« にくきゅう。 | トップページ | なんでこんな… »

2012年11月 8日 (木)

どうした?




タワーの途中で立ち止まったまま、長い間じっとしているマオ。

いったいどうしたんだろう… 









マオちゃん、どうしたの?

Img_7546
                                 …。

何かあったの?

Img_7545_1
                                べつに。

そう。ならいいんだけどね~coldsweats01






そんなに広いスペースではないのに、

じっと座ったまま長い時間動かずにいました。

棚板がマオの体重でだんだんたわんでいくので、

「マオちゃん、どうしたの~」と声をかけたら、

ちらっとこっちを見て慌てて降りました。

ひょっとして立ったまま寝てたのかな ( ̄▽ ̄;)













普通の猫さんなら横になって寝られるスペースなんだけどねcoldsweats01

人気ブログランキングへ よろしければポチッとよろしくお願いしますhappy01














|

« にくきゅう。 | トップページ | なんでこんな… »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

なにか考え事しちゃった?
ちょっとインテリな顔してる~~heart01
え?普通の猫さんが横になれるスペース??
マオちゃん、予想以上に大きいんだねcoldsweats02
しかもたわんでいくんだ・・・・sweat02
うちのまんまるうり君と並べてみたいっheart04

投稿: 咲耶 | 2012年11月 8日 (木) 20時53分

ここのところダラリ~ンとしたマオちゃんを良く見てましたがsmile
今日は凛々しいですねhappy01
遠くを見つめてる・・・えっ。。。寝てるって?( ´艸`)プププ

投稿: ころっちん | 2012年11月 8日 (木) 21時03分

タワーが耐えられない体重なんだね(^_^;)
 どうやってご飯のおねだりしようか考えてたのかなww

投稿: マメ | 2012年11月 8日 (木) 21時48分

今晩は☆
猫ちゃんじっとしてると?と思いますよね。
ホントりりしいお顔立ちw
家のかわいそうなマロンとは違います(>_<)
ノルウエージャン系ですか?

投稿: マコ | 2012年11月 8日 (木) 22時13分

なにかを、考え込んでるのでしょうかね〜〜?
まじめな事のようでじつはそうでもなかったりするのでしょうねきっと^^;
タワーの、体重制限超えてたりと、、、、10キロ用タワー、、、なかった気も・・。

投稿: 草之丞 | 2012年11月 8日 (木) 23時26分

やった!それはきっと、
立ったまま寝てるんですよhappy02
間違いない(笑)

投稿: 小梅太郎 | 2012年11月 8日 (木) 23時51分

すごーく難しいことを考えていそうな、きりっとしたお顔だけど…。
寝てたんだったら、面白いですね~happy02

投稿: イルカねこ | 2012年11月 9日 (金) 12時39分

ププッ!マオちゃんもsign02
小梅さ~んと重なってウケましたよー(≧∇≦)
この場所は普通なら横になれる広さなんですか?
マオちゃんの大きさを改めて考える言葉ですcoldsweats01

投稿: えぷろん | 2012年11月 9日 (金) 16時15分

>咲耶さん
うんうん。うりくんと並べてみたいです。
かわいいだろうな~heart04
でも、このタワーじゃ無理ですね。
どの段もマオには小さくて…
多頭飼いや大きい猫さん用のタワーを買ったはずなのに、
マオには小さいんですcoldsweats01


>ころっちんさん
はい。いつもいつもだらだらしているマオですが、
時々こんな風に凛々しくなります。
でも、じ~っと動かなかったので、
ひょっとすると目を開けたまま寝ていたかもcoldsweats01
まさか…とは思いますけど、ねっsmile


>マメさん
はい。今乗っている段を使わないと上にはいけないので、
外すわけにはいかないのですが、
マオの体重でたわんで、ちょっと不安ですdespair
いったい何を考えてたんでしょうね~
聞いてみたいですcoldsweats01


>マコさん
いえいえ、マロンちゃん、とってもかわいいですよheart01
猫さんは個性がいろいろでおもしろいですね。
マオは、あまりらしくないのですが、
一応メインクーンです。
尻尾もぼさぼさなので、ちっともわからないですよねcoldsweats01


>草之丞さん
10キロ用タワー…ないんですweep
でも、これも多頭飼いようのタワーなんですけど、
マオひとりでいっぱいです。
姫ちゃんは一番上のベッドにいつも小さくなって乗っていますcoldsweats01
マオはひょっとすると目を開けたまま寝てたのかもしれないですねcoldsweats01


>小梅太郎さん
やっぱりそうかなcoldsweats01
小梅さ~んのかわいい寝姿には及びませんけど、
立ち寝していたのなら、ちょっとうれしいかもhappy02


>イルカねこさん
長い時間じ~っとしていたんですよ。
目は明いているけど、ひょっとしたら寝ていたのかな~って…
もっと観察していればよかったなcoldsweats01


>えぷろんさん
はい。そうなんです。
じっと動かないで長い時間じっとしていたので、
寝ていたのかな~って思いました。
小梅さ~んみたいなかわいい立ち寝ではないですけどねcoldsweats01
マオが立っている場所は、姫なら箱座りや、寝たりできる大きさです。
マオが立っているとすごく狭い場所みたいですけどねcoldsweats01
こうやって見るとほんとに大きくなっちゃったんだな~って思いますcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年11月 9日 (金) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/56026242

この記事へのトラックバック一覧です: どうした?:

« にくきゅう。 | トップページ | なんでこんな… »