« おひるね | トップページ | 久しぶりなタワーで »

2012年9月12日 (水)

おしり






慣れないスマホで撮影。











マオちゃん、何だかすごい迫力だね。

Dsc_0021
                                       ふふん♪


いつにも増して、でっかいお尻で (;´▽`A``














携帯電話からスマホに変更し、綺麗な写真が撮れるはずなのですが、

操作がうまくいきません。

やっと撮れた写真はこの有様です。

何だか変 sad

ちっとも使い方がわかりません。

紙の説明書が欲しい…と思いますcoldsweats01













でも、お尻がかわいかったので、アップしちゃったsweat01

人気ブログランキングへ









|

« おひるね | トップページ | 久しぶりなタワーで »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

おお~~~
マオちゃん迫力満点ですねcoldsweats01
きっとスマホのせいだよsweat01
私もスマホの紙の説明書が欲しいわcrying
(人間がアナログ・・・?sweat02

投稿: ころっちん | 2012年9月12日 (水) 20時49分

これ魚眼レンズ?じゃないよね??
サイコーなおしりですね( ´艸`)プププ
足の開きっぷりがまた素敵heart01
いやいや、マオちゃんは何をやっても素敵ですけどconfident
みんなスマホとかになっちゃうんですねぇ。
ついていけないです~~sweat01

投稿: 咲耶 | 2012年9月12日 (水) 20時52分

私もスマホに替えて1月で、少し慣れつつありますがまだまだ?がいっぱいです。
最近のケータイのカメラは画質がいいんですけど、どうも信用出来ない部分があって、スナップや記録画像のみに使っています。

シャッターを切ってから実際に画像を記録するまでにタイムラグがあり狙った一瞬を納めるには難しく、動くものが相手だと特に顕著に現れます。
暗い場所での撮影は画像が最悪になりますし。

やはり、ケータイカメラよりコンデジ。コンデジより一眼ですかねぇ?
でも猫ブロ画像はコンデジで撮っています。

投稿: keetan | 2012年9月12日 (水) 21時25分

m9(^Д^)プギャー!マオちゃんのおしり~すごいですheart01
真ん中の尻尾もこれまた・・・ご立派sign03

投稿: ちょこっとさん | 2012年9月12日 (水) 22時39分

頭とお尻の大きさが違いすぎて遠近感がすごく見えるな~ww
 猫というより巨大生物って感じの大迫力はさすがだね~

投稿: マメ | 2012年9月12日 (水) 22時51分

マオちゃん……夏太り……でっか??
それにしても、身体やらかいね^~~(*≧m≦*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年9月12日 (水) 22時53分

マオちゃん迫力満点!

レオママの後ろ姿も似てますよ。( ´艸`)プププ

スマホにはまだ代えたいと思いません。

これ以上使いこなせないもの増やしたらストレスで機械嫌いになってしまうかも。

投稿: レオママ | 2012年9月12日 (水) 23時01分

マオちゃん、、、なんか、表面積増えた気がしないでもないですね^^、、、。

そして、、姫ちゃんが痩せてる、、、。これはもしやですが、
姫ちゃんがマオちゃんのお腹見て食べるの減らしてるか!マオちゃんが姫ちゃんの分こっそり食べてたりとか・・。
などと、思わず推理してみたりしちゃったり〜。  真相はいかに〜っと(笑)
まぁ、↓ 避妊でバランス変えて太るの健康的でもないですしね^^、、、。

投稿: 草之丞 | 2012年9月12日 (水) 23時07分

いえいえ、でっかい可愛いお尻が撮れてます。
きっとスマホならではの迫力写真!?

投稿: 小梅太郎 | 2012年9月12日 (水) 23時46分

( ´艸`)プププ
おしりに ダースはやられましたlovely
かわゆいなぁ~
家には大きい子いないので
最高にかわいいよん♪
スマホ・・・・・・
最近 冷房のお部屋なのに・・・温度上昇中の為切断されて使えないの::
ショップにもっていなないと~~~忘れてたありがとう❤

投稿: ダース | 2012年9月13日 (木) 09時14分

マオちゃんeye・・・ですよねsign02
凄い迫力( ´艸`)プププ
でも、可愛い~
スマホにされたんですね。
いつものカメラと違った雰囲気に撮れるのは
とても楽しめますネnote
マオちゃんのこの両足を開いた姿
毎回感心します。
なぜロッキーにはできないのでしょうdespair

投稿: えぷろん | 2012年9月13日 (木) 14時35分

+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆
マオちゃんのおしりア~~ップshine
迫力満点ですねぇ。
そんなおっきなお尻…大好きですcatfaceheart04

