« 待ってるの? | トップページ | 箱缶ちゃん、猫本を買う。 »

2013年3月29日 (金)

お手入れ






最近、すこ~しダイエットの効果が出てきたのか、身軽になったマオ。

以前できなかったお手入れも…








マオちゃん、きれいにしてるね~

Img_9158
                              はい。おとこのたしなみですから。

あらまっ、そうなのね。

Img_9162
                                  はい。てちてち…


Img_9165
                                   てーし、てーし。


Img_9166
                                 ついでにここも、てちてち。


Img_9168
                                   さいごにしあげで…


Img_9171
                                 ふぅ。おわった。



マオちゃん、きれいになった?

Img_9170
                                   くふっ。


だそうですhappy01








届かなかったお腹のお手入れも、最近少しできるようになりました。

毎日、姫ちゃんとドタバタ走り回っている効果が出てきたのかな。

これから暖かくなって動きやすくなるので、どんどん運動をして、

体重も減らそうね (これがなかなか難しくてcoldsweats01)









ポチッと押して頂けるとうれしいですhappy01

人気ブログランキングへ





|

« 待ってるの? | トップページ | 箱缶ちゃん、猫本を買う。 »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

そうだったんだ、、、、届かなかったんですね^^、
マオちゃんったら、、そんなにお肉がお腹に、運動とかでカロリー消費増えたのかな〜、
姫ちゃんの視線も役立ってたりとか(笑)

投稿: 草之丞 | 2013年3月29日 (金) 23時17分

マオちゃん、ダイエット効果が出てるんですね。
やりましたね!
やっぱり、お手入れはちゃんとできた方がいいですよね。
“おとこのたしなみですから。”(*^-^)

投稿: 小梅太郎 | 2013年3月30日 (土) 00時59分

ふむふむ、姫ちゃんとよく遊ぶことが、
自然にダイエットに繋がったんですね。
人もネコも同じですね~。
「食べたら動きましょう」ってことで☆
焦らずゆっくりと、体重管理をしてくださ~い♪

投稿: 凛子 | 2013年3月30日 (土) 08時24分

少し痩せたんだww
 あんまり痩せると今まで見てきたマオちゃんじゃなくなる感じがするけど、やっぱり痩せた方がいいよね~(^0^)

 

投稿: マメ | 2013年3月30日 (土) 09時23分

>草之丞さん
そうなんです。
まったく届かなかったのですが、
何故か最近届くようになったみたいです。
毎日のドタバタの運動会が効果があったのかな。
姫ちゃんのおかげです。
つれないひめちゃんの…coldsweats01


>小梅太郎さん
今まで自分ではできずほったらかしでしたから、
やっとハンサム男子のステップを一つ上れたかもしれませんね。
姫ちゃんとの運動会が大いに効果を生んでいるみたいです。
これが続いてくれるように…姫ちゃん頼みですcoldsweats01


>凜子さん
そうですね。
猫に急なダイエットは禁物。
ゆっくり焦らず、ぼちぼちとですね。
姫ちゃんと毎日どたばた運動会をすることが、
減量につながっているので、
楽しく毎日遊んでくれるといいなと思っています。
姫ちゃんにお願いしないと、ねっcoldsweats01


>マメさん
痩せたんですよ~
でも、ちびっとですけどね。
見た目でわかるまではまだまだ遠いですcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年3月30日 (土) 20時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57058529

この記事へのトラックバック一覧です: お手入れ:

« 待ってるの? | トップページ | 箱缶ちゃん、猫本を買う。 »