« てしてし、ねろねろ。 | トップページ | ぼろ家 »

2012年10月31日 (水)

おとこまえ




今日は姫ちゃんで…






姫ちゃんの後ろ姿。しっぽ、ふっさ~happy02

Img_7479


イカ耳姫ちゃん。なんか怒ってる?

Img_7480


“かしゃぶん“握りしめて、とっても凛々しい姫ちゃん。

Img_7484_1
                                   ふふん♪



マオよりうんと男前かも ( ̄▽ ̄;)




姫ちゃん、6か月半で3kgになりました。

順調に育ってくれています。

あとは… マオみたいでぶりんにならないようにしないとね (;´▽`A``










お転婆だけど、タワーから落ちちゃったり、結構どんくさい姫ちゃんですcoldsweats01

人気ブログランキングへ












|

« てしてし、ねろねろ。 | トップページ | ぼろ家 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

やっぱり姫ちゃんのシッポは立派だね!
うんうん。
姫ちゃん女の子なのに男前~( ´艸`)プププ
しょうゆ顔の姫ちゃんだねgood

投稿: ころっちん | 2012年10月31日 (水) 21時05分

りっぱな尻尾だねww
 だんだんマオちゃんに似てきたね~
 

投稿: マメ | 2012年10月31日 (水) 22時05分

尾っぽすっごく、フサフサですね〜〜。
顔をパタパタされたら。気持ち良さそう^^;
ほんとですね、とっても男前だ〜!

投稿: 草之丞 | 2012年10月31日 (水) 23時34分

姫ちゃんのしっぽ、改めて見ると、
ものすごく立派ですね。
それに、女の子だけどキリリと男前!(*^-^)
とても凛々しいです。

投稿: 小梅太郎 | 2012年11月 1日 (木) 00時03分

いや~coldsweats02
尻尾のふさっふさにビックリです。
普段であれくらいあるんですか??
尻尾が重たそうに思っちゃう。。。coldsweats01
尻尾で体重増えちゃうんじゃあないですか?!bleah

投稿: たけちん | 2012年11月 1日 (木) 13時47分

タイトルを見たときは
マオちゃんが主役と思ったのに・・happy02
姫ちゃんキリリとしたいいお顔デスshine
体のブラッシングのときに尻尾もちゃんと
ブラシを入れてお手入れするのかな。
長毛ネコちゃんは優雅ですネ。
姫ちゃんタワーから落ちた事あるのsign02

投稿: えぷろん | 2012年11月 1日 (木) 15時21分

>ころっちんさん
そうなんですよ~
姫ちゃんは男前(*^m^)
確かにしょうゆ顔ですね。
尻尾ポンで走り回っていますよ~
マオは押され気味ですcoldsweats01


>マメさん
そっくりとはいかないけれど、
マオによく似てきましたhappy01
でも、尻尾はマオよりも立派なんですよcoldsweats01


>草之丞さん
姫ちゃんの場合お腹モフモフよりも尻尾を触るのが気持ちいいんですcoldsweats01
ふわふわなんですよhappy02
姫ちゃんは性格もさっぱりしていて、
ほんとマオより男前ですcoldsweats01


>小梅太郎さん
そうなんです。
体に比べて尻尾がふさふさになりましたhappy02
触ると気持ちいいんですよhappy01
なかなか凛々しいでしょ。
女の子だけど、キリッとしてるんですhappy01


>たけちんさん
小さい時から尻尾が長いな~と思っていたのですが、
だんだんフサフサになってきました。
普段からあの分量です。
体はガリガリなのに、尻尾はフサフサで、
ちょっとバランスが悪いんですよねcoldsweats01
尻尾は…軽いみたいですcoldsweats01


>えぷろんさん
姫ちゃんが、なかなかキリッとした顔をしていたので、
つい男前なんてタイトルをつけちゃいましたcoldsweats01
姫ちゃんは自分で毛づくろいをしっかりするので、
ブラシをかけてもあんまり櫛に毛がついてこないんです。
尻尾は特に念入りにねぶねぶしています。
自慢の尻尾ですからねwink
姫はタワーから二回落ちましたcoldsweats01
丸いベッドのところからです。
ほんと、どんくさいですcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年11月 1日 (木) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/56004355

この記事へのトラックバック一覧です: おとこまえ:

« てしてし、ねろねろ。 | トップページ | ぼろ家 »