« 甘えんぼ | トップページ | よくばり »

2013年3月17日 (日)

ごっちん、すりすり






少し長い時間お留守番をしていたので、マオと姫にご褒美。









マオちゃん。おやつ食べようね~

Img_9050_1
                                    わぁぃ、ごっちん。

カツオだよhappy01

Img_9051_1
                                 うれしいなぁ。 ごっちん、ごっちん。

食べようね~

Img_9052_1
                                  か・つ・おっ。すりすりすりすり。

ちょっと待っててね。

Img_9053
                                    はやく、はやくぅ。

はいはい。今すぐするからね。












姫ちゃん、カツオ、美味しいね。

Img_9056
                                      もぐもぐ…

マオチャンは… えっ、もう食べたの?

Img_9058
                                   はい。ぺろん。

美味しかったでしょ。

Img_9059_1
                                    もっとください。


もうないよ~ また今度ね ( ̄▽ ̄;)










小さい時は全く食べなかったカツオですが、今は大の好物です。

パッケージを見ただけで、ごっちん、ごっちん。すりすり、すりすり…

箱缶ちゃんは大もてです(*^ω^*)ノ彡
















引き出しにいっぱいカツオが入っているのをマオは知らない(* ̄m ̄)プッ

人気ブログランキングへ





いつもマオと姫にポチッと応援ありがとうこざいますhappy01 


















|

« 甘えんぼ | トップページ | よくばり »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん、おとなしく留守番してたのかなww
 もしかして部屋中探して、引き出しのカツオ見つけてたりして(^_^;)

投稿: マメ | 2013年3月17日 (日) 18時14分

>マメさん
ちゃーんとお利口さんで留守番してましたよ~
尻尾がわかれたら、見つけられるかもねsmile

投稿: 箱缶&ももも | 2013年3月18日 (月) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/56973469

この記事へのトラックバック一覧です: ごっちん、すりすり:

« 甘えんぼ | トップページ | よくばり »