« ごっちん、すりすり | トップページ | そんなに… »

2013年3月18日 (月)

よくばり






姫ちゃんに用意した新しいキャリーから、マオの尻尾がぴょこん。










マオちゃん、マオちゃん、何してるの?

Img_9069_1
                                        



あらら、奥に姫ちゃんが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Img_9067



姫ちゃん、窮屈だよね。

Img_9064
                                       うん。                  



マオちゃん、出てきなさいよ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ










マオと姫がキャリーをめぐって争うので、

姫ちゃんにも同じキャリーを用意しました。

でも、マオにとってはどちらも自分のキャリーみたいです。

せっかく二つ買ったのに… もうpout


















時々欲張りになるマオに、ポチッと応援よろしくお願いしますhappy01

人気ブログランキングへ











              ふたりともベッドとして愛用中happy01





|

« ごっちん、すりすり | トップページ | そんなに… »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃんが閉じ込められてる~(^_^;)

投稿: マメ | 2013年3月18日 (月) 20時48分

姫ちゃん奥にいたんだ~coldsweats01
マオちゃんには姫ちゃんが見えないかのようだねsmile

投稿: ころっちん | 2013年3月18日 (月) 20時53分

マオちゃん、、、、酷い(笑)
なんでこんなラッシュアワーが発生してるのっと、思うのですけど〜、
姫ちゃん、迷惑そう〜^^、、。

投稿: 草之丞 | 2013年3月18日 (月) 23時05分

キャリーをつなげてるんですか?
で、マオちゃんは奥に姫ちゃんを追いやってしまったの?(^-^;
どうにもこのスペースは独り占めしたいのでしょうかね、マオちゃんは。

投稿: 小梅太郎 | 2013年3月18日 (月) 23時32分

可愛いキャリーですねhappy01
姫ちゃんはちょっと迷惑そうだけど、マオちゃんは動く気なさそう。
どっちも自分のものって意地を張ってるようで、可愛いですね~wink

投稿: イルカねこ | 2013年3月19日 (火) 12時05分

>マメさん
姫ちゃん、これでは出られないですね。
でも、この後マオを蹴ってましたからcoldsweats01


>ころっちんさん
マオは姫ちゃんがいても、気にせずずんずんと入っていきます。
で、姫ちゃんはたまらず逃げ出す…
マオはこうやって追い出すんですよ。
知能犯ですcoldsweats01


>草之丞さん
マオったら、ひどいでしょ~
姫ちゃんを追い出そうとして、
ずんずんと中に入っていくんですよ。
姫ちゃんたまらず逃げ出します。
これがいつものマオの攻撃方法ですcoldsweats01


>小梅太郎さん
いえ、キャリーは二つ並べてあるだけで、
入り口は別々なんです。
で、その一つにふたりが一緒に入っているという状態で…
むりやり姫ちゃんを追い出そうとしたんですよ~
ホントにマオはよくばりでcoldsweats01


>イルカねこさん
ありがとうごさいます。
最近マオがちょっぴり意地悪で、
姫ちゃんにいろいろ使わせまいとするんです。
特にこのキャリーはダメみたいですね。
姫ちゃんの…っていうのは人間の言い分で、
マオにはどっちも自分のものなんでしょうねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年3月19日 (火) 20時50分

マオちゃん狭くても姫ちゃんと一緒がいいんだね。
狭いながらも楽しい我が家かな( ´艸`)プププ
でも苦しそうだね。

投稿: レオママ | 2013年3月20日 (水) 10時48分

>レオママさん
確かに姫ちゃんは苦しそうですcoldsweats01
逃げようにも逃げ道がありませんから。
マオは一緒にいたいのか、それともキャリーを取り返したいのか、
こうやって一緒に詰まっています。
結局、姫ちゃんには逃げられるんですけどねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年3月21日 (木) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/56973342

この記事へのトラックバック一覧です: よくばり:

« ごっちん、すりすり | トップページ | そんなに… »