« 仲良し | トップページ | かご寝 »

2012年10月15日 (月)

久しぶりに…




ずーっとしまってあった某雑誌の付録を、

寒くなってきたのでベッドとしてまた使えるかな、と思って出してみた。







マオちゃん、すご~くイヤそうな顔だねcoldsweats02

Img_7345
                                    べつに。



久しぶりに出したけど、やっぱりいいでしょ。

Img_7348
                                   てがはみでます。


イヤなら入らないのgawk







なんて、不機嫌な様子でしたが、

少しして見に行くと、こんな感じでみっちりでしたhappy02

Img_7352
                                   ぷぅぅ…


やっぱり気に入ってたんじゃない(* ̄m ̄)プッ








去年、大活躍した雑誌の付録です。

覚えていたようです。

広げた途端にいそいそと入っていきました。

なんだか気に入らない様子でしたが、

しばらくすると、みっちみちで、ぐっすりでした。














でも、少し穴が開いていて、寿命は短そう…sad

人気ブログランキングへ






















|

« 仲良し | トップページ | かご寝 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

この付録ですね~happy01
マオちゃん だいぶあちこちはみ出てるけど・・・coldsweats01
姫ちゃんは入らないのかな?

投稿: ころっちん | 2012年10月15日 (月) 21時01分

きつくても懐かしかったのかなww
 壊れる前に姫ちゃんにも使わせてあげれるといいね~

投稿: マメ | 2012年10月15日 (月) 21時05分

なんだかんだ言っても、ちゃ〜んと憶えていて、
お気に入りなんだね、マオちゃんhappy01
みっちり感がいいのかな(*^-^)

投稿: 小梅太郎 | 2012年10月15日 (月) 22時47分

猫系の雑誌なんですね〜、って、他の雑誌で猫いない人がもらっても困る付録ですし(笑)
隙間すきですね、うちのテトはなぜかオープンスペース好きなので、
こういう入り込みまずみないのですけど〜^^;
マオちゃん楽しそう〜〜。

投稿: 草之丞 | 2012年10月15日 (月) 23時30分

マオちゃん、満足げ~happy01
うちのは出して一ヶ月と持たなかったような・・・coldsweats01

投稿: mocaberry | 2012年10月16日 (火) 10時39分

久しぶりに出したおもちゃは新鮮な感じがするのか
暫く使ってくれますよね。
マオちゃん、最初は不機嫌そうでも
ちゃ~んとおさまってるし( ´艸`)プププ
丸い穴から出ている手も、見えている背中も
とっても可愛いですよ~
姫ちゃんも遊ぶでしょうから、大切に使ってねhappy01

投稿: えぷろん | 2012年10月16日 (火) 14時45分

>ころっちんさん
はい。懐かしの付録ですhappy01
はみ出し加減が以前よりひどくなっていますcoldsweats01
でも、あの巨体が治まるのだから、
猫って面白いcoldsweats01
姫はもちろん入りますよ~
マオとこのキューブも奪い合いですcoldsweats01


>マメさん
やっぱり好きなんでしょうね。
みっちみちで詰まっていますよ~
姫はもうすでにはいっています。
これもまた、奪い合いですcoldsweats01


>小梅太郎さん
小さい頭で覚えているんでしょうね~
お気に入りはやっぱりいいらしく、
少々小さいくらい苦にならないみたいですよ~
みっちみちで詰まっていましたcoldsweats01


>草之丞さん
テトちゃんは、狭い所にはあまり入らないんですね。
そういえば見たことがないような…
マオは広い場所も、狭い場所も、どっちも好きみたいです。
廊下でも転がっているし、
マットレスの下にもぐっていたりするし…
こういうキューブも大好きみたいです、ってなんでもいいんかいcoldsweats01


>mocaberryさん
そうですか~
一か月持たなかったんですか。
ほかの方のブログでも、すぐに破れてしまった、という記述を見ましたが、
破れやすいものなんですね~
うちのは案外丈夫みたいで、
結構遊んだけれどまだまだ使えます。
少し穴が開いてきたので、
もうそろそろでしょうかねcoldsweats01


>えぷろんさん
猫も新し物好きなんですよね~
これもしばらく使っていなかったから、
忘れてたのかな。
最初はしぶしぶみたいな感じで入っていったのですが、
しばらくするとご機嫌でぷーぷー言って寝ていました。
去年より大きくなっているので、
みっちみち感が増しているような気がします。
少しやぶれがあるので、いつまでもつか…
姫も好きみたいなので、破れないことを祈っていますcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年10月16日 (火) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55896212

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに…:

« 仲良し | トップページ | かご寝 »