« 並んで | トップページ | なんとなくシンクロ »

2012年10月 2日 (火)

食器棚が好き




猫たちは昼寝をしているはずなのに、キッチンの方からガサゴソと音がする。

何だろうと見に行ったら…





マオちゃん、また入ったの?

Img_7210_1
                                     んっ。

ほんとにどうやって入ったの~

Img_7206_1
                                         ふんっ。

あっ、せっかく楽しかったのに、のぞいてごめんね~coldsweats01










『おかしいな~、何だかひっかくような音がするな~』 と思って見に行ったら、

また食器棚に入っていました。

自分で扉を開けて入ったみたいです。

薬が入れてある棚なので、ちょっと困ります。

中身を移動するか、開かないようにするか…

何か対策を考えないといけませんね ε=( ̄。 ̄;)フゥ













写真を撮ったら、怒られちゃいましたsweat01

人気ブログランキングへ















|

« 並んで | トップページ | なんとなくシンクロ »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん、また入ったのね~coldsweats01
こんなに綺麗にすっぽり入っちゃったの?
またまた 扉も自分で開けて?
う~~~んflair
さすがニャンコcat
・・・にしてもスゴイgood

投稿: ころっちん | 2012年10月 2日 (火) 22時28分

また、食器棚ですね、マオちゃん。
こんな奥に収まるなんて、
本当にどうやって入っていくのでしょうか。
扉も自分で開けたとは、お見事です。

投稿: 小梅太郎 | 2012年10月 2日 (火) 22時53分

マオちゃん、意外と器用なんだよねww
 マオちゃんやってるってことは姫ちゃんもそのうちやるのかな(^0^)

投稿: マメ | 2012年10月 2日 (火) 23時25分

え〜〜、開けて入るんだ〜。
開けてまで入りたいんですね〜、そんなに魅力があるのかな〜?
マオちゃんそこでなにをしたいんでしょう〜。。

投稿: 草之丞 | 2012年10月 3日 (水) 00時00分

あら~、食器棚の中に入っちゃうんだ~。
なかなかのテクニックが要りませんかね~。
ネコならではの体のしなやかさがあってこそ?
ウチのは覗き込むけど、それだけで終わりだわ~。
専らのお気に入りスペースはベッドの下です♪

投稿: 凛子 | 2012年10月 3日 (水) 07時53分

マオちゃん、やはり自分で扉を開けられるのですね。
開けている瞬間を見たい気がします。
奥の方にちょこんと座っているのが可愛いけれど
この空間へ入るとは・・・
この場所が気にいって、寛いでいるように見えますね。
こちらの想像以上の事をするんだな・・・と
妙に感心してしまいました。
マオちゃん凄いです~happy02

投稿: えぷろん | 2012年10月 3日 (水) 15時34分

マオちゃん・・・。
隠れん坊が大好きなんだねwink

投稿: ミヤンビック | 2012年10月 3日 (水) 17時49分

>ころっちんさん
はい。また入ったんです。
しかも奥の方にかくれるようにしてcoldsweats01
すこ~しだけ扉が開いていたので、
あれっと思ったのですが、
大きく開けたら、入っているのが見えました。
ビックリです。
ねこなんですねぇcoldsweats01


>小梅太郎さん
ほんとに現場を見てみたいです。
ゴソゴソと音はしていたのですが
そんなことをしているとは思っていないので、
見ていなかったのです。
今度はかならず見てやろうと思っていますcoldsweats01


>マメさん
はい。マオはでっかいですけど、
ドアも自分で開けて出て行く時があります。
案外器用なんですよ。
姫はきっとマオのすることをじっと見ていると思います。
いつか、ふたりで並んで入っているのを見ることになるかも…


>草之丞さん
ほんとになんでそんなに入りたいんでしょうかね。
暗くて狭いだけなんですけど…
って、それは猫の大好きポイントですよね。
じっと隠れているのがいいんでしょうね。
ベッドの下と同じですねcoldsweats01


>凜子さん
マオには狭いと思うのですが、
その狭さがきっと誘われるんでしょうね。
知らない間にスルッと入っていました。
ベッドの下も大好きな場所ですよね。
それも奥の方の隅っこcoldsweats01
ちまっと隠れているところを見ると、
猫だな~と思いますcoldsweats01


>えぷろんさん
扉は爪が引っかかる所があれば、
器用にカシカシして開けてしまいます。
ドアも少し隙間があれば仰向けでカリカリして、
開けて出て行ってしまうんですよ。
この食器棚は好きみたいです。
狭くて暗い場所…大好きみたいです。
小さい時から狭い棚によく詰まっていたのですが、
まさかこんなにでっかくなっても隙間に詰まるのが好きとはcoldsweats01
面白いですねcoldsweats01


>ミヤンビックさん
少し扉が開いていて、
あれっと思って覗いたら、いましたcoldsweats01
隠れるのは大好きですね。
大きくても、猫なんですねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年10月 3日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/55797205

この記事へのトラックバック一覧です: 食器棚が好き:

« 並んで | トップページ | なんとなくシンクロ »