« かご寝 | トップページ | また今日も »

2012年10月17日 (水)

ふふん♪




姫ちゃんがいつもの場所で寝ていない。

どこで寝てるのかな…






いたっsign01

Img_7387
                                   ふふん♪

姫ちゃん、ここで寝てたのね。

Img_7382 

                                     うん。

落っこちないでよ~

Img_7383
                                      だいじょうぶ。


そうだよね~ しっかり摑まってるもんね (* ̄m ̄)プッ








マオが大好きなタワーのベッドを姫ちゃんが使っていました。

マオが詰まっているのを見て、ずっと使いたかったのでしょう。

姫は小さいので、30センチのベッドもゆったりです。

マオには小さいのだから、姫ちゃんに譲ってくれればいいのですが、

きっとダメでしょうね。

マオもここで寝るのは大好きなんです。

近日中にバトルになることは間違いありません( ̄▽ ̄;)



でも、きっと姫ちゃんが勝つと思うんだな…










タワーに二つベッドがあればいいのに…coldsweats01

人気ブログランキングへ














|

« かご寝 | トップページ | また今日も »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんが寝てるとゆったりだねbleah
同じスペースだよね~?( ´艸`)プププ
・・・やっぱり姫ちゃんのシッポはとっても立派ねhappy02(・∀・)イイ!

投稿: ころっちん | 2012年10月17日 (水) 20時33分

姫ちゃんのシッポ、すごい!
胴体と同じぐらいありそうな?!wink

投稿: chibiaya | 2012年10月17日 (水) 22時02分

絵に描いたようなキャットタワーですね、雰囲気がいい〜〜^^;
姫ちゃん楽しんでますしね、まぁ、、、マオちゃんいつもここに乗ってるわけじゃないし、
隙見て使うんでしょうね〜きっと。

投稿: 草之丞 | 2012年10月17日 (水) 22時54分

マオちゃんがそこに寝るのはキツイでしょ(^_^;)
 姫ちゃんだと安心だねww

投稿: マメ | 2012年10月18日 (木) 00時08分

ホンと~♪姫ちゃんの右手、しっかりつかまってる( ´艸`)プププ
このタワーベッドは姫ちゃんにぴったりですね。
ゴージャス尻尾もご機嫌に見えますhappy01
マオちゃんもお気に入りの場所・・・
うまく時間差で使ってくれたらいいですね。
アハッ、でもなかなかそうはいかないかな・・coldsweats01

投稿: えぷろん | 2012年10月18日 (木) 14時56分

>ころっちんさん
同じスペースなのに、別のタワーに見えるでしょcoldsweats01
姫が使うと広々なんです。
マオだとみっちりhappy02
姫の尻尾はなかなかのフサフサです。
マオより大きいかもcoldsweats01


>chibiayaさん
姫の尻尾は白い体から黒い尻尾が生えてるみたいで、
なかなか面白いです。
そしてぶっとい。
マオよりちょっと立派かもcoldsweats01


>草之丞さん
姫が使うとキャットタワーに見えますね。
ちょっと前までマオがみっちみちで使っていたのですが、
姫も使いたかったみたいで、
マオがかごに詰まっている間に、
ちゃっかり自分の物にしちゃったみたいです。
今日もしっかりタワーで寝てますよ~


>マメさん
マオもみっちみちですが、寝ることはできるですよ~
でも、窮屈らしくて、すぐに降りちゃいますけどね。
その点姫ちゃんはまだ余裕があるので、
快適みたいです。
前の台につかまってますけどねcoldsweats01


>えぷろんさん
そうなんですよ。
怖いわけではないと思うのですが、
この方が安定がいいらしくて、
たいてい前の台につかまっています。
ご機嫌ですよ~
今日もマオが登って行ったのですが、
動きませんでしたからcoldsweats01
自分の場所にしたようです。
ふたりが同じ場所を好むので、
なかなかと難しいですthink

投稿: 箱缶&ももも | 2012年10月18日 (木) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55910731

この記事へのトラックバック一覧です: ふふん♪:

« かご寝 | トップページ | また今日も »