« おとこまえ | トップページ | ほえっ? »

2012年11月 1日 (木)

ぼろ家




毎日ガシガシとリフォームに励んでいるマオのお家。

とうとうこんな風に…








マオちゃん、毎日頑張るね。 でも、随分とぼろ家になって…coldsweats01

Img_7519
                                 そんなことないです。

そろそろお払い箱にしようか。

Img_7520
                                  …。                            



ん~ん。ダメらしいですcoldsweats01






広々として快適なお家に出来上がったようです。

そろそろ片付けたいと思っているのですが、

毎日楽しそうに齧っている姿を見ると、まだまだ片付けられそうにありません。

次のお気に入りの箱が来るまで仕方ありませんね ε=( ̄。 ̄;)フゥ












部屋中にかじった段ボール屑がいっぱい。ゴミ屋敷だなぁ despair

人気ブログランキングへ















|

« おとこまえ | トップページ | ほえっ? »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

散らかってるね~coldsweats01
原型ないし・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!
マオちゃんの「・・・。」のお顔が大好きlovely

投稿: ころっちん | 2012年11月 1日 (木) 21時07分

マオちゃんから見るとまだ形がある方なのかな~
 フサフサ尻尾で掃除してくれるといいんだけどねww

投稿: マメ | 2012年11月 1日 (木) 21時59分

うふふ(*^m^)
うちも
猫様仕様のゴミ屋敷ですよcat
マオちゃん、リフォーム頑張って~sun

投稿: 咲耶 | 2012年11月 1日 (木) 22時15分

ぽっちっとありがとう。
私の母もマオという名の猫ちゃん飼ってます。私の娘が名前をつけました。たべっこ動物のはこの裏を見て・・・
マオって中国語で猫なんですよね。
ばあちゃんちの猫はばあちゃん猫です。
マオちゃんのお部屋素敵ですよ~

投稿: ちえふくろう | 2012年11月 1日 (木) 23時17分

マオちゃん、これはもうリフォーム完成しているのでは?coldsweats01
確かに、広々として、気に入ってるんですね。
楽しそうに齧っているのなら、しょうがないですね(^-^;

投稿: 小梅太郎 | 2012年11月 1日 (木) 23時46分

悦に言ってますね〜〜。
ぼろぼろっとやってるのが好きなんですね、舌ちょっと出してるし^^;

投稿: 草之丞 | 2012年11月 1日 (木) 23時49分

マオちゃんのチョロッと出た舌が可愛いlovely
まだまだリフォームする気なんですね(笑)
お尻のあたりにもう少し残ってる・・な~んて
余計な事を言ってはイケませんねcoldsweats01

投稿: えぷろん | 2012年11月 2日 (金) 14時51分

>ころっちんさん
すごいでしょ~
ただの段ボールになってしまって…coldsweats01
こんなになっても齧っているんですよ。
どんだけ好きなんだろうねcoldsweats01
マオのチョロッとしたが出た顔は、
私もいいな~と思うんですよhappy02
飼い主バカですbleah


>マメさん
ホントですよね~
ダスキンみたいな尻尾してるんだから、
掃除までしてくれると助かるんだけどcoldsweats01


>咲耶さん
猫さん飼っていても、とっても綺麗に暮らしていらっしゃるおうちもあるのに、
なんでわが家はこんなにゴミ屋敷なんだろうって、時々思います。
猫の物が多すぎるんですよね。
その上齧り屑…
でも、かわいいから仕方ないですよねcoldsweats01


>ちえふくろうさん
こちらこそありがとうございますhappy01
やっぱり名前の由来が同じねこちゃん、いるんですね~
うちのマオも箱缶ちゃんが外国語の猫で響きのいいものをいろいろ探して、
マオが一番ぴったりだったので、マオとつけました。
同じ意味の同じ名前の子がいるなんて、とっても嬉しいですhappy01
マオは箱のリフォームが大好きなんですよ~coldsweats01


>小梅太郎さん
確かにほぼ完成でしょうね~
寝そべるのに十分なスペースを作り上げていますからcoldsweats01
でも、まだまだ齧りたらないみたいです。
本猫としては不十分なんでしょうねsmile


>草之丞さん
そうなんでしょうね~
齧ること自体が楽しいみたいでcoldsweats01
舌出てますしsmile


>えぷろんさん
ありがとうございますhappy01
いつものチョロ舌です。
なんでしまい忘れるんでしょうね~coldsweats01
マオのリフォームはきっとまだまだ続くでしょう。
次のお気に入りの箱が来ないから。
最近はなんでもいいというわけではないみたいで、
手つかずの箱もいくつかあります。
私としては、早くお払い箱にしたいんですけどねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年11月 2日 (金) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/56011582

この記事へのトラックバック一覧です: ぼろ家:

« おとこまえ | トップページ | ほえっ? »