« 久しぶりに… | トップページ | くりんくりん。 »

2013年1月17日 (木)

おつとめ







マオの大事なおつとめ。

それは箱缶ちゃんに抱っこされる事。









マオちゃん、抱っこされていいねhappy01

Img_8318
                                   はい。でも、もうおりたいです。




そうかぁ。でも、もう少し我慢しようね( ̄▽ ̄;)









何とも情けない顔をして、箱缶ちゃんに抱っこされています。

箱缶ちゃんはマオを抱っこすると元気が出るんです。

だからマオちゃん、もうちょっとだけ辛抱してね(;´▽`A``














マオ曰く、イヤなものはイヤなんだそうですcoldsweats01

人気ブログランキングへ















|

« 久しぶりに… | トップページ | くりんくりん。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

モフモフのマオちゃんを抱っこするのは気持ちいいのかなww
 なんか面白い顔してるねww

投稿: マメ | 2013年1月17日 (木) 22時21分

ハグを、一日一回すると、ストレスが消えたり健康とかにいいそうですから、
それが、抱っこをすると、元気になるのかも^^;
ま〜、マオちゃんはどうか分からないですが(笑)

投稿: 草之丞 | 2013年1月17日 (木) 23時16分

なるほど、箱缶ちゃんさんのために抱っこされて、
で、おつとめなんですねhappy01
マオちゃん、なんともいえない表情してますね。
けど、目がくりくりで可愛いです(*^-^)

投稿: 小梅太郎 | 2013年1月18日 (金) 00時06分

上目遣いのマオちゃん
たまらなく可愛すぎ♪

元気になるのわかります!私も、同じ事してますよ(^O^)
ティッシュ箱には、全身入らないので、お尻はハミダシてますf^_^;

投稿: どうね | 2013年1月18日 (金) 08時40分

ふわふわのマオちゃんを抱っこしたら、とっても癒されそうですね~heart02
黒目が大きくて可愛いです。
マオちゃん我慢してるのね。でも大人しくしていてえらいね。
ココアは抱っこ大嫌いで、暴れて文句を言うから、羨ましいですwink

投稿: イルカねこ | 2013年1月18日 (金) 10時38分

いつもながら、ほんわかする記事ですね~。
そっか~、マオちゃんは抱っこが少し苦手なんですね。
でもお行儀よくされてるじゃないですか♪
表情もとってもいいわ~。
微妙な面持ち?そこがワタクシ的にはかなりツボですよん☆
やっぱりマオちゃんは美猫さんです。(^^)

投稿: 凛子 | 2013年1月18日 (金) 13時48分

マオちゃんの表情happy01
抱っこが苦手ってお聞きした事がありますものね。
でも箱缶ちゃんのためだものガンバッテsign03
猫を抱いた時の感触、毛の手触り、ぬくもり・・・
ホンと不思議なパワーがありますよね。
だから私も嫌がられても時々強引に抱っこしちゃいますwink

投稿: えぷろん | 2013年1月18日 (金) 16時08分

>マメさん
きもちいいですよ~ ふわふわでhappy02
なんだか情けない顔してるでしょ~coldsweats01


>草之丞さん
そうなんですか。
ハグは精神だけでなく、健康にも良いんですね。
箱缶ちゃんは独り身なので、マオで我慢してもらいましょうcoldsweats01
マオは… 体に悪そうですねcoldsweats01


>小梅太郎さん
そうなんです。
飼い猫のおつとめです。
箱缶ちゃんがご飯を買ってくれるので、
抱っこされるのはマオのお仕事なんですcoldsweats01
それで元気が出て箱缶ちゃんが元気でお仕事に行けるのですから、
頑張ってもらいましょう、と言う事なんですよcoldsweats01


>どうねさん
やっぱり、猫を抱っこすると元気が出るんですよね。
みんなそうなんですね。
ティッシュの箱は全部は入らないですよね。
お尻はみ出して… ですよねcoldsweats01


>イルカねこさん
ありがとうございます。
抱っこは嫌いなんですけど、
少しだけなら我慢してくれるようになりました。
箱缶ちゃんの努力の成果ですかね。
ココアちゃんはどうしてイヤなんですね~
猫は拘束されるのを嫌いから…
好きになってくれるとうれしいんですけどねthink


>凜子さん
ありがとうございます。
『ほんわか』ですか。
そういって頂けて、うれしいですhappy01
マオは抱っこ嫌いなんですけど、
最近はすこ~し我慢してくれるようになりました。
でも、ほんとは嫌なので、こんな表情になっているんだと思います。
微妙でしょ~笑っちゃいますよねcoldsweats01


>えぷろんさん
ロッキーくんも、抱っこは苦手なんですよね。
嫌いな猫さん、多いですよね。
拘束されるのはやっぱりイヤなのかな。
でも、あの手触り、ぬくもりを味わいたくて、
私も無理やり抱きかかえています。
重いですけどね。
マオは頑張ってますよhappy01

投稿: 箱缶ももも | 2013年1月18日 (金) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/56554275

この記事へのトラックバック一覧です: おつとめ:

« 久しぶりに… | トップページ | くりんくりん。 »