願って、
久しぶりに出してみましたが、
マオがでっかくなっていてびっくり(゚0゚)
これでは二人並んで座ることが難しいかも…
仕方がないですね。
タワーは姫ちゃん専用になりそうです。


>えぷろんさん
はい。やっとのことで組み立てることができました。
思ってはいてもなかなかできなくて…
久しぶりのタワーに、マオはわくわくしていたみたいです。
でも…なんだか狭そうで。
半年の間に大きくなっていたんですね。
以前はゆっくりの寝そべっていられた場所なのに、
何だかみっちりで…
タワーは姫ちゃん専用になりそうです。
姫はあっさりとてっぺんまで登頂しました。
マオのトテットテッとした登り方でなく、
ササッとです。
運動神経の違いを感じましたよ~

投稿: 箱缶&ももも | 2012年9月14日 (金) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55640840

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりなタワーで:

« おしり | トップページ | 今日はそこ? »