« 不機嫌 | トップページ | 新しいつめとぎ »

2012年11月23日 (金)

やっぱりかごが好きっ。




今日もいつものかごで寝るマオ。




マオちゃん、またこのぽろっちいかごで寝てるのね。

    
Img_7818
                                   ぷぅ。

ぼろぼろで、壊れそうだけど、マオには関係ないんだね。

Img_7821
                                     きゅぅぅ…


いい夢見てよね(* ̄ー ̄*)







あんまりにもみすぼらしいかごで、マオがかわいそうだと、

箱缶ちゃんがベッドを買ってくれました。

一度だけ入ってみたけれど、

やっぱりかごの方が心地よいらしく、新しいベッドには寝てくれません。

みっちみちで幸せそうなので、仕方ありませんね。










ちなみに新しいベッドはこれ。

Img_7826
                                          
かわいいくって、暖かそうなのに… 

残念ですcatface

















実はほかにもたくさん使ってないベッドがあるんだよね。

いったいマオの気に入るベッドはどこにある…coldsweats01

人気ブログランキングへ いつもポチッとありがとうございますhappy01























                                 

|

« 不機嫌 | トップページ | 新しいつめとぎ »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

小さくても大好きなカゴなのかなww
 でもこんな感じじゃ壊れそうだね(^_^;)

投稿: マメ | 2012年11月23日 (金) 20時57分

好みってあるんでしょうけど、用意したものが放っとかれると、
ちょっと、悲しいんですよね〜〜、、、ね〜。

投稿: 草之丞 | 2012年11月23日 (金) 22時19分

新しいベッドは可愛くて暖かそうなのに、
やっぱり、いつものカゴかいいんですね。
本当に、みっちみちが幸せそうhappy01

投稿: 小梅太郎 | 2012年11月23日 (金) 23時13分

ウチのもそうですよ~。
ぼろっちいカゴ・・・というか、クッション?
それが手放せないみたいです。
やっぱり自分の匂いが染み付いているものって、
安心するんでしょうか・・・。
おニューの品に慣れさせるには、
少し時間が要るかも・・・cat

投稿: 凛子 | 2012年11月24日 (土) 13時39分

>マメさん
かな~り小さいでしょ。
そしてガムテで補強してあって…
でも、案外丈夫でなかなか壊れないcoldsweats01


>草之丞さん
そうなんですよね~
新しいものを買うまでは、
いろんなページを目を皿のようにして見て、
考えて考えて、やっと買ったのに…
いつも使ってもらえなくって悲しいですcoldsweats01


>小梅太郎さん
どうも、既製のものはあんまり好まないわが家の猫たちです。
好きなものは脱衣かごだったり、段ボールだったり…
やっぱり今回もベッドは使ってもらえませんでした。
古いかごで満足しているので、いい子なのかもしれませんねcoldsweats01


>凜子さん
やっぱりそういうお気に入りのものがあるんですね。
クッションですか。
それは匂いが染み付いてなじんでいそうで、
汚れても洗えないですねcoldsweats01
新しいものですぐに気に入って使うって、
そういえばあんまり無いですね。
ほかっておくといつの間にか使ってくれている…
もう少し置いておくことにしましょうcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2012年11月24日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/56173753

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりかごが好きっ。:

« 不機嫌 | トップページ | 新しいつめとぎ »