« 兄と妹 | トップページ | わらってる。 »

2013年4月 3日 (水)

わたしの箱が…






姫ちゃんがベッドにしてる箱がこんなことに…







姫ちゃん、どうしたの?

Img_9219
                                  わたしのはこが…


Img_9220
                                   ボロボロです。


Img_9221
                               なかはだいじょうぶみたいだけど…


Img_9222
                                   いったいだれが…







姫ちゃん、それはこの方ですcoldsweats01

Img_9178
                                     へっ?

リフォームの匠の仕業です。










姫ちゃんが毎日ベッドにしている大切な箱を、

かじってボロボロにしたやつがいます。

最初にマオにあげた時は気に入らなくて、ほったらかしてあったのに、

姫ちゃんが使っているとかじるなんて…

意地悪しちゃダメだよ、マオちゃんdespair











いつもポチッと応援ありがとうございます。更新の励みになりますhappy01

人気ブログランキングへ







|

« 兄と妹 | トップページ | わらってる。 »

マオさんとヒメ」カテゴリの記事

コメント

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
マオちゃんの「へっ?」の表情が最高だよhappy02
でも姫ちゃんとしたら面白くないよねcoldsweats01
匠のリフォームはまだまだ続くのかな~smile

投稿: ころっちん | 2013年4月 3日 (水) 21時04分

ボロボロって言っちゃダメですよ~
一応、匠の仕事なんですからww
 姫ちゃんに最新リフォームハウスを渡したかったのかな~

投稿: マメ | 2013年4月 3日 (水) 21時30分

( ´艸`)プププ 姫ちゃんリフォームの匠だったのね。
今回の仕上がりは満足のいく仕上がりだったのかしら?

この度は、心優しいコメントをありがとうございました。
励ましを頂き頑張れそうです。
今後もよろしくお願いします。

投稿: cocomama | 2013年4月 3日 (水) 22時08分

wwwwwwwww〜〜〜。
姫ちゃんお冠だ〜w
リフォーム職人は頼まれてない事やっちゃってますね〜^^、
マオちゃん次回は匠に開きにしてしまうのかな〜(笑)

投稿: 草之丞 | 2013年4月 3日 (水) 23時26分

姫ちゃんがお気に入りで使っていたから