« くりんくりん。 | トップページ | イカ耳 »

2013年1月19日 (土)

似てる?




箱缶ちゃんが、『なんとなく姫ちゃん似』のぬいぐるみを買ってきた。

テーブルに出して見ていると…









マオちゃん、姫ちゃんに似てない?

Img_8406
                                ふんすんふんすん… にてないです。


そうお?姫ちゃんはどう?

Img_8413
                              すんすん… これなんですか。
                                  


ぬいぐるみだよ。姫ちゃんに似てるよね~

Img_8414
                               ちがいます。にてません。


そうかな~ 似てると思うんだけどなっ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 










見た瞬間、『姫ちゃんだ~』と思いました。

どこがって…ぶすっとしているところcoldsweats01

似てると思うんだけどなぁ(´-`;)ゞ

















姫ちゃんに、こんな不細工じゃないって言われそうcoldsweats01

人気ブログランキングへ














|

« くりんくりん。 | トップページ | イカ耳 »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

あはは~~
似てないよね~bleah
このぬいぐるみちゃんブサかわいいっていうのかなcoldsweats01
でも投げだした足といい
不機嫌そうな表情は
憎めないですよlovely
3にんで仲良くできるかなnote

投稿: ころっちん | 2013年1月19日 (土) 20時27分

似ては、いないですね〜^^、、。
姫ちゃんに見せて、鑑定してもらいましょうかね(笑)

投稿: 草之丞 | 2013年1月19日 (土) 20時47分

思わず吹き出しました。
面白い顔した子ですね。
ぶすっとしてて足の爪出てて誰が考えた子なんでしょう。
でも姫ちゃんには似てないけれどレオママもこの子に会ったら買っちゃったかも。
ホント、ブサカワって言うんでしょうね。

投稿: レオママ | 2013年1月19日 (土) 22時24分

毛の色はちょっと似てるかな~
 でも姫ちゃんはもっとカワイイもんねww

投稿: マメ | 2013年1月20日 (日) 02時31分

>ころっちんさん
似てないですか?
姫ちゃんのぶすっとしている時とおんなじ顔に見えるんですけどcoldsweats01
でも、見てるとかわいいんです。
ぶさかわなんですね。
ぬいぐるみも姫ちゃんもcoldsweats01


>草之丞さん
似てませんかcoldsweats01
姫ちゃんには、不評でした。
似てるって言ったのが気に入らなかったみたいですcoldsweats01


>レオママさん
あんまり知らないのですが、
絵本作家さんのキャラクターのぬいぐるみみたいです。
ぶすっとしていて、しかも爪が出ていて、
スクラッチっていうそのものずばりの名前のぬいぐるみです。
かわいかったし、姫ちゃんのぶすっとしているところと
似ている感じがして…
でも、あんまり似ていなかったですかねcoldsweats01


>マメさん
ありがと~
毛の色と、細めた目が似てるような気がしたんですよ。
箱缶ちゃんのお気に入りですcoldsweats01

投稿: 箱缶ももも | 2013年1月20日 (日) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/56578099

この記事へのトラックバック一覧です: 似てる?:

« くりんくりん。 | トップページ | イカ耳 »