« 猫毛が… | トップページ | お手入れ »

2013年3月28日 (木)

待ってるの?




姫ちゃん、今日も玄関にいます。










姫ちゃん、待ってるの?

Img_9140
                                      うん。




先日、外猫さんがうちの玄関から立ち去る後ろ姿を見ました。

ひょっとすると姫ちゃんはその外猫さんを待っているのかもしれません。

今日もこの場所でずっと外を見ていました。









綺麗な茶白の猫さんでしたよ。

人気ブログランキングへ









|

« 猫毛が… | トップページ | お手入れ »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

外に友達できたのかなww
 マオちゃんが嫉妬しちゃうかもね~

投稿: マメ | 2013年3月28日 (木) 22時01分

姫ちゃん、外猫が来るのを待ってるんですかね〜
そういえば、うちのも昔住んでいたところのベランダに、毎日外猫が来ていたので、
毎日、窓からベランダを眺めてました。待ってるんですね、きっよ(*^-^)
今のところは、全然こないので、ちょっと寂しい…

投稿: 小梅太郎 | 2013年3月29日 (金) 00時21分

姫ちゃん真剣な眼差し。気になるんですね~。
お友達になれそうかしらconfident
外猫さん。可愛い姫ちゃんに一目ぼれしちゃったりしてheart01

投稿: たけちん | 2013年3月29日 (金) 09時47分

姫ちゃん、お外が気になるんですね。
どこで知るのか、おんにゃのこがいるお家には、何故かやってきますよね。
新しいお友達が出来るかな。
マオちゃんがヤキモチ焼かないといいけどsmile

投稿: イルカねこ | 2013年3月29日 (金) 14時30分

姫ちゃんのこの姿、絵になりますねshine
なんだかイイ雰囲気で大人びて見えます。
待ち人・・いえ待っている外猫さん、また現れるといいですね。

投稿: えぷろん | 2013年3月29日 (金) 16時05分

>マメさん
そうなんですよ~
マオちゃんがいるのに…
マオちゃんは外猫さんにはそんなに興味がないみたいです。


>小梅太郎さん
小梅さ~んも待ってたんですね~
あんまり来てくれると困るけど、
まったく訪問がないっていうのも少しさびしいですよね。
うちも最近まで気付かなかったのですが、
女の子がいるとやっぱりやってくるんですね。
訪問猫は男の子なのかなcoldsweats01


>たけちんさん
ほんとに毎日この場所で外を見ているんです。
すりガラスなので、ハッキリ見えないと思うのに…
男の子だったんでしょうかね~
姫ちゃん、脱走しないように気をつけないといけませんねcoldsweats01


>イルカねこさん
マオひとりの時は、一度外猫さんがやってきたことはあるのですが
それ以降まったくだったので、すこし驚いています。
やっぱり女の子の匂いがするのでしょうね。
最近姫ちゃんが玄関ばかりにいて、呼んでも来ないので、
マオはすこしイライラしています。
でも、姫ちゃんが飽きるまで仕方がないですねcoldsweats01


>えぷろんさん
ありがとうございます。
姫ちゃんは白の部分が多いので、
白とびしちゃって困ります。
外猫さんは、一度見ただけなのですが、
私の見ていない間に来ているのかもしれないですね。
毎日待っている姫ちゃんを見ると持つと来てほしいと思ったり、
脱走すると困るので来てほしくないと思ったり…
複雑な心境ですcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年3月29日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57030736

この記事へのトラックバック一覧です: 待ってるの?:

« 猫毛が… | トップページ | お手入れ »