« いやだもん | トップページ | どっちが… »

2013年2月13日 (水)

洗濯物




洗濯物が好きな猫さんは多いみたいだけれど、

わが家の姫ちゃんも例外ではなく…







姫ちゃん、そこ、乗ってもいいのかな~

Img_8720
                                     いいんです。

まおちゃんも、言ってやって。

Img_8722
                               ひめちゃん、おりたほうがいいですよ。

ね、マオちゃんもそういってるでしょ。

Img_8725
                                    いいんです。

もう、姫ちゃんたら~(´-`;)ゞ








姫ちゃんは、テーブルに上に布が置いてあると、

いそいそとやってきて、ちゃっかり乗っています。

今日も、タオルをたたんでちょっと置いておいたら、

乗られていましたsad

洗ったばかりなのに…

わが家のタオルはいつも猫毛まみれですε=( ̄。 ̄;)フゥ









だって、わたしのものだもん。

人気ブログランキングへ 今日もぽちっとありがとうございます。










|

« いやだもん | トップページ | どっちが… »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんどっかりと乗ってるね~coldsweats01
ワンコも取りこんだばかりの洗濯物の上は好きですよ。
コロはまだたたむ前の洗濯物の上が大好きcoldsweats01
洗濯物の山をみつけるとダイビングしてきますsweat01
お日様のニオイがいいのかな~coldsweats01

投稿: ころっちん | 2013年2月13日 (水) 20時34分

姫ちゃんの当然のような顔♪
やはりお日様の匂いに誘われるのかな?
タオルなどは特にふんわりしていますものね。
ウチはたたむ前の方が好きみたいhappy01
テーブルの下で説得?(笑)しているマオちゃんが
お兄ちゃんらしくて可愛いです。
猫の居る家は色々なところに猫毛が付着しますよねhappy02

投稿: えぷろん | 2013年2月13日 (水) 22時43分

姫ちゃん、見事に綺麗に乗っかってますね。
洗濯したてのフカフカが気持ち良いのでしょうね。
確かに、洗濯物をたたんでいると、
やってきてすぐ乗っかる、という猫の話はよく聞きますが、
うちのは興味がないようですcoldsweats01

投稿: 小梅太郎 | 2013年2月13日 (水) 23時29分

洗いたてのタオルは気持ちいいもんねww
 でも困るよね(^_^;)

投稿: マメ | 2013年2月14日 (木) 00時27分

あぁ〜あ洗濯物が〜( ̄○ ̄;)!
姫ちゃんのドヤ顔っていったら(泣)

投稿: yamac | 2013年2月14日 (木) 04時01分

姫ちゃん、上手いこと乗っていますね。
まるで姫ちゃんのためにある敷物みたいsmile
ココアはまだたたむ前の洗濯ものに乗ってることが多いですね~。
おかげで変なしわがついちゃいますcoldsweats01

投稿: イルカねこ | 2013年2月14日 (木) 10時35分

>ころっちんさん
そうかぁ。
洗濯物が好きなのはニャンだけじゃないんですね。
ワンコも大好きなんだ。
コロさんはたたむ前の洗濯物が好みなのね。
ふわっとしていて、ダイブし甲斐があるよねぇ。
お日さまの匂いに包まれたコロさん…絵になるわぁconfident


>えぷろんさん
ロッキーくんは洗濯物はたたむ前がいいんですね。
ふわふわですものね。
姫ちゃんは平らな方が好きみたいです。
たたんでおいてあると、当然のように乗ってきます。
好みもいろいろでおもしろいですね。
マオがまるで叱っているように表情が面白かったです。
猫毛は…仕方ないですねcoldsweats01


>小梅太郎さん
あら、小梅さ~んは洗濯物には乗らないんですね。
ちゃんとしつけをすればよかったのでしょうけど、
わが家は失敗しまくりです。
あれもこれも、猫様の言いなりだからダメなんですね。
でも、あまりにも当然の顔で乗っていられると…
なかなか叱れませんcoldsweats01


>マメさん
気持ちよさはわかるんですけど、毛が…
困るんですよ~coldsweats01


>yamacさん
このドヤ顔を見ると、なかなか叱れません。
当然って顔で乗ってるでしょ。
そこがまた猫の魅力でもあるので…coldsweats01


>イルカねこさん
そうかぁ。
ココアちゃんも、たたむ前の洗濯物は大好きなんですね。
確かに気持ちいいですものね。
人間だって顔をうずめたくなるし…coldsweats01
姫ちゃんは、たたんである方が好きみたいです。
好みもいろいろですねcoldsweats01

投稿: 箱缶ももも | 2013年2月15日 (金) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/56757305

この記事へのトラックバック一覧です: 洗濯物:

« いやだもん | トップページ | どっちが… »