« それぞれ | トップページ | にくきゅう。 »

2012年11月 6日 (火)

イヤです。




昨日は姫ちゃんだけへんな写真でちょっとかわいそうだったので、

今日こそはかわい~い写真を載せようと頑張ってみたが…







姫ちゃん、こっち向いてhappy01

Img_7611
                                 なんですか。

今日こそかわいい写真を撮ろうね~camera

Img_7612
                                   いやです。

そんなこと言わないで、こっち向いてぇcoldsweats01

Img_7615
                                    ふんっ。

あははっsweat01  今はイヤなのね~Σ(;・∀・)







新聞を広げたら、ささ~っと姫が乗ってきました。

ちょこんと乗っている姿がかわいかったので、

昨日のあんまりな写真のお詫びにとカメラをむけるも…

このとおりでしたcoldsweats01

カメラ嫌いはマオとおんなじみたいです。

って言うか、姫ちゃん、あなたも新聞の上なのねっ(# ̄З ̄)











猫の写真は難しいε=( ̄。 ̄;)フゥ

人気ブログランキングへ よろしければポチッとお願いします coldsweats01










|

« それぞれ | トップページ | にくきゅう。 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

いやいや、十分可愛いですぞっheart04
ほんとに猫の写真は難しいですねぇdespair
目で見てる分には可愛いのに写真はどうして可愛くないの??
って、いつも思います。
でも!マオちゃん姫ちゃんの写真はいつ見ても可愛いですよheart04

投稿: 咲耶 | 2012年11月 6日 (火) 20時11分

昨日の写真でスネちゃったのかな~
 普通に新聞の上に乗っちゃうんだねww

投稿: マメ | 2012年11月 6日 (火) 20時34分

当然の様なお顔で新聞の上に~coldsweats01
ちょっと「たかびー」な感じの姫ちゃん素敵よgood

投稿: ころっちん | 2012年11月 6日 (火) 21時06分

大丈夫よ。
何しててもどんな顔しててもマオちゃんも姫ちゃんも充分可愛いよ。
でもどうして猫って新聞の上好きなのかな?( ´艸`)プププ

投稿: レオママ | 2012年11月 6日 (火) 22時33分

今日は、おすまし〜ですね^^
姫ちゃん、マオちゃんから、いろいろ教わってるんでしょうね、いろいろっと(笑)

投稿: 草之丞 | 2012年11月 6日 (火) 23時25分

姫ちゃん、だんだん赤ちゃんじゃなくなって、美猫ちゃんになってきましたね~heart01
どうして猫って新聞紙の上が好きなんでしょう(*^m^)
おすまし顔も可愛いですね♪

投稿: イルカねこ | 2012年11月 7日 (水) 09時40分

姫ちゃんも新聞の上!?( ´艸`)プププ
でもきょうのお顔、可愛いheart04
姫ちゃんは可愛いというより美猫サンshineの顔ですね。
「いやです」の後に目をつぶってしまうところが可笑しいhappy01

投稿: えぷろん | 2012年11月 7日 (水) 14時49分

>咲耶さん
ありがとうございますhappy01
ねこ写真家の方が撮る猫って、とってもかわいいのに、
自分で撮る写真はちっとも可愛く撮れない。
どうやったらこの子の可愛い所をピタッと撮れるんだろ…と
試行錯誤の日々です。
要は腕が悪いってことですけどねcoldsweats01


>マメさん
もう、マオと同じで、
当たり前のように新聞に乗ってきます。
諦めましたcoldsweats01


>ころっちんさん
ありがとうございます。
姫はマオと違って涼しい顔をしていますねぇ。
確かに「たかびー」ですcoldsweats01
新聞の上に乗ってる姿も、堂々としちゃってるでしょhappy02


>レオママさん
ありがとうございます。
マオも姫も、ブー時々かわいいで、毎日楽しませてもらっていますcoldsweats01
新聞はどこのお家の猫さんもしっかり乗るみたいですね。
どこがそんなにいいのか…わからないですねぇthinkほんとにcoldsweats01


>草之丞さん
そうか~ おすましとも言えるんだ。いただきっhappy02
姫は…マオを先生として、すくすくと育っていますよ~coldsweats01


>イルカねこさん
ありがとうございます。
姫ちゃん、大きくなりました。
すっかりお姉さんの顔になって…
大型猫は子猫の期間が短いので少しさびしいです。
まだ6か月なんですけどねcoldsweats01
わが家の猫~ずはふたりとも新聞が大好きです。
ほんと、なぜでしょうね~coldsweats01


>えぷろんさん
ありがとうございます。
姫はマオと似てはいるのですが、
少し違ってますね。
アイラインが途中で切れててちょっと残念なところとか…
でも、飼っているといろんな表情があって、
難点も可愛く思えるので不思議です。
ふたりそろって新聞の上ってことも最近はよくあります。
まったく読めませんweep
もうあきらめましたcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年11月 7日 (水) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/56055471

この記事へのトラックバック一覧です: イヤです。:

« それぞれ | トップページ | にくきゅう。 »