« なんでこんな… | トップページ | きりっ »

2012年11月10日 (土)

新しいおもちゃ




世界で一番売れている?!』というふれこみのじゃらしのおもちゃを買った。






姫ちゃん、これこれ。楽しいらしいよ~

Img_7590
                               わっ。あそぶ、あそぶっ。

ほらっ、いくよっ。

Img_7574
                                 わくわく。

そ~れっ。

Img_7580
                                 えいっ。

Img_7583_1
                                 まてーっ。

Img_7584
                                 つかまえた!


やったね姫ちゃん (*^ー゚)bグッジョブ!!









さすが子猫です。

大ジャンプを見せてくれました。

写真にはうまく撮れなかったけど、なかなかの大ジャンプでした。

本当はマオが遊んでくれないかな、と思って購入したおもちゃでしたが、

当のマオはあんまり乗ってくれなくて…

でも、姫ちゃんが楽しそうに遊んでくれたので大満足です。

マオが子猫時代のように遊んでくれるおもちゃはないものでしょうか。

まだまだ“おもちゃジプシー”は続きそうです。













姫に負けるんだよな。マオちゃんはthink

人気ブログランキングへ













|

« なんでこんな… | トップページ | きりっ »

ていてい」カテゴリの記事

コメント

最後の写真。。。
姫ちゃんの両手キャッチ!
しかも二足歩行してるみたいhappy02
躍動感あふれる姫ちゃんの動きにもももさんよくぞついて行けましたねgood
マオちゃんはちょっと・・・難しい?coldsweats01( ´艸`)プププ

投稿: ころっちん | 2012年11月10日 (土) 21時11分

うちも、マオちゃんと同じような反応になると思います、、、、、、、。
気が向くと、飛びかかって遊びますが、、大抵はジャらしを振っても、、、、
近くに来て、「ね〜、それ振り回して楽しい?」って目で見ます(泣)

姫ちゃんのような反応してくれる子と遊んでみたいですね〜(笑)

投稿: 草之丞 | 2012年11月10日 (土) 22時44分

姫ちゃん、大ジャンプ!お見事!
写真もバッチリではないですか!
いや〜、さすが元気で身軽ですね。
うちのは、もうジャンプはしないですね〜(^-^;

投稿: 小梅太郎 | 2012年11月10日 (土) 23時48分

さすが姫ちゃん、機敏だねww
 マオちゃんが遊ぶのは姫ちゃんとじゃないと遊んでくれないのかな~

投稿: マメ | 2012年11月11日 (日) 12時56分

さっそく商品場面へ行ってみました。
モデルの猫チャンすごい!!こんなにノリノリsign02って
思いながら姫ちゃんを見ると姫ちゃんもeyesign03
これいいかも・・てチョッと思いましたが
マオちゃんの様子を聞いて、冷静になれました(笑)
今まで何回期待を裏切られた事か・・・
『おもちゃジプシー』我が家もです。
またなにかあったら教えてくださいhappy01

投稿: えぷろん | 2012年11月11日 (日) 15時56分

>ころっちんさん
姫ちゃん、とっても楽しく遊んでくれました。
楽しそうな姿を少しでも伝えることができたのなら、
嬉しいです。
なかなかと遊んでいるところを撮るのは難しいです。
マオは… ジャンプできませんでした。
ちょっと体重がありすぎかなcoldsweats01


>草之丞さん
猫も2才にもなると遊ばなくなるんですね。
昔は大きなジャンプを見せてくれたものなのに…
テトくんも、しら~っとした視線を投げて来るんですね。
マオもおんなじです。
姫ちゃんが遊んでくれるようになって、
じゃらしが喜んでいますcoldsweats01


>小梅太郎さん
いや~、ばっちりとは程遠いですけど、
姫の楽しそうな姿が少しは伝えられたかな~と思います。
子猫は楽しそうで遊んでいても嬉しくなります。
マオももう少し遊んでくれたら…と思います。
小梅さ~んのジャンプも見て見たかったですねcoldsweats01


>マメさん
マオは姫と追いかけっこをするので満足しているみたいです。
姫みたいな大ジャンプは見られなくなってしまいました。
でも、姫ちゃんが遊んでくれるので、
じゃらしを振るのも楽しいですよ~happy01


>えぷろんさん
モデルの猫さんのジャンプ、すごいでしょ~
あれを見て、ひょっとしたらマオも…と思ったのですが、
やっぱりダメでした。
少しは興味はあるみたいなんですけど、
姫ちゃんが遊びだすとみてるだけで…
やっぱり今回もダメでしたcoldsweats01
でも、きっとマオが大喜びで遊んでくれるおもちゃがあるはず。
ロッキーくんもまだまだ出会っていないおもちゃの中に、
楽しんでくれるものがあると思いますよ。
これからもおもちゃジプシー、頑張りますhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年11月11日 (日) 20時11分

姫ちゃんすごいね!
そんなにすごいんならレオにも・・・と思ったけれど夜中にジャンプされたら階下に響くかな?( ´艸`)プププ
でもジャンプでキャッチすごいね。

投稿: レオママ | 2012年11月11日 (日) 22時49分

>レオママさん
このおもちゃ、姫ちゃんはとっても好きみたいです。
ジャンプ一番、結構高く飛び上がりました。
足音は…ちょっと大きいかな。
夜中は苦しいかもしれないですね。
でも、レオ君もきっと気に入ると思うんだけど…残念coldsweats01
お返事遅くなって、ごめんなさいcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年11月14日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/56082920

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいおもちゃ:

« なんでこんな… | トップページ | きりっ »