« 食器棚が好き | トップページ | 狙う »

2012年10月 3日 (水)

なんとなくシンクロ




夜、マオが 『よいしょ、よいしょっ』 とタワーを登っていたので、

慌ててcameraでパシャッsign03









マオちゃん、久しぶりのタワーのベッドでいいねぇ。

Img_7156
                                   はい。

姫ちゃんも登るのね。

Img_7158
                                   うん。

ぐらぐらするから、暴れないでね。

Img_7163
                                    は~い。                                 

はんぶんこで、上手に落ちついたね。

Img_7173
                                     んっ。

ん~~。そこでお手入れはちょっと窮屈じゃ…

Img_7174
                      てしてし…          てしてしてしてし…

あらら、なんとなくシンクロ(゚0゚)

Img_7176
                     しょりしょり…          しょーり、しょーり…

Img_7188
                      むふっ。           むっふーっ。

Img_7189

                       ふぅ。           ふぅぅ。


息がぴったり (* ̄m ̄)プッ






マオがタワーに上っていたので、いそいそと写真を撮っていると、

姫ちゃんも登ってきました。

今日はもめずに上手に場所を分け合ったなぁ…と思って見ていたら、

ふたりそろってお手入れを始めました。

その動作がなんとなくシンクロしていて、

こんなにサイズが違うのに動作が同じで…

猫っておもしろいですね (* ̄ー ̄*)
















少しだけ、姫ちゃんがマオより上の場所coldsweats01

人気ブログランキングへ





























|

« 食器棚が好き | トップページ | 狙う »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんと姫ちゃん、表情がソックリ!
兄妹というより、夫婦みたいwink

投稿: chibiaya | 2012年10月 3日 (水) 21時53分

あはははっ~happy02
揃ってる揃ってるsmile
しょりしょりの後の「むふっ」の表情が最高heart01
それと・・・
この写真を撮ったもももさんもすごいよgood

投稿: ころっちん | 2012年10月 3日 (水) 22時22分

マオちゃんと姫ちゃん・・・。
気持ちがピッタリですねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年10月 3日 (水) 22時57分

ほんと、ほんと!シンクロしてるhappy02
息ピッタリで、表情まで似てますよ!
これは無茶苦茶可愛いですhappy01

投稿: 小梅太郎 | 2012年10月 3日 (水) 23時05分

キャットタワーって感じがしますね、一緒に登ってると〜。
同じ事やるんですね、シンクロすると気持ちいいのかな〜(笑)

投稿: 草之丞 | 2012年10月 3日 (水) 23時30分

すごいソックリ(^0^)
 これで体形は似ないといいんだけどねww

投稿: マメ | 2012年10月 4日 (木) 00時47分

2人で同じ格好して、とっても可愛い~heart01
お顔も何となく似てきたように思います。
仲良しだからかしらhappy01

投稿: イルカねこ | 2012年10月 4日 (木) 11時22分

わぁー可愛いですね!!!
どうして同じポーズをsign02
不思議・・でもとってもとっても可愛いhappy01heart04
いいですね、羨ましい。
こんなにも可愛い様子を間近で見ることができるんですから。
何度も繰り返して見ちゃいました(笑)
『むふっ』と『むっふー』の写真が好きheart

投稿: えぷろん | 2012年10月 4日 (木) 15時43分

仲良くキャットタワーに登れたんですね~。
おんなじ顔が並んでるcatface
いい感じ・いい感じ~heart04
息もピッタリ。シンクロしてますよ~。
もうすっごく可愛いです~happy02

投稿: たけちん | 2012年10月 4日 (木) 16時34分

むっふーっ、
なんてかわいいのかしらん♪
兄弟というより恋人同士?
シンクロなニャンズのお写真に、
今日も癒されました。(^^)

投稿: 凛子 | 2012年10月 4日 (木) 18時56分

>chibiayaさん
同じ顔をしているでしょ。
実は本当に兄妹なんです。
ほんとうに偶然で、父親が一緒だったんです。
なので似ているんですよ~happy01


>ころっちんさん
私まで褒めてもらって、ありがとう~
写真を見返してみたら、
揃っていたんですよ~
よく動画でシンクロしているねこちゃんを見るけれど、
ほんとうに揃うんだな~とびっくりしました。
面白いですよねhappy01


>ミヤンビックさん
意識してぴったりだったのか、偶然だったのか…
どちらにしても、面白いですよねcoldsweats01


>小梅太郎さん
マオがタワーに上っていたので、
珍しくって写真を撮っていたのですが、
後で見てみたら、
姫とシンクロになっていて、
ビックリしました。
見ていた時はそんなに感じなかったのに…
猫って並んでいると同じことをするのでしょうかねcoldsweats01


>草之丞さん
どうなんでしょうか。
気もちがいいのでしょうかね。
見ている時は気付かなかったのですが、
後から写真を見返してみたら、
同じタイミングで毛づくろいをしていました。
よく揃うもんだな~と感心しちゃいましたcoldsweats01


>マメさん
同じ動作で、面白いでしょ。
でも、体型はまだまだ違うので、
多分大丈夫、と思いたいですcoldsweats01


>イルカねこさん
ありがとうございます。
顔も仕草も、よく似てきたでしょうhappy01
実は、本当の兄妹なんです。
父親が一緒だったんですよ。
知らなかったのですが、
分かった時はビックリしました。
同じ顔している時があるんですよcoldsweats01


>えぷろんさん
よくテレビの動画で、シンクロして動いている犬や猫の画像を見たことがありますが、
まさか、姫とマオが同じ動作をするなんて思っていなくて、
後から写真をみて、びっくりしてしまいました。
まったく同じではないのですが、
ほぼ同じ動作をしています。
面白いな~と思いました。
『むっふー』はマオの表情の中でも好きな表情です。
同じように思って頂いて、とてもうれしいで~すhappy01


>たけちんさん
そうなんです。
マオが大きいので、一緒には登れないと思っていたのですが、
並んで座れたんですよhappy02
嬉しくて写真を撮って、あとから見返したら、
同じ動作でシンクロしていたんです。
よく同じ動作をしている猫の動画を見ますけど、
ほんとうにあるんですね~happy01


>凜子さん
ありがとうございますhappy01
マオはよく『むっふー』の表情をします。
なかなかかわいいと飼い主も思っていますcoldsweats01
マオと姫は実は本当に兄妹なんです。
父親が一緒だったんとわかって、びっくりしました。
それでよく似ているんですよhappy01


投稿: 箱缶&ももも | 2012年10月 4日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55797241

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなくシンクロ:

« 食器棚が好き | トップページ | 狙う »