« 今日も仲良し | トップページ | じゃましないの »

2012年9月 1日 (土)

濡れちゃうよ




今日もマオはキッチンで…







マオちゃん、手が濡れちゃうよ。

Img_6727
                                   きにしないでください。


そんなこと言われても気にするよ。

Img_6730
                                   ここがきにいってるからいいんです。


ん~ん。本当はどいて欲しいんだよね (ノ_-。)






はしっこからお肉がはみ出て落っこちそうです。

きっと手でバランスを取っているのですね。

近頃このポーズでのご飯待ちがお気に入りです。


この場所は困るんだけどなぁ ε=( ̄。 ̄;)フゥ














水を出しても全然動かないsweat01

人気ブログランキングへ











|

« 今日も仲良し | トップページ | じゃましないの »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

ご飯待ちのマオちゃん
だんだん大胆な恰好になってきてるねcoldsweats01
ボクが邪魔だったら早くご飯ください!って感じかな( ´艸`)プププ

投稿: ころっちん | 2012年9月 1日 (土) 20時43分

乗っちゃってますね〜マオちゃん〜。
このまま、定位置になるのかな〜?
乗ってもいいとなると、そのうち、姫ちゃんもマネしたり〜^^;

投稿: 草之丞 | 2012年9月 2日 (日) 00時06分

そのまま体を洗っちゃいましょうww

投稿: マメ | 2012年9月 2日 (日) 02時36分

少しでもはやく、ご飯をください・・という
マオちゃんの作戦かな?happy02
こうしてアピールの仕方をいろいろと
考えていると思うと、可愛いですよねnote
マオちゃんの思惑通りに、はやめのご飯も
ありですか?(笑)

投稿: えぷろん | 2012年9月 2日 (日) 14時33分

マオちゃん うまくバランスとってますね~happy01
もしかしたら、水のそばは涼しいと知っているんじゃないのかしらheart01

投稿: ちょこっとさん | 2012年9月 2日 (日) 16時43分

>ころっちんさん
そうなんですよ~coldsweats01
ここにいると邪魔だとわかっているんですよね。
わかっててやってる確信犯です。
ご飯の時間が早まるのは言うまでもありませんcoldsweats01


>草之丞さん
ガムテ作戦は、私が耐えられないので失敗です。
ほかになにか良い方法はないかと模索中ですが、
このまま諦めるかも…
姫はお転婆なので、マオよりも早く登頂していますが、
まだ脅しが効くのですぐにおりますよcoldsweats01


>マメさん
それはいいアイディアですね。
って、大きくってシンクからはみ出るからbearing


>えぷろんさん
ありですcoldsweats01
マオには勝てません。
手を叩こうが水を駆けようがどこ吹く風で、
ずーっと居座ってくれちゃいます。
仕方なくすこ~しごはんの時間を早めましたよcoldsweats01
こうやってマオに負けていくんですねcoldsweats01


>ちょこっとさん
そうなんです。
かな~りはみ出してるので、
落ちないように手でバランスを取っているのでしょうね。
そうかぁ。
水のそばだから涼しいのかもしれませんね。
それは思いつかなかったcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年9月 2日 (日) 20時52分

ステンレスが冷たくて気持ちいいのかな?
猫って平行感覚いいから落ちないのでしょうね。

家の子も毎晩窓の網戸に寄りかかりサッシの凸凹気にもせず朝まで寝てますよ。
身体痛くないのかと心配しちゃいますよ。

姫ちゃんはマオちゃんの事お母さんだと思っているのでしょうね。
甘えん坊炸裂~~~!

投稿: レオママ | 2012年9月 4日 (火) 11時31分

>レオママさん
いや~、レオくん、サッシのレールの上で朝まで寝るんですか。
凸凹が気にならないのかな。
きっと涼しくって、少しくらいの凸凹は気にならないんでしょうね。
猫って本当に体が柔らかいんですね。

そうかぁ。
姫はマオのことお母さんだと思っているのか。
早く離されているので、そうかもしれないですね。
大好きで仕方がないみたいです。
みていて切なくなる時もありますcatface

投稿: 箱缶&ももも | 2012年9月 4日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55555355

この記事へのトラックバック一覧です: 濡れちゃうよ:

« 今日も仲良し | トップページ | じゃましないの »