« ぼろ家 | トップページ | やっぱり »

2012年11月 2日 (金)

ほえっ?





まだ電源を入れていない蓄暖の上に乗っているマオ。







マオちゃん、そこ乗ってよかったかな?

Img_7523_2
                                 いいんです。


でもねぇ、そこもう少ししたらアッチッチになるんだよ。

Img_7529
                                      ほえっ?


煮えマオになっちゃうよ~(* ̄m ̄)プッ







マオが乗っているところは、ユニデールという蓄熱暖房機です。

今年の春導入しました。

ほんの半月ほど使用しただけで暖かくなったので、

マオはそれが熱いものだとは思っていないようです。

今までは乗れないように物を置いてあったのですが、

そろそろ寒くなってきたので蓄熱を始めようと物を整理した途端、

当然のように乗っていました。

通電すればかなりの温度になりますので、ちょっとベッドには無理ですね。

残念だけど、降りてよね~、マオちゃん( ̄▽ ̄;)






でも、マオにちょうどいい高さと幅なんだよね。困ったcoldsweats01

人気ブログランキングへ

|

« ぼろ家 | トップページ | やっぱり »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

結構熱くなるのかなー
 マオちゃん熱くなるのわかってないからちょこっと熱くして、
ここは熱いって教えた方がいいんじゃないのかな~
 知らないうちにこんがりマオちゃんになっちゃうし
マオちゃん乗ると姫ちゃんも乗っちゃうもんね(^_^;)

投稿: マメ | 2012年11月 2日 (金) 20時49分

火傷する前に
熱くなること教えないといけないね~coldsweats01
マオちゃん、ほえっ・・・って にゃはははっ。。

投稿: ころっちん | 2012年11月 2日 (金) 21時48分

マオちゃん、「ほえっ?」の顔が可愛いhappy01
けど、暖房機の上は困りますね。
熱くなったら分かってくれるかな、きっと。
ちなみに、うちのはストーブの上にだけは乗らないんですよね。
熱いというのが、分かるんでしょうかね。

投稿: 小梅太郎 | 2012年11月 2日 (金) 23時59分

火傷なんかする前にマオちゃんに分かってもらいませんとね〜^^、、。
使うまで、その暖房機の上に物とか置いて乗らない習慣つけてもらいませんとね、
暖まれば、乗らずに前で温々するんでしょうけどね〜^^;

投稿: 草之丞 | 2012年11月 3日 (土) 00時00分

マオちゃん最高~~happy02
可愛い~~heart04
まさにほえって感じのお顔ですね。
熱くなるってこと。しっかりとマオちゃんに理解してもらわないといけないですね。
その前の場所が暖かくなるとわかってくれるかな??

投稿: たけちん | 2012年11月 3日 (土) 09時45分

>マメさん
かなり熱くなります。
人が触って、アチッと思うくらいにはなりますね。
ちょっとさわっただけではやけどをするほどではないけれど、
やはり怖いです。
覚えてくれるといいんですけどね。
なんせドンクサーズの兄妹ですからcoldsweats01


>ころっちんさん
覚えてくれるでしょうか。
猫だって暑いのは嫌だから、
きっと大丈夫ですよね。
どんくさいマオだけどcoldsweats01
ほえっ…って感じじゃないですかcoldsweats01


>小梅太郎さん
ありがとうございますhappy01
困るんですよ~
重いものは載せちゃダメって表示もあるし…
(マオはあきらかに重いものだしcoldsweats01)
アチッとならないとわからないかもしれないですね。
小梅さ~んはちゃーんとわかってるんですね。
ストーブの前が大好きだから、
近寄りすぎると暑いのを知ってるんですね。
うちのは学習してくれるかしらcoldsweats01


>草之丞さん
いや~、ものは今までたっぷり乗っていたんですよ。
物置にはちょうど良い高さで…(汗)
でも、そろそろ電気を入れるので片付けないと、と思って、
物をどけた途端に乗られちゃいましたcoldsweats01
熱くなれば乗らなくなるでしょうかねぇ。
きっとアチチとなるまでわからないでしょうねcoldsweats01


>たけちんさん
ありがとうございますhappy01
何だかほえっ?と聞いているような気がして…coldsweats01
熱くなるとわかってくれるでしょうか。
ファンヒーターの時は結構近くにすり寄っていって、
やけどしないかドキドキしていました。
あまり学習能力がないのかな。
でも、きっとわかってくれるでしょうねcoldsweats01


投稿: 箱缶&ももも | 2012年11月 3日 (土) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/56026184

この記事へのトラックバック一覧です: ほえっ?:

« ぼろ家 | トップページ | やっぱり »