« きみまでも… | トップページ | てしてし、ねろねろ。 »

2012年10月29日 (月)

来るかな?





今日は風邪っぴきで写真が撮れていないので、

ちょっと前の写真で…







廊下に転がしてあるトイレットペーパーの空き箱。

いつもは仲良く遊んでいるのだが、時々独り占めしたくなるらしく…











マオちゃん、何してるの?

Img_7285
                                ぼくのはこをまもってるんです。

Img_7288
                                  ひめちゃん、くるかな?


仲良く使ったらいいのに ( ̄○ ̄;)!

 







一緒に箱に入っているかと思えば、

ひとり占めしたくなる時もあるようです。

近くに姫ちゃんがいるので、

ドキドキしながら箱を守っているマオでした。

まだまだこどもだもんね ( ̄▽ ̄;)








風邪、だいぶ良くなりました。

箱缶ちゃんにお世話を任せて寝ていたのですが、

マオと姫がお利口さんにしていてくれたので、助かりました。

お気遣いありがとうございましたhappy01


人気ブログランキングへ





















|

« きみまでも… | トップページ | てしてし、ねろねろ。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんのお目目がまん丸だよ~
大事な箱だものね( ´艸`)プププ

もももさんお風邪はだいぶ良くなったようで安心しましたhappy01
季節の変わり目は体調崩しやすいですからね。
お大事にしてくださいねwink

投稿: ころっちん | 2012年10月29日 (月) 21時06分

マオちゃん、カワイイ顔してるねww

 マオちゃんと姫ちゃんは看病に来てくれたのかな?

投稿: マメ | 2012年10月29日 (月) 22時19分

ひょっとして、ブログはお休みかな?・・って
思っていましたので更新されていて嬉しかったですhappy01
マオちゃんのまあるい目eyeshine
まわりの様子をうかがっているような表情が
とっても可愛いですね~
風邪がよくなられたようでよかった♪
箱缶ちゃんがいらっしゃるからマオちゃんも姫ちゃんも
安心ですねheart
でもどうぞ無理なさいませんように。

投稿: えぷろん | 2012年10月29日 (月) 22時30分

マオちゃん、箱の中で周囲を警戒しているようですね。
姫ちゃんが来るかどうか、ドキドキしてるんだ(*^-^)
目がくりんくりんで可愛いです。
風邪、良くなってきたんですね。
大事にしてください。

投稿: 小梅太郎 | 2012年10月29日 (月) 22時58分

お大事にね〜、
出来る限り体ませるのがいいですよね、あと、、
ビタミンC剤、体の抗酸化作用(フリーラジカル防ぐ)あるので、” 風邪 " にも効くのでいいですよ^^;

投稿: 草之丞 | 2012年10月29日 (月) 23時55分

こんにちは
お大事にしてくださいね。
マオちゃんのまん丸の目がかわいいです♪

投稿: きいろひわ | 2012年10月30日 (火) 16時39分

>ころっちんさん
ありがとうございますhappy01
久しぶりにたっぷりと寝たら、
随分とよくなりました。
鬼のかく乱ですねcoldsweats01
マオは大事な箱を守ろうと必死でした。
少し暗いので目が真ん丸wobbly
ちょっぴり意地悪なマオでしたcoldsweats01


>マメさん
マオを褒めてくださって、ありがとう~
マオと姫は、箱缶ちゃんが面倒を見てくれました。
邪魔しに来なかったのも看病かな?


>えぷろんさん
ご心配おかけしました。
箱缶ちゃんのおかげで、猫たちを気にすることなく、
ゆっくりと休めました。
おかげでブログも何とか更新することができました。
お気遣いありがとうございますhappy01
マオの写真は暗いところで撮ったので目が真ん丸で…
時々独り占めしたくなるらしいですcoldsweats01


>小梅太郎さん
ありがとうございますhappy01
風邪も随分とよくなりました。
マオと姫がおりこうにしていてくれたおかげですね。
マオの写真は暗いところで撮ったので目が真ん丸で…
ひとり占めしたくて、箱を抱えているところです。
ドキドキしているんでしょうねcoldsweats01


>草之丞さん
ありがとうございますhappy01
早速ビタミンCのカプセルを飲みました。
粉末も飲んでおこうかな~coldsweats01


>きいろひわさん
ありがとうごさいますhappy01
随分とよくなりました。
マオの眼を褒めてくださってとてもうれしいですhappy01


投稿: 箱缶&ももも | 2012年10月30日 (火) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55961574

この記事へのトラックバック一覧です: 来るかな?:

« きみまでも… | トップページ | てしてし、ねろねろ。 »