« 酔っ払い中 | トップページ | 並んで »

2012年9月30日 (日)

今日もぐっすり




外は台風の雨風がだんだん強くなってきたが、

猫らはわれ関せず、好みの場所でお休み中。







マオちゃん、今日は姫ちゃんのベッドで寝るのね。

Img_7101
                                    ぷぅぅ。

姫ちゃんの匂いがするのかな。

Img_7102
                                     くぅぅ…


甘えんぼさんの顔してる~ (* ̄ー ̄*)








それぞれが大好きな“ちゅくちゅく毛布”を敷いたベッドを、ふたつ並べて置いてあります。

いつもは自分の場所で“ふみふみちゅくちゅく”するのですが、

今日は姫ちゃんのベッドでふみふみをしだしました。

ふみふみする時は、もちろん“頭なでなで”を求めます。

思う存分なでなでされて、そのまま姫ちゃんのベッドで寝てしまいました。

なかなか手のかかるお兄ちゃんですε=( ̄。 ̄;)フゥ











そのころ姫ちゃんは…




Img_7114
                                       Zzz…






いつもの場所でぐっすりでした( ̄▽ ̄;)















やっぱり女の子はしっかりしてるねcoldsweats01

人気ブログランキングへ















|

« 酔っ払い中 | トップページ | 並んで »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんふみふみしたまま眠りに落ちちゃった~って感じですね。
とっても幸せそうなお顔で可愛い。
きっといい夢みてるんでしょうね。

投稿: たけちん | 2012年9月30日 (日) 21時00分

台風が近付いた時は・・・。
寝るに限るかもねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年9月30日 (日) 21時04分

マオちゃんホンとに甘えん坊さんの顔~heart04
ふみふみの時に頭もなでてもらうの?
だから幸せなお顔になるのね(笑)
右手が開いているように見えますカワイイーnote
ふふ、なんだか姫ちゃんのほうがお姉さんみたい。
さすが、おんニャの子happy02

投稿: えぷろん | 2012年9月30日 (日) 21時15分

マオちゃんは満面の表情で寝てますね~ww

投稿: マメ | 2012年9月30日 (日) 21時30分

何だか、マオちゃんのほうが、甘えん坊に見えますね(*^-^)
台風なにその、安心しきった顔で寝ていて、気持ち良さそう。

投稿: 小梅太郎 | 2012年9月30日 (日) 22時57分

気持ち良さそうですね〜、
満足そうな寝顔してますね^^;
ふみふみするときマオちゃんは撫でて欲しがるんですね、
うちのテトはその時は、なんか、、、トランス状態っぽくて(笑)放っといてあげよう〜ってしてます^^。

投稿: 草之丞 | 2012年9月30日 (日) 23時36分

>たけちんさん
はい。ふみふみちゅくちゅくしながら、
そのうち「きゅぅ~」と、一声鳴いてすぅ~っと寝てしまうんです。
何ともあどけない顔で、子猫の時とおんなじ顔なんですよ。
いい夢だといいですねhappy01


>ミヤンビックさん
雨の日、寝るに限りますね。
ふたりともぐっすりでしたhappy01


>えぷろんさん
そうなんです。
ふみふみとちゅくちゅくをするときは頭を撫でて欲しくて、
フリースまで付いて来てと誘いに来ます。
頭をなでてやると、一心不乱にチュクチュクしてそのうち眠りにつきます。
ホント、甘えっこです。
そして右手はパーのまま寝てしまっています。
猫の開いた手はなんともかわいいですよねhappy01
人間も猫も、女の子はしっかりしているとつくづく思いますconfident


>マメさん
子猫みたいな顔をして寝ているでしょ。
かわいいんですよねぇconfident


>小梅太郎さん
台風なんてまったく気にせず、
ふたりとも爆睡でした。
マオの方が明らかに甘えん坊です。
女の子はしっかりしているというか自立しているというか…
マオの方が負けていますねcoldsweats01


>草之丞さん
テトくんがふみふみするときは、トランス状態なんですね。
確かにそんな時もあります。
うちは大体チュクチュクも同時にしますので、
その時は甘えたいみたいで、
撫でて~と言ってきます。
するとたいていこんな顔で寝てしまうんですよ。
子猫の時を思い出すのでしょうかねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年10月 1日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55782142

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もぐっすり:

« 酔っ払い中 | トップページ | 並んで »