« タワーを | トップページ | テーブルの上でむにっ »

2012年9月19日 (水)

タワーその後





なにやら上の方からか細い声がするので、ふと見ると…



あーーーっ、登ってるヾ(.;.;゚Д゚)ノ








姫ちゃん、飛び降りちゃだめだよーっcoldsweats02

Img_6951
                                   ちょっとたかいけど…

ダメだったら。ちょっと待ってて。

Img_6953
                                     どうしよう。

そうそう。飛び降りるのはやめようね。

Img_6954
                                   でも、おりたい…

助けてあげるから、待って。

Img_6955
                                   うん。

いまそっちに行くからね。

Img_6956
                                  はやくたすけてください。



そうだよね。写真撮ってる場合じゃないよね(;´▽`A``












皆さまから頂いたコメントの通りでした。

翌々日にはもう、カーテンレールに登っていました。

なにやら姫の声がするな~と思って、ふと上を見たら…いました。

姫は降りるに降りられなくって、か細く鳴いていたみたいです。

少し怖かったのでしょう。

でも、懲りずにまた昇るんだろうな~ε=( ̄。 ̄;)フゥ












姫ちゃん、ビビリだけど大胆ですcoldsweats01

人気ブログランキングへ






|

« タワーを | トップページ | テーブルの上でむにっ »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

あらあら。。
翌日にはカーテンレール制覇したのねcoldsweats01
さすがに飛び降りなかったけど
ニャンは高い所好きだねhappy01
昔、実家で飼ってたニャンはカーテンを上ってたよ。
おかげでカーテンは空き家のカーテンみたいになってたの思い出しましたcoldsweats01

投稿: ころっちん | 2012年9月19日 (水) 21時11分

さっそく登頂したんだww
 これで安全に降りれるといいんだけどね~
 マオちゃんはこれやらないよね。
 やったらレール壊れちゃうもんねww

投稿: マメ | 2012年9月19日 (水) 21時27分

猫ってこんな細い所・・・と思うような所でも上手に歩きますよねsweat02
でも姫ちゃんにはまだ早いんじゃ~?
でもでも1回上ると、下りられない事よりも上る楽しさのほうが勝っちゃうからね~( ´艸`)プププ
マオちゃんはうらやましそうでしたかhappy01

投稿: ちょこっとさん | 2012年9月19日 (水) 22時16分

あら〜、もう登っちゃいましたが。さすが、早かったですね〜、姫ちゃん。
猫って、こうやって高いところに果敢に登ったりしますが、よく降りれなくなりますよね。
うちのも、以前よく、高いところから助けを求めるように、か細く鳴いてたりしてました。
そのくせ、助けようと手を差し伸べると、怖がって尻込みしたりしてcoldsweats01

投稿: 小梅太郎 | 2012年9月19日 (水) 23時17分

あ〜やっぱり〜、やってますね^^;
姫ちゃん乗ったはいいけど戻れなくなってますね、
きっと、困ったのにまたやるんでしょうね(笑)
反対側にもタワーがあれば、降りれますねw〜!っと、無責任発言〜^^;

投稿: 草之丞 | 2012年9月19日 (水) 23時22分

すごい~もう制覇したんですねsign03
catは好奇心旺盛ですものね。
カメラを構えながらもちょっと慌てている
箱缶&もももさんの様子が目に浮かび
不謹慎ながら微笑んじゃいました(ゴメンナサァ~イcoldsweats01
でも姫ちゃん、助けを待っているわりには余裕のお顔(笑)
カーテンレールへはこれからも乗りそうですね。

投稿: えぷろん | 2012年9月20日 (木) 14時24分

ヒメちゃん、細い所に上手に乗ってる~。
チャレンジャーですねwink
ココアも子猫の時はよく登っていたけど、最近は全然高い所に上がりません。
ヒメちゃんはまだ小さいから身軽なんですね。
この後、どうやって救出されたのか気になります~smile

