« お休み | トップページ | 隠れて… »

2013年2月 3日 (日)

開けて






マオがなにやらゴソゴソ。

そーっと見ていると…





Img_8628
                                     はいりたいな…


Img_8629
                                     ちょいちょい


Img_8630
                                  
                                                                        ここがあくんだけどなぁ。


Img_8632
                                    ふんふん、すんすん。


Img_8633
                                      なんでかなぁ…


                                   

Img_8634
                                    あかないんです。


マオちゃん、そこは入っちゃダメなとこでしょcoldsweats02








マオも姫もクローゼットの中が大好きです。

でも、ここは入ってはいけない場所になっています。

何とか入ろうと思ったのでしょうね。

一つだけある自分で開けられる扉と同じように、

ちょいちょいとドアをかいていました。

マオちゃん、残念ながらそこは開かないよ~(* ̄m ̄)プッ












今日も見に来てくださって、ありがとうございますhappy01

人気ブログランキングへ

|

« お休み | トップページ | 隠れて… »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん何やら格闘してるようだねcoldsweats01
この扉は開かないの~?
でも なんだか開けそうな勢いだねbleah
頑張れ~(?)マオちゃんsmile

もももさん頭痛の方はどうですか?
お互いに無理はしないようにしましょうねbleah
お大事にconfident

投稿: ころっちん | 2013年2月 3日 (日) 18時27分

マオちゃんは家にあるドアは全部開けたいのかなww
 もももさんはマオちゃんに開けられないようにね~

投稿: マメ | 2013年2月 3日 (日) 19時30分

マオちゃん、中に入ってなにをしたいのかな〜〜^^;
うちは、ちょっと前まで押し入れで入り自由にしてたんですが、、、、、、、
なんと、臭い付き液体をぶちまけてる事が、判明!!!

そして、出入り禁止にしました・・。

投稿: 草之丞 | 2013年2月 3日 (日) 22時05分

どうすればいいか分かんないけど、
何とかして開けたいみたいですね、マオちゃん。
その先に行ける場所があると知ると、
どうしても行きたくなるんですよね〜

投稿: 小梅太郎 | 2013年2月 4日 (月) 00時34分

ありますね~、こういう時って。
ウチのニャンなんて、
どうしても中に入りたい場合はドアに突進しますよ・・・wobbly
「ドーーーン!」とものすごい音がします。
もう地震かと思うくらい・・・sweat01
さすがにちょっと怒るのですが・・・。
マオちゃんはまだまだかわいい方です・・・virgo

投稿: 凛子 | 2013年2月 4日 (月) 08時07分

開く箇所をしっているマオちゃん、なかなかですconfident

もしかして・・・折戸かなぁ~
だったら、むずかしいぞweep

投稿: 設計おばさん | 2013年2月 4日 (月) 08時50分

頭痛は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
私も天気が崩れる時はよく頭が痛くなるんです。
雨と関係あるのかな。
マオちゃん、入りたそうですね~smile
でもそこをあけるのは、ちょっと難しそうね。

投稿: イルカねこ | 2013年2月 4日 (月) 10時42分

扉の前のマオちゃん、悪戦苦闘ぶりが
とっても可愛いですね。
こういう時って黙ってみていると面白いですよね。
結構考えていたり、知恵を絞ってますものね。
でも、今回は無理なのかなhappy01
頭痛の加減はいかがですか?
お大事になさってください。

投稿: えぷろん | 2013年2月 4日 (月) 15時58分

>ころっちんさん
はい。この扉は開かないんです。
というか折戸なので、開けられないんですよ~
でも、そんなことは知らないマオは懸命に頑張ってます。
応援ありがとう~

頭痛はおかげさまでよくなりました。
ありがとうございます。
ほんと、ムリしないようにしましょうね~
ころっちんさんもお大事にconfident


>マメさん
そういえばもう一つ開けられるドアがありましたcoldsweats01
廊下の物入れのドアです。
知らない間に開けて中に入っていることがあります。
ドアがあれば開けたいみたいですcoldsweats01


>草之丞さん
あらあら、テトちゃんたら。
押し入れで何やってるの~
臭い液体は場所を選んでしましょう…あ、どこもダメですねcoldsweats01
おかげさまでマオは中に入っていたずらはしないです…今のところsmile


>小梅太郎さん
ちょいちょいと手で引っ張れば開くドアがあるので、
同じようにすれば開くと思うんでしょうね。
一生懸命つついていましたcoldsweats01
このクローゼットの中は大好きなんです。
必死さが伝わってきて、
見ていて笑ってしまいました~happy01


>凜子さん
地震のような突進…それはスゴイですね~
それだけ入りたいってことで、
なんだかかわいいですね。
って、そうは言ってられないですね。
ぶつかれば危ないしねcoldsweats01
比べると…マオはまだまだ修行が足りませんねcoldsweats01


>設計おばさん
開く場所はホントに良く知ってるんですよね。
折戸だってわかりました~
そうなんです。
だから絶対に開けられないんですよ。
でも、そんなこと知らないマオは今日も一生懸命ちょいちょいしてます。
見ていてかわいいですよ~happy02


>イルカねこさん
ありがとうございます。
頭痛はおかげさまで収まりました。
ほんと天気が崩れるときは頭痛が起きやすくて困ります。
お互い辛いですね。
マオはこの中にどうしても入りたいんですよ。
今日も開けようとかりかり頑張ってますよ~coldsweats01


>えぷろんさん
マオの奮闘が伝わったのならうれしいです。
とっても頑張ってるんですけど、
この折戸は猫には開けられないですね。
ちょいちょいすれば開くドアがあるので、
同じようにやれば開くと思ってるんでしょうね。
諦めずに挑戦している姿がなんともかわいくて…
そーっとカメラを取り出して撮ってみましたhappy01
おかげさまで、頭痛は良くなりました。
時々痛くなるので困ります。
お気遣いありがとうございますhappy01

投稿: 箱缶ももも | 2013年2月 4日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/56682046

この記事へのトラックバック一覧です: 開けて:

« お休み | トップページ | 隠れて… »