« ぼろぼろ | トップページ | すっきり »

2012年10月26日 (金)

死守




マオが、自分のフード入れを抱えて離さないwobbly






マオちゃん、どうして抱えてるの?

Img_7094
                             どこにもいかないようにつかまえてるんです。


あっ、そうcoldsweats01 

でも、それはまだ食べられないからね smile







マオのフードの入れ物を、姫ちゃんが転がして遊んでいました。

マオは大慌てで姫ちゃんから奪い返し、渡すものかと “がしっ” と抱えていました。

大事なフード入れですものね。

でも、ご飯の時間はまだですよ (* ̄m ̄)プッ











少し残っているのが、バレたcoldsweats01

人気ブログランキングへ





















|

« ぼろぼろ | トップページ | すっきり »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

大事なフード入れだものねsmile
誰かにとられたら大変だもの!!
ダイエトのため少し量を減らしてたのばれた?( ´艸`)プププ

投稿: ころっちん | 2012年10月26日 (金) 21時21分

マオちゃん、相変わらず可愛いですね\(^o^)/


なかなか離してくれなさそうです(笑)

投稿: ひぃ | 2012年10月26日 (金) 22時34分

中に少し入ってますね〜、それでですね、
マオちゃん、大事な残りのご飯を守ってますね^^;

投稿: 草之丞 | 2012年10月26日 (金) 22時53分

自分のものってわかるんですねshine
死守している姿、凛々しくてかわいいですheart04

投稿: みけねこ | 2012年10月26日 (金) 23時45分

自分の大事なフード入れというのを、
ちゃんと分かってるんですよね。
真剣な表情は、まさに、死守ですねcoldsweats01

投稿: 小梅太郎 | 2012年10月26日 (金) 23時56分

マオちゃんはご飯大事だもんね~ww
 姫ちゃんのも狙わないようにね(^0^)

投稿: マメ | 2012年10月27日 (土) 00時53分

>ころっちんさん
そうそう。
ごはんが第一なマオですからcoldsweats01
少し残ってるのが見えたかな?
減らして残してあるのが丸見えですよね。
しっかり抱えて離しませんでしたcoldsweats01


>ひぃさん
ありがとうございますhappy01
フード入れは、マオの一番大切なものですから、
がっちりと抱えて離しませんでしたcoldsweats01


>草之丞さん
しっかり中身が残っているのが見えますね~coldsweats01
姫に食べられたら大変なので、
しっかり守っていたマオなのでしたbleah


>みけねこさん
ありがとうございますhappy01
マオが来てからずっと、この同じメーカーのタッパにフードを入れています。
ご飯になるとここから出て来るので、わかっているんでしょうね。
がっつりと死守していましたよcoldsweats01


>小梅太郎さん
マオのご飯はこのフード入れにグラム単位ではかって入れているんです。
なので、これは自分のものだと思っているのでしょうね。
取られてはなるまいと、しっかり死守していましたcoldsweats01


>マメさん
もちろんご飯が大事ですよ~smile
姫ちゃんのは… 当然のように狙いますcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年10月27日 (土) 14時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55925151

この記事へのトラックバック一覧です: 死守:

« ぼろぼろ | トップページ | すっきり »