投稿: イルカねこ | 2012年9月20日 (木) 14時48分

姫ちゃんあっという間に制覇しちゃいましたね~。
で、次はへっちゃらで行き来しちゃうんですよねぇぇwink
うちのにゃん達はそのまま後ろに歩いて降りてますよsweat01
多頭飼いの醍醐味まだまだ。。。い~っぱい味わってくださいね~。

投稿: たけちん | 2012年9月20日 (木) 19時59分

>ころっちんさん
そうなんです。
あっという間でした。
初めてで腰が引けてましたけど、
少ししたら慣れたみたいで、
飛び降りようとしたので慌てました。
ちょっと高いですよねcoldsweats01
マオも姫もカーテンのぼりはしません、というかできないのかな。
でも、器用に登る猫ちゃんもいるんですね。
やっぱりカーテンはボロボロですか。
登れることにこのまま気付かないといいのですけど…coldsweats01


>マメさん
そうなんです。
あっという間に登頂でした。
姫は身が軽いので、ひょっとしたら飛び降りちゃうのでは…と心配しましたが、
今のところさすがに降りはしませんでした。
マオは…横幅が広いので、残念ながらレールの上には乗れません。
壊れちゃうかもしれないですねcoldsweats01


>ちょこっとさん
ほんとにカーテンレールって細い棒が二本あるだけなのに、
猫はスゴイな~と思いました。
軽々と歩いて端まで行ってましたね。
さすがにちょっと腰が引けてましたから、怖かったのかもしれません。
でも、最後は足取りが軽くなっていたので、
きっとまた登るでしょうね。
マオは…知らん顔してましたよcoldsweats01


>小梅太郎さん
小梅さ~んも高い所から降りられなくて、
鳴いていたことがあるんですね。
小さいころは身軽なので、こんなところにも登れてしまうんでしょうね。
姫も小梅さ~んと同じように、降りるに降りられなくてか細く鳴いていましたcoldsweats01
そして、同じように手を出すとイヤそうに逃げようとしたんですよ。
猫っておんなじですねcoldsweats01


>草之丞さん
やっぱりなんですよ~
そして、怖かったのか腰が引けています。
降りようと思ったら、案外高かったんでしょうね。
小さい声で鳴いていましたcoldsweats01
きっとまたやると思います。
その前になにか対策をとらないといけないかなぁthink


>えぷろんさん
そうなんです。
もう少し時間がかかるかと思いましたが、
あっという間でした。
タワーを組み立てたときにイヤな予感はしたのですが…coldsweats01
でも、あわてましたよ~
腰が引けてこわごわ下をのぞいていたのですから。
降りようとして、できなくて鳴いていたみたいです。
でも、写真だけは撮りたいし…coldsweats01
そうこうしているうちに、姫が少し慣れたみたいで、
最後の写真は余裕の表情にも見えますね。
きっとまた、登るんだろうな~gawk


>イルカねこさん
あら、ココアちゃんも小さい時は、
カーテンレールに登ったんですね。
細い子だったんですものね。
やっぱり身軽な子は登れるんですねぇ。
マオは一度も登らなかったので、姫が猫らしくって、
少しうれしかったです。
この後は…もちろん手を伸ばして救出しました。
飛び降りなくて、ホッcoldsweats01


>たけちんさん
はい。あっという間でした。
一度成功すると、やっぱり何度も登るんですよねぇ。
後ろ向きに歩いて降りるんですか。
すごいなぁwobbly
姫もこのままスリムな体型のままだと、
できるようになるかもしれませんね。
多頭飼いの醍醐味…まだまだいっぱいなんですね。
そう言われると、もう一頭…と思っちゃう。
あぶないあぶないcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年9月20日 (木) 20時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55695484

この記事へのトラックバック一覧です: タワーその後:

« タワーを | トップページ | テーブルの上でむにっ »