« 人気の場所 | トップページ | 床が好き。 »

2012年11月15日 (木)

食いしん坊





夜は、会社から帰って来た箱缶ちゃんがウエットのご飯をくれる。

今日も準備をしている箱缶ちゃんにスリスリ、ゴロゴロとまとわりついて…









マオちゃん、すぐに支度するからね。

Img_7642_2
                                きょうはなに?

今日はね~、これだよ。

Img_7658
                                 ふんふん。

ちょっとだけ先にあげるね。

Img_7660_1
                                  はむはむはむ。

これこれ、マオちゃんダメでしょ。

Img_7666_1
                                おいしーっ。たべるーっ。

はいはい。今すぐ用意するからね。

Img_7669_1
                                  はやくはやくっ。

あとちょっとだからまってね。

Img_7671_1_2
                                  はやくーっ。


もう、食いしん坊さんなんだから (;´▽`A``








夜のウエットの時間は大騒動です。

首を長~くして待っているマオが待ちきれずに、

ゴロゴロ言いながら後をついて歩くからです。

でも、スリスリスリスリと足元にまとわりつくマオが

箱缶ちゃんは可愛くてたまらないみたいです (* ̄ー ̄*)
















マオって、足短っsweat01 背伸びするとよくわかるんだよね coldsweats01

人気ブログランキングへ
















|

« 人気の場所 | トップページ | 床が好き。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

あら!
なんでここにコロが・・・eye
後姿がまったくコロと一緒なもんでビックリしたよ~happy02
箱缶ちゃんの気持ちがよくわかるなhappy01

投稿: ころっちん | 2012年11月15日 (木) 22時16分

こうやって、見ると人の子のようなんですよね、
うちもですが、「ごはん、ごはん〜♫」っとウキウキしますし、
食事用意して、すぐ食べる場所にいかないでいると、テトは食事場所の定位置に歩いていたのに、
戻ってきて、「まだ〜〜、何してる〜!」って催促(笑)
マオちゃんも、早く〜ってしてますね^^;

投稿: 草之丞 | 2012年11月15日 (木) 23時04分

これは大変そうですね〜
マオちゃん、大騒ぎなんだhappy01
その短い足が可愛いですhappy02(うちのもかなり短いですcoldsweats01
一生懸命背伸びしている姿が、たまりません(*^-^)

投稿: 小梅太郎 | 2012年11月15日 (木) 23時07分

マオちゃん、スリスリ可愛い!
しーにゃんと仲良くしよ。
ランキングに応援しちゃうね。

投稿: しーにゃん | 2012年11月16日 (金) 01時32分

早くご飯ほしくて立ってる姿がなんかいいねww
 スリスリされるならご飯すぐにあげない方がいいのかな~

投稿: マメ | 2012年11月16日 (金) 02時30分

>ころっちんさん
そうでしょ~
コロさんそっくりhappy02
マオかワンコなのかコロさんがニャンコなのか。
どっちかな~coldsweats01
ご飯の催促をする姿は、
かわいいですよね~
ころっちんさんも負けちゃうんですよね~smile


>草之丞さん
そうなんですよね。
人間の小さい子とおんなじcoldsweats01
表情があって、見ていて楽しいですよね。
テトくんのうきうきしている姿、見てみたい~
催促する姿もきっとかわいいだろうなhappy01


>小梅太郎さん
ほんとに大騒ぎなんですよ~
マオは体重があるので、
こっちの足をすくわれそうでcoldsweats01
スリスリも激しいんです。
でも、この短い足。
笑っちゃうぐらい短いんですよね~
小梅さ~んも、短かったんですよね。
短い足って、かわいいですよねhappy02


>しーにゃんさん
褒めて頂いて、ありがとうございます。
ポチもしていただきうれしいです。
どうぞよろしくhappy01


>マメさん
この短い足で頑張っている姿がかわいいでしょ~
ご飯はすぐにあげないと、スリスリ攻撃がどんどん激しくなって、
倒れそうなんですよcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年11月16日 (金) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/56118606

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊:

« 人気の場所 | トップページ | 床が好き。 »