« 変寝 | トップページ | ぼろぼろ »

2012年10月24日 (水)

ぺったりで…




リビングで、マオが “ぺったり” と餅のようになって座っているw(゚o゚)w








マオちゃん、なにしてるの?

Img_7460_1
                            ひめちゃんをまってたんです。

姫ちゃんと遊ぶのね。

Img_7461
 
                                    はい。

仲良く遊んでねhappy01

Img_7462
                                     はい。

でも、姫ちゃん、遊びたくないみたいだよ。

Img_7463
                                      えっ。

残念だったね(^-^;











しばらくして見に行くと…



Img_7464
                                      ふんっ。




ひとりぶすっと箱に詰まっていました (;´▽`A``









姫ちゃんは、お腹の腹掛けが邪魔になるのか、

動きにいつもの切れがありません。

マオが追っかけっこをしようと待っていても、

なかなか誘いに乗ってくれません。

やっぱり動きにくいんでしょうね。

でも、金曜日には抜糸です。

それまで姫ちゃんもマオも辛抱しようね (* ̄ー ̄*)










しかし、なんでこんなにべったりと座るんだろうcoldsweats01

人気ブログランキングへ







|

« 変寝 | トップページ | ぼろぼろ »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんにフラれちゃったねcoldsweats01
フラれた時のマオちゃんのお顔が
面白くなさそうでホント「ふんっ」って感じgood
この箱もリフォーム中?

投稿: ころっちん | 2012年10月24日 (水) 21時05分

マオちゃんの お座り姿 面白い♪
猫ってどんなかっこうでも可愛いね♪

投稿: マコ | 2012年10月24日 (水) 21時58分

catマオちゃんのお尻にもふもふした~~~いheart04

投稿: ひーたん | 2012年10月24日 (水) 22時54分

姫ちゃんと、マオちゃんの遊びの時の、タイミングがずれたんですね〜〜、
マオちゃんがイザ!って時にはすでに、、、、、。

投稿: 草之丞 | 2012年10月24日 (水) 23時03分

なんだかトラの毛皮の敷物みたい(*≧m≦*)
いいねheart01そのおしりheart01
ワシワシしたい~~~happy02

投稿: 咲耶 | 2012年10月24日 (水) 23時18分

相変わらず、マオちゃんのぺったりの後ろ姿は可愛いですね。happy01
姫ちゃんも、もうちょっとの辛抱ですね。

投稿: 小梅太郎 | 2012年10月24日 (水) 23時38分

ペッタリしすぎて足がどうなってるのかわからないやww
 姫ちゃんと遊ぶのはもうちょっと我慢なんだね~

投稿: マメ | 2012年10月24日 (水) 23時52分

マオちゃん、すごく平べったーいhappy01
そっかぁ、ヒメちゃん、まだ術後なんですね。
マオちゃん、もうちょっと一緒に遊ぶのは我慢なんですね。

投稿: イルカねこ | 2012年10月25日 (木) 08時24分

振り向いたマオちゃんのお顔可愛い~~heart04
それとそのお・し・りheart絶対触っちゃう~。
姫ちゃんが無事抜糸終わるまで待っててあげてねcatface

投稿: たけちん | 2012年10月25日 (木) 19時37分

可愛いですね~マオちゃんのぺったり姿heart04
こちらを振り向いた顔も可愛い♪
せっかく待っていたのに残念でしたね。
でも姫ちゃん、明日抜糸なんですね、よかったですo(*^▽^*)o
きっといつもの元気な姫ちゃんにもどって
マオちゃんとも一緒に遊んでくれるでしょうnote

投稿: えぷろん | 2012年10月25日 (木) 19時39分

姫ちゃん もう少し元気になるまで待ってあげてね。マオちゃん!

それにしてもお腹ベタ~と座るの気持ちいいの?

身体柔らかくて羨ましいな~

おばちゃんカッチカチ、カッチカチなんでたまりません!coldsweats01

投稿: レオママ | 2012年10月25日 (木) 19時54分

>ころっちんさん
はい。リフォーム中です。
久しぶりに励んでいますcoldsweats01
マオは遊ぶ気マンマンだったのに、
姫ちゃんはその気でなかったみたいです。
何とも面白くない顔で箱に詰まっているでしょcoldsweats01


>マコさん
そうなんですよね。
猫はどんな格好をしていても、
いるだけでかわいいんですよねhappy01
マオのこの姿は、面白いでしょ。
姫ちゃんもおんなじ座り方をするんですよsmile


>ひーたんさん
はい。ぜひhappy01
柔らかくって、気持ちいいですよ~coldsweats01


>草之丞さん
珍しくマオがのりのりで姫ちゃんを待っていたのですが、
残念ながら姫ちゃんはその気でなかったみたいです。
すっごく面白くない顔をして、箱に詰まっていましたcoldsweats01


>咲耶さん
あ~、トラの皮の敷物はいいですねぇ。
確かにそんな感じかもcoldsweats01
よくこんな風にぺったりと座っているんですよhappy01
おしりわしわしは大好きですから、きっと喜びますhappy02


>小梅太郎さん
あいかわらずぺったりと座っています。
姫ちゃんもおんなじ座り方をするんですよ。
兄妹なんでしょうね。
姫は金曜日に抜糸です。
お転婆が復活するんだろうなぁcoldsweats01


>マメさん
足は隠れて見えないんですよ~
ぺったりと潰れています。
金曜日には抜糸でので、
それまでマオは我慢してもらいましょうcoldsweats01


>イルカねこさん
すごいでしょ~
ぺったりで、潰れてますcoldsweats01
姫は金曜日に抜糸です。
一週間は猫には長いですよねthink
身軽になるまで、ふたりとも少しの我慢ですcoldsweats01


>たけちんさん
ありがとうございますhappy01
振り返った顔も、お尻もなんとも味があるでしょ~coldsweats01
マオはよくこうやってぺったりと座っています。
なんででしょうねcoldsweats01
姫ちゃん、もうすぐ抜糸です。
静かな姫ちゃんも、あと少しですcoldsweats01


>えぷろんさん
ありがとうございますhappy01
いつもながらべったり度合いがスゴイでしょ~
姫ちゃんとあそぽうと待っていたみたいですけど、
振られてしまいましたcoldsweats01
明日やっと抜糸です。
猫には長い一週間ですよね。
よく我慢したと思います。
腹掛けがなくなったら、きっとお転婆な姫ちゃんが帰ってくるんでしょうね。
マオがまた大変だcoldsweats01


>レオママさん
マオは、誘っても姫ちゃんがなかなか乗ってきてくれないので、
ちょっぴりつまらない一週間だったみたいです。
でも、明日抜糸なので、また楽しく遊べるから、
もう少し我慢しようね~と言い聞かせていますcoldsweats01
ぺったりと座ると気持ちいいんでしょうかね。
よくこの格好で座っています。
猫の体はほんとうに柔らかいですねhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年10月25日 (木) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55961561

この記事へのトラックバック一覧です: ぺったりで…:

« 変寝 | トップページ | ぼろぼろ »