« 久しぶりに | トップページ | 不機嫌 »

2012年11月21日 (水)

微妙な距離




近頃、ソファーを巡ってよく争うふたり。







姫ちゃん、今日はソファーに寝れたね。

Img_7780
                                     くふっ。

お日さま当たって、気持ちいいね。

Img_7781
                                    うん。

マオちゃんは、やっぱりそこ?

Img_7784
                                    ぷぅぅ…

何だか近いような遠いような…

Img_7792
                                    …。


微妙な距離だね~(;´▽`A``








最近、なんだか二人の仲が変です。

姫がマオを挑発したり、マオが姫に意地悪をしたり…

このソファーのお気に入りの場所を巡っても、

毎日揉めています。

この微妙な距離…

お互い監視しながら寝ているみたいです。

仲良くくっっいていることもあるのですが、

どうしちゃったのでしょう。

少し困っています。











多頭飼いはこんなこともあるんかなcatface

人気ブログランキングへ








|

« 久しぶりに | トップページ | 不機嫌 »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

ソファーの姫ちゃんはすごく満足そうだね~
 マオの体はやっぱりでかいな~ww
 この体格差で戦える姫ちゃんはすごいな(^0^)

投稿: マメ | 2012年11月21日 (水) 21時17分

今日は姫ちゃんの勝利だったのかな~
仲良しの時もあるのに
今は倦怠期?(^_^;)

投稿: ころっちん | 2012年11月21日 (水) 21時50分

姫ちゃん、微妙なお年頃?
「もう子猫じゃないもんannoy」とか?
うちではいつでも取っ組みあってますけどねcoldsweats01

投稿: 咲耶 | 2012年11月21日 (水) 23時24分

なんででしょうね〜〜?
それぞれ、性格や個性あるからそんな時もあるのでしょうね、
でも、そばで寝てるようだしそんなひどい仲になる事はないのかなって思いますけど。
二人の間で、どんな事あったのかな〜?

投稿: 草之丞 | 2012年11月21日 (水) 23時35分

姫ちゃんソファーの上で笑ってるぅ~happy01heart04
今回は姫ちゃんが寝てるのね。
半分以上余裕がありそうでも、こういうときは
お隣で寝ないのですか?なんだか微妙なんですねcoldsweats02
箱缶&もももさん宅のリビングはネコさん仕様で可愛いです。
マオちゃん、姫ちゃんにとって居心地よさそうnotes
花柄の可愛いベッドは姫ちゃんの?

投稿: えぷろん | 2012年11月22日 (木) 15時42分

>マメさん
マオ、でっかいでしょ~
これだけ大きさが違っても、姫の方が強くて…
マオに勝利してソファーに寝そべる姫は、
実に満足そうcoldsweats01


>ころっちんさん
はい。姫ちゃんが勝利しました。
最近姫ちゃんが強くて、マオは負けそうですcoldsweats01
倦怠期って言うか、姫ちゃんが大人になったんでしょうね。
やっぱり女の子の方が気が強いみたいだから、
男の子に勝ち目はありませんcoldsweats01


>咲耶さん
やっぱり取っ組み合いしますか~coldsweats01
うちももめることは以前からよくあったのですが、
ここ数日の関係はなんか今までと違って険悪で…
姫ちゃんの成長に伴って関係が変わってきていると言う事なんでしょうね。
そのうち落ち着くかな?


>草之丞さん
きっとそうなんでしょうね。
姫ちゃんの成長に伴って、ふたりの関係も少しずつ変わっていく過程で、
今、ちょっと険悪になっているのかもしれません。
そのうち、落ち着けばまた仲良いふたりに戻ってくれるかな。
それを期待しましょうcoldsweats01


>えぷろんさん
姫ちゃん、勝利の笑顔でしょうかcoldsweats01
気持ちよ~く寝ていました。
ここ数日ふたりが険悪で、
見ていてオロオロしています。
微妙な距離で一緒にはいるのですが、
緊張感が漂って…
姫ちゃんが大人になる過程で、一過性のものだといいのですがcoldsweats01
花柄のベッドはマオと姫、どちらかが使ってくれればいいな~と思って買いましたが、
今回も撃沈でした。
ちっとも気に入るベッドにあたらないんです。
そのせいで、わが家のリビングはベッドだらけです。
センスの良い素敵なリビングを目指しているのですが…
程遠いですねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年11月22日 (木) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/56160884

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙な距離:

« 久しぶりに | トップページ | 不機嫌 »