« ぷぅぅ… | トップページ | 仲直り。 »

2012年12月20日 (木)

はい、チーズ!






姫ちゃんがタワーの上で“きゅるん”としているので、

カメラを向けると…







姫ちゃん、姫ちゃん。

Img_8028
                                     なぁに。

ちょっと写真撮らせて。

Img_8029
                                     ん~~。

あっ、ちょっと待って。

Img_8030
                                   よっ。

あ~、行かないで~

Img_8031
                                   いやです。                                  

ちょっとだけだから。

Img_8033
                                   いやだも~ん。

にげられちゃいましたweep






しばらくしてカメラを向けてみると逃げないので、

お願いしてみる事に…












姫ちゃん、写真いいかなぁ。

Img_8034
                                   いいですよ。

いいのねhappy01 ではでは、cameraでパシャッsign01

Img_8037
                                     ふふん♪                                                                   



やっぱり姫ちゃんは女の子だね~happy02








姫ちゃんはマオと違ってカメラをあまり嫌いません。

機嫌のいい時はお願いするとこっちを向いてくれます。

でも、イヤな時もあるようで、タワーの上では逃げられてしまいました。

猫も撮られたくない時があるようです(;´▽`A``















もう少し綺麗な場所で撮ってよ。ぶぅ…

人気ブログランキングへ 姫ちゃん、怒ってる?coldsweats01
















|

« ぷぅぅ… | トップページ | 仲直り。 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんおすましして写ってるねhappy01
おっ・・・
美人さんだなぁ~wink

投稿: ころっちん | 2012年12月20日 (木) 20時02分

本当に美しい姫ちゃんですねshine
人間だったら女優間違いなしですwink

投稿: みけねこ | 2012年12月20日 (木) 20時41分

姫ちゃんポーズとってる!?happy01
目がキリッとして美猫さんshine
『マオちゃんより手足が長い・・』と以前
ブログに書かれていたけれどホンとそうですね。
カメラをあまり嫌わないと言う事は、
これから姫ちゃんのお写真も増えますね、楽しみ~notes

投稿: えぷろん | 2012年12月20日 (木) 22時28分

家もカメラが大嫌いなんですよ。
いい顔・・と思いカメラ向けた瞬間そっぽむきますからね~

毎日パパラッチに追いかけられて嫌になったんでしょうね。m9(^Д^)プギャー

でも姫ちゃん決めるときはきめるんですね。プロ根性あるんじゃないですか?

投稿: レオママ | 2012年12月20日 (木) 22時34分

カメラを向けると、「なに?なに?」っと動いちゃう事ありますね〜、
姫ちゃんその時は乗る気じゃなかったんですね。
その後ちゃんと、ポーズとってますね、決めポーズかな^^;

投稿: 草之丞 | 2012年12月20日 (木) 23時13分

姫ちゃんには写真撮るときのポーズが決まってるのかもねww

投稿: マメ | 2012年12月20日 (木) 23時56分

最後のお写真、とってもいいお顔とポーズですね!
おんにゃのこは、やっぱり綺麗に撮ってもらいたいのかな。
うちも女の子なんだけど、カメラを向けると嫌そうな顔をして、向こうを向いちゃいますsweat02
姫ちゃんを見習って欲しい…。
それにしても姫ちゃん、美人さんですねhappy01

投稿: イルカねこ | 2012年12月21日 (金) 09時59分

>ころっちんさん
姫ちゃんを褒めてくださって、ありがとう~
この子は最初どうしようかと思うくらい不細工だったんだけど、
最近少しかわいくなってきたな~と飼い主バカながら思っています。
美人だなんて… うれしいhappy02


>みけねこさん
ありがとうございます。
でも、それはほめすぎです。
姫ちゃん、最近少し見られるようになってきました。
飼い主バカですけどねcoldsweats01


>えぷろんさん
ありがとうございます。
姫ちゃん手足が長くて、その点では美猫かなcoldsweats01
カメラ目線で写真も撮らせてくれるし、
マオよりモデルニャンの素質はあるかもしれませんね。
でも、なんせぶちゃいくだから…
最近ちょっと可愛くなったかな~と飼い主バカですが思っていますcoldsweats01


>レオママさん
レオくんもカメラ嫌いなんだ。
マオと一緒ですね。
チャンスと思った瞬間にあらぬ方を向いてくれて、
なかなか思ったような写真が撮れないですよねcoldsweats01
そうか~レオくんちにはパパラッチが出没するんですね。
それはレオくん大変だhappy02
姫ちゃんは、なかなか根性ありますよ~happy02


>草之丞さん
テトくんも、カメラを向けるとそっぽを向くんでしたね。
たいていの猫さんはそうみたいですよね。
モデルにゃんのようにはいかないかな。
姫ちゃんは時々カメラ目線で撮らせてくれるので、
その点助かります。
イヤな時もあるみたいですけどね。猫ですからcoldsweats01


>マメさん
なかなかきりっとしたポーズでしょ。
姫ちゃんはモデルニャンの素質ありかも…
もう少し美猫さんだったらねcoldsweats01


>イルカねこさん
写真、ほめて頂いて、ありがとうございます。
マオとは違って、ちゃんとポーズをとってくれていることがあるんですよ。
女の子だからかな~と思ったのですが、違うんですね。
ココアちゃんは、カメラ嫌いなんですね。
でも、たいていの子がカメラは嫌いみたいですから、
好きな子の方が珍しいんでしょうね。
なかなかモデルニャンにはなれませんcoldsweats01

投稿: 箱缶ももも | 2012年12月21日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/56357749

この記事へのトラックバック一覧です: はい、チーズ!:

« ぷぅぅ… | トップページ | 仲直り。 »