« マオちゃん、病院へ | トップページ | 並んで… »

2012年11月27日 (火)

おつかれ




マオちゃん、トイレが忙しくて、ちょっとお疲れ。







少し元気がないかな。

Img_7876
                                      ぷくぅ。

お薬ちゃんと飲んで、早く良くなろうね。

Img_7877
                                   くぅぅ…


ゆっくりおやすみ(* ̄ー ̄*)








昨日の記事に、たくさんの励ましのコメントをありがとうございました。

猫さんは膀胱炎になりやすいとは知っていましたが、

思いのほか経験された方がたくさんいらっしゃって驚きました。

ありふれた病気ではあるけれども、重症になると生命の危機もある病気ですので、

きちんと療法食を続けて行きたいと思っています。

マオは、フードの影響か、トレイが以前の倍になり、戸惑っているような様子があります。

でも、効果が出ていると言う事ですよね。

療法食も今のところ美味しく食べてくれています。

飼い主の根性が試されていると思って、頑張っていこうかな~と思っています。














いつもいつも、マオと姫を見に来てくださって、ありがとうございますhappy01

人気ブログランキングへ












|

« マオちゃん、病院へ | トップページ | 並んで… »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

具合が悪い時は
お気に入りのカゴに寝んねして早く良くなってねconfident
飼い主の根性が試されてる!(ドキッsweat01
一緒に頑張りましょうcoldsweats01

投稿: ころっちん | 2012年11月27日 (火) 21時22分

早速、食事療法が始まってるんですね、マオちゃん。
効果が早くも出ているようで、
これから頑張ってください!

投稿: 小梅太郎 | 2012年11月27日 (火) 23時06分

よくなるように、治療の効果はやくでるといいですよね、
心配しないですむように治ってほしいですものね。
元気にな〜れ!っとエールをマオちゃんに。

投稿: 草之丞 | 2012年11月27日 (火) 23時34分

マオちゃん頑張れ~ww

投稿: マメ | 2012年11月28日 (水) 00時13分

飼い主の根性が試されている…ほんと、そのとおりですね!
療法食だけじゃ可哀相と思って、おやつをあげて病気になっちゃう方が、可哀相なんですものね。
ココアは幸い2~3日ですぐよくなりました。
マオちゃんもおトイレ、早く落ち着くといいですね。
飼い主の方も、お互い気合い入れて頑張りましょうねrock

投稿: イルカねこ | 2012年11月28日 (水) 09時37分

お疲れで元気の無いマオちゃんの姿に
胸が痛みましたweep
でもトイレの回数が増えているという事は
効果が出ている事だと思いますし頑張ってね!マオちゃん。
そして箱缶ちゃん、もももさん
神奈川から応援していますよ~
マオちゃんが良くなるまで、ファイトです。

投稿: えぷろん | 2012年11月28日 (水) 14時19分

>ころっちんさん
このかごに寝ている姿を見ていると、
具合が悪いんだな~とかわいそうになります。
ここは心を鬼にして、マオのために頑張らないと…
コロさんも減量が必須なんですよね。
一緒に頑張りましょうねhappy01


>小梅太郎さん
ありがとうございます。
今まで食べていたごはんから急に変えてどうかな~と思いましたが、
お腹がゆるくなることもなく、機嫌よく食べてくれていますので、
何とか続けていけそうです。
頑張りま~すhappy01


>草之丞さん
エール、ありがとうございます。
どの位の期間で効果が出て来るのかなぁ。
先生はこれから一生このフードだとおっしゃるのですが、
それではあんまりなので、
まずは良くなるまで頑張ろうと思っています。
なんせ、ご飯命の子ですからねcoldsweats01


>マメさん
ありがと~うhappy01


>イルカねこさん
ココアちゃん、早く良くなって良かったですね。
きちんと治療すれば良くなる病なので、
しっかりと療法食を食べさせていこうと思っています。
とはいっても、今までおやつをたくさんもらっていたマオが、
どれだけ辛抱してくれるか…
ほんとうに根性を入れて向き合わないといけないですよね。
頑張りま~すhappy01


>えぷろんさん
ありがとうございますhappy01
ほんとうに元気のない姿は見ていてかわいそうになります。
でも、薬やフードの効果が出ているのか、
トイレの回数もぐんと増えています。
これで結晶が減っていくはずなんですけどね。
早く良くなって、大好きなささみをちょっとだけでも食べられるようにしてあげたいです。
応援、しっかり届きましたよ~
ありがとう~happy02

投稿: 箱缶&ももも | 2012年11月28日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/56202766

この記事へのトラックバック一覧です: おつかれ:

« マオちゃん、病院へ | トップページ | 並んで… »