« 食いしん坊 | トップページ | お休み »

2012年11月16日 (金)

床が好き。






マオは、 テーブルの下の隙間に寝るのが好き。

今日も狭い場所に転がって…








マオちゃん、またここで寝てるのね。

Img_7733_1
                                      ぷぅ。

ホントにマオは、テーブルの下が好きだね。

Img_7745
                                      くぅぅ…

カーペットが気持ちいいのかな。

Img_7740_1
                                    ぷぅぅ…

かわいい寝顔しちゃって(≧m≦)







最近、フローリングがあまりにも冷たいので、床にカーペットを敷きました。

もともとテーブルの下の隙間で寝るのが大好きなマオは、

新しいカーペットがとっても気に入ったみたいで、

よくここで寝るようになりました。

今日も丸太んぼうのように“どでん”と転がっています。

マオにはベッドは必要ないみたいだね ( ̄▽ ̄;)









一昨日も床に転がっている写真だったsweat01  連日寝姿でゴメンなさいcoldsweats01

人気ブログランキングへ














|

« 食いしん坊 | トップページ | お休み »

ゴロりん」カテゴリの記事

コメント

ウチもテーブルや椅子の下が好きです。
最近寒くなりましたものね。
マオちゃんカーペットを敷いてもらって
気持ちよさそうheart04
後ろ足にチョッと力が入ってキュッ♪と
なっているのも可愛いhappy01

投稿: えぷろん | 2012年11月16日 (金) 21時57分

好みありますからね〜、そこが良いんですね^^;
隅っこが好きな子や、広いとこが良い子とか〜。
マオちゃん気持ち良さそうですね。

投稿: 草之丞 | 2012年11月16日 (金) 23時08分

マオちゃんは、テーブルの下の隙間がお気に入りの場所なんですね。
影になって落ち着くのでしょうかね。
カーペットを敷いてもらって、
何とも気持ち良さそうに寝てますねhappy01

投稿: 小梅太郎 | 2012年11月16日 (金) 23時35分

フローリングは冷たいからカーペットの方が暖かいもんねww
 マオちゃんのモフモフ毛ならベッドいらずだねww

投稿: マメ | 2012年11月16日 (金) 23時42分

こんにちは!
もふもふでかわいいですね。触り心地よさそうです。
あしも肉球もとてもいいです♪

投稿: きいろひわ | 2012年11月17日 (土) 07時36分

マオちゃん長々と寝てるね~happy01
気持ちよさそうな可愛い顔しちゃってlovely
ところで
マオちゃんはcatなのに毛布に包まって寝ないのかな?( ´艸`)プププ

投稿: ころっちん | 2012年11月17日 (土) 10時36分

>えぷろんさん
そうでしたね。
ロッキーくんも、テーブルやいすの下が好きだったんですよね。
ちょっとした閉塞感がいいのかな。
マオはリフォームする前の部屋が絨毯敷きだったので、
やっぱり絨毯が好きなんですね。
敷いてあげたらいそいそと寝そべりましたから。
きもちいいんでしょうねぇ。
その点姫ちゃんは最初から板張りなので、
絨毯はあまり好きではないみたいです。
面白いですcatface


>草之丞さん
猫さんによって、いろいろ好みがありますよね。
マオは囲まれたところが案外好きみたいです。
あと絨毯。
わが家で最初に降りたところが絨毯の上だったからかな。
ちなみに姫ちゃんは絨毯はあまり好きではありません。
板の間に最初に降ろしたからでしょうか。
猫もいろいろですねhappy01


>小梅太郎さん
そうなんです。
イスのしたやテーブルの下などがとても好きみたいです。
陰になるから…そうかもしれませんね。
カーペットも大好きです。
とても気持ちよさそうでしょ。
猫が好む環境に整えてやりたいと思うのですが、
全部はムリなので、部分的にちょっとだけしましたhappy01


>マメさん
さすがにフローリングよりカーペットの方がいい季節になったみたいです。
板の間よりもいいみたいですね。
ベッドは…いらないですよね。
毛がみっちりなのでcoldsweats01


>きいろひわさん
ありがとうございます。
ゆきちゃんは元気でしょうか。
マオは相変わらずモフモフです。
冬になりさらにモフモフになりました。
触り心地は…いいですよ~happy01


>ころっちんさん
何とも長い体でしょ~
猫じゃないみたいcoldsweats01
マオは布団や毛布にはあんまりもぐってこないです。
凄く寒い時にはたま~にもぐっていますけど、
まだこの季節は暑いみたいで、
カーペットで十分らしいです。
コロさんの方がよほど猫みたいですよね~coldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年11月18日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/56124986

この記事へのトラックバック一覧です: 床が好き。:

« 食いしん坊 | トップページ | お休み »