« ぶすっ。 | トップページ | 久しぶりに »

2012年11月19日 (月)

困ったちゃん。




夜、シンクの掃除の途中で、ちょっと二階へ行って戻ってみたら…








きゃっ、姫ちゃん。どこ入ってんのーっwobbly

Img_7762
                                   ふふん♪

そこは入っちゃダメでしょangry

Img_7764
                                   いいんだもん。



良くありません。早くでなさーい(*`ε´*)ノ






ほんとうに困ったちゃんです。

カウンターにはどしどし上るし、気が付くとシンクにすっぽりはまってるし…

シンクの中が大好きになって困っています。

大きな音をパンパンさせても、お水をシュッと吹きかけても、

その時は逃げるけれどすぐに戻ってくる。

そして得意そうな顔でまたシンクに詰まる。

濡れるし冷たいし、いい事はないと思うのですが…

姫との攻防は続きますε=( ̄。 ̄;)フゥ











姫ちゃんは、マオよりうんといたずらっ子coldsweats01

人気ブログランキングへ















|

« ぶすっ。 | トップページ | 久しぶりに »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

以前、家にいたネコたちにはテーブル等には絶対上がらないように躾けたつもりでした。
普段は見てるまえでは決して上がりませんでした。
ところが私たちが見てない夜は好きなようにしてたみたいです。
最近私のパソコンのマウス(無線)が見えなくなりました。
そしたら、カクが夜パソコンのある台にのりマウスをしたに落とし遊んでいて見えなくしてました。
いままで、私がいない時はパソコンの上にも何度ものっかていたと思います。
今では必ず閉じています。
一応、人の前では、おりこうさんにしてる姿勢は好感がもてます・・・

姫ちゃん、あっというまに大きくなりましたね。

投稿: マービー | 2012年11月19日 (月) 19時19分

あれ?姫ちゃんだった!!
マオちゃんと間違えちゃった(笑)
シルエットがそっくりになってきましたねcat
おっきくなってきた~~heart04
姫ちゃん今何キロかしら?lovely

投稿: 咲耶 | 2012年11月19日 (月) 21時25分

とうとう、やるようになったんですね〜〜、
マオちゃんから、悪さの手ほどきしてもらってますね〜(笑)
姫ちゃんは、もう、マオちゃんがやってる事はみんなやっていくのでしょうね〜^^;

っと、いう、うちでも、スプレー問題があるんですけどね(汗)
ただ、食事中はコタツ台とかには乗らないで、食事終わるまで待ってます。が、スプレーとかは、
悪いの分かってて、わざとやってる事ってのもあるのですけど〜〜、、、、、、。

投稿: 草之丞 | 2012年11月19日 (月) 21時26分

姫ちゃんたら
濡れてるのに~冷たくないのかなcoldsweats01
ニャンコって水嫌いなのかと思ったけど
うちのワンコの方がよっぽどニャンコっぽいわbearing

投稿: ころっちん | 2012年11月19日 (月) 21時59分

いや〜、姫ちゃん、当然のような顔で入ってますねcoldsweats01
それに濡れちゃっても大丈夫って、不思議ですね。
濡れても、冷たくても、ここがいいんですね。

投稿: 小梅太郎 | 2012年11月19日 (月) 23時31分

姫ちゃん・・・どうしたの?
夏ならわかるけれどね~
足冷たく無いのかな?

家のレオも一度だけ入っていた事ありました。
濡れちゃうのにね。

ところで頭痛はよくなりましたか?
レオママは最近はあまり痛くなりませんがつらい時は薬を飲んで早く治したほうがいいですよ。
痛みを我慢するほうがストレスたまって体によくないですからね。

投稿: レオママ | 2012年11月19日 (月) 23時42分

大きさがわからないとマオちゃんそっくりになってきたねww
 マオちゃんにイタズラをいっぱい習ったのかなww

投稿: マメ | 2012年11月20日 (火) 00時44分

姫ちゃん~ふふっ♪
お兄ちゃんが入っていたら入りたくなるでしょうね。
いまに・・・・って思っていましたhappy01
叱られてもメゲない強さはやはり女の子かな!?
ロッキーが居たお店の店長さんが
「初めてネコを飼うのなら男の子の方が・・」と
仰っていましたからcoldsweats01

投稿: えぷろん | 2012年11月20日 (火) 16時12分

>マービーさん
そうなんですよね。
しっかり躾けないといけないんですよね。
テーブルには乗らないように躾けられたんですね。
カクくん、人が見ている時は我慢しているなんて、凄いです。
うちは失敗しまして、テーブルもカウンターも乗り放題。
御覧のようにシンクにもはまる始末で…coldsweats01
おかげできれいに片付ける癖が付きました。
猫たちのおかげです。
危なくて何も出しておけないですものねcoldsweats01
姫ちゃんもすっかり大きくなって、いたずらっ子に成長しましたよcoldsweats01


>咲耶さん
似てきましたか?
毎日見ているとそんなでもないんですけど、
やっぱり兄妹ですねhappy01
咲耶さんに効かれて、
そういえば最近体重を量ってないなと気付きまして…coldsweats01
早速量ってみました。
姫ちゃん、3.45キロになりました。
まだまだ小さいです。
ちなみにマオは…11.05キロでしたcoldsweats01


>草之丞さん
そうなんですよ~
マオが以前入っていた時は興味がなさそうだったのに、
大きくなってきたらおんなじことをするんです。
見てたんですね~
いつか自分も…と思っていたのでしょうかcoldsweats01
テトくん、やっぱりスプレーはいけないことだとわかってやっているんですね。
ぱーぱの反応が面白いのかな。
どこのおうちも飼い猫にはてこずりますねcoldsweats01


>ころっちんさん
そうなんですよ~
まだシンクはベタベタの状態だったのに、
すっぽりで…
お風呂場にも平気で入っていくし、
わが家の猫たちは濡れるのは平気みたいです。
でも、シャンプーは嫌いですcoldsweats01
コロさん、ちょっとネコっぽいですものね。
あっ、うちのがワンコっぽいのかなsmile


>小梅太郎さん
そうなんですよ。
濡れるのは平気みたいなんです。
普通ネコさんは嫌がりますよね~
冷たいって感じていないのかもしれないです。
きっとうちの猫たちは鈍感なんですねcoldsweats01


>レオママさん
ありがとうございます。
一日寝ていたらすっかり良くなりました。
痛みはストレスになるんですよね。
薬…飲みましたcoldsweats01

姫はどうも冷たくないみたいなんです。
それとも冷たくても楽しくって仕方がないのか…
レオくんも、入ったことあるんですね。
すっぽりと隠れる感じがいいのかな~とも思ったりします。
なんにしても、やめてもらいたいんですけど…
困ったものですcoldsweats01


>マメさん
毎日見ているとそんなに似てきたとは思わないのですが、
似てるんですね~
やっぱり兄妹ですね。
なにせ毎日マオのすることを見てますから、
同じことをやってみたいんでしょうね。困ったちゃんですcoldsweats01


>えぷろんさん
あっ、やっぱり。
そうですよね~
マオが以前シンクにすっぽり入っている記事を乗せましたものね。
しっかり見ていて覚えていたんでしょう。
最近、叱っても叱ってもシンクに入るようになってしまって…
困ったちゃんに振り回されています。
やっぱり男の子の方がおとなしいですね。
うちもマオを迎えるときに、そう聞きました。
ロッキーくんも、女の子にはたじたじかもしれないですね。
男の子はやさしいから。
そこがかわいいんですよね~heart04


投稿: 箱缶&ももも | 2012年11月20日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/56147240

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったちゃん。:

« ぶすっ。 | トップページ | 久しぶりに »