投稿: たけちん | 2012年9月13日 (木) 14時44分

いつ見てもマオちゃんのお尻は迫力ありますね〜(^^;;
ふふ、スリスリしたいですheart01

投稿: たろす | 2012年9月13日 (木) 17時41分

>ころっちんさん
スマホのおかげで、なんとも迫力のある写真が撮れましたcoldsweats01
どうやっても使い方がわからず、
スマホのカメラはお手上げです。
昔はちゃんとマニュアル本がついていたのに、
今は何の説明もない…
感覚で操作できるほど、頭が柔らかくないもので…
アナログ人間なんですよねcoldsweats01


>咲耶さん
魚眼レンズじゃないです。
普通のスマホのカメラです。
でも、どうやってもうまく撮れなくて…
スマホ、実は持て余し気味ですcoldsweats01
このマオのおしりはなんとも迫力があって、
かわいいお尻でしょ。
ちょっと変な写真だけど、
特徴がよく出ていて、いいかなっとcoldsweats01


>keetanさん
やっぱりスマホってなかなかなれないですよね。
若い方でさえそうなのですから、
年を考えなくてはいけなかったbearing

スマホのカメラ、ピントの合わせ方がわからないのです。
自動にしてあるのですが、
なぜかピンボケを量産してしまって…
これもやけに遠近感のある写真になってしまいました。
でも、そのおかげで、なかなか迫力のあるお尻が撮れて、
ちょっとうれしかったです。

カメラは全く詳しくないので、いつもは一眼の標準ズームを使っています。
実はコンデジもあんまり操作がうまくできなくて…
なので、今のところ一眼を頼りにしています。


>ちょこっとさん
すごいお尻でしょ。
なんでこんな風に撮れたのかわからないのですが、
なかなかマオのお尻の特徴を捉えていると思います。
尻尾も太く撮れたし…coldsweats01


>マメさん
うん、確かに猫というより、巨大生物という方がピッタリな写真ですね。
遠近感がスゴイのはスマホのせいで~す


>ちゃちゃわんわんさん
マオは夏も冬も太っていますよ~
太っていても体は柔らかいみたいで、
ぺた~っと潰れて寝ています。
なのでこの『お・し・り』happy01


>レオママさん
いえいえ、マオのこのお尻は誰にも似てないほど、
迫力のあるお尻なんですbleah
スマホはついうっかりドコモの戦略にのせられて買い換えてしまいました。
家族で同時に変えると割引だと言われて…
まったく使いこなせていません。
スマホ、持て余していますbearing


>草之丞さん
確かに表面積は増えています。
以前より一回り大きくなったみたいなんです。
そんなにでぶでぶしていないから、気が付かなかったのですが、
去年の写真と比べるとかな~り大きくなっています。

姫は先日痩せている…という記事を書いた後、
急に食べだしました。
あんなに食べなかったのに、
普通に食べるようになって、一安心です。
後はマオの食べ過ぎに気をつけるだけなのですが、
これが難しい…


>小梅太郎さん
そうみたいです。
コンデジや一眼でこんな写真が撮れたことはないので、
スマホの特徴みたいですね。
おもしろいですねhappy01


>ダースさん
大きい子は小さい子に比べて作りが大雑把なので、
かわいくない事も多いのですが、
マオのこのお尻はかわいいな~と思いました。
スマホのおかげですね。
でも、スマホってなかなか厄介ですね。
確かに温度が上がると切れてしまったりします。
直るといいですねhappy01


>えぷろんさん
いえいえ、ロッキーくんはこんな変な格好しなくても、
いつもかわいいですよ~heart04
でも、姫もこんな風にべったりしていることがありますので、
猫種によるのかもしれませんね。
ケータイをスマホに変えたらカメラが使いにくくって…
せっかく性能のいいカメラなので撮らないとと思ってみても、
なかなかうまくいかなくって…
やっととれた写真がこんなものでした。
ちょっと変だけど、迫力があるので、いいかなっsmile


>たけちんさん
ありがとうございます。
スマホさまさまです。
おっきなお尻がさらに大きく撮れましたよ~coldsweats01


>たろすさん
このポーズの時はチャーンスです。
逃げないんですよ。
スリスリし放題ですhappy02
なかなか大迫力のお尻でしょ~coldsweats01


投稿: 箱缶&ももも | 2012年9月13日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55600997

この記事へのトラックバック一覧です: おしり:

« おひるね | トップページ | 久しぶりなタワーで »