« カツオすきっ。 | トップページ | 兄と妹 »

2013年4月 1日 (月)

鈍い?




姫ちゃんとマオとの関係はなかなか面白く…






あらあら、姫ちゃんたらcoldsweats01

Img_9213
                                   ちょっとごめんなさいよ~

マオの前を、蹴飛ばしながら横切ってcoldsweats01

Img_9214
                                     んっ?

Img_9215
                                     んーーーん。

Img_9216
                                  ひめちゃん、わざとですか。

マオちゃん、遅いよ~( ̄○ ̄;)!






以前は二人並んで座れたこの場所も、ふたりには狭くなり、

最近では姫ちゃんが座っていることが多くなりました。

でも、マオも好きな場所ですから時々は外を見ています。

そんな時は、必ず姫ちゃんがやってきて、尻尾ポンで通り過ぎて…

マオはあんまり気にしていない様子ですけどね。

ひょっとして、鈍いのかな(;´▽`A``










気が強い姫ちゃんも、大きなマオにはやっぱり勝てないみたいで…coldsweats01

人気ブログランキングへ







|

« カツオすきっ。 | トップページ | 兄と妹 »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん大きくなりましたものね( ´艸`)プププ
そしてマオちゃん、
ますます丸い気が・・・・
いや、気のせいですよねcoldsweats01
可愛いからオッケーでheart01

投稿: 咲耶 | 2013年4月 1日 (月) 22時38分

姫ちゃんに足蹴にされるんですね〜マオちゃんは〜^^、、。
マオちゃんの頭身が、、、小顔に見えるのは長毛種だから、、かな(汗)

投稿: 草之丞 | 2013年4月 1日 (月) 23時35分

マオちゃんの体は2匹分はあるからな~(^_^;)
 横に並ぶ日はくるのかな~

投稿: マメ | 2013年4月 2日 (火) 00時19分

マオちゃん、遅い!happy02
姫ちゃんは、マオちゃんの前を、
蹴飛ばしながら横切っちゃうんですね。
マオちゃんは怒らないんだ。
鈍い?いやいや、優しいんですよね。

投稿: 小梅太郎 | 2013年4月 2日 (火) 01時22分

可愛い~やっぱりおとこのことおんなのこの差でしょうか?
一枚目の写真、ウケましたhappy02
台詞も妙にマッチしている感じ。
マオちゃんは大らかなんですよねwink
ウチはちょっと神経質なので見習って欲しいぐらい(笑)

投稿: えぷろん | 2013年4月 2日 (火) 11時05分

>咲耶さん
姫ちゃん、大きくなったでしょ。
まだまだマオの半分なんですけどね。
でも、十分マオと張り合っています。
マオは…後ろ姿がだるまみたいですねcoldsweats01


>草之丞さん
マオは小顔なんですよ、たぶんcoldsweats01
姫ちゃんの方が活発なので、マオはつい遅れてしまうみたいです。
足蹴にされても気付かない…coldsweats01


>マメさん
時々横にならんでいますけど、
たいていマオが右側で、半分はみ出してますcoldsweats01
姫ちゃんが押してくるもんで…coldsweats01


>小梅太郎さん
偶然か故意か、微妙なところですが、
蹴飛ばしながら通り過ぎていきました。
たまたまマオを撮っていたんですけど、
こんな楽しい光景が撮れました。
マオは怒らないんですよね。
やっぱり鈍いんですよ~coldsweats01


>えぷろんさん
ありがとうございます。
たぶん運動神経の差だと思うのです…
マオは小さい時からどんくさかったけど、
姫ちゃんはすばしっこい。
テンポが速く、パパッと何かをやらかしてササッと逃げていく。
マオはすこししてからそれに気づくみたいです。
のんびりしてるんでしょうかね。
でも、猫さんは本来神経質なんだと思うので、
ロッキーくんは正しい猫さんなんだと思いますよhappy01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年4月 2日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57082302

この記事へのトラックバック一覧です: 鈍い?:

« カツオすきっ。 | トップページ | 兄と妹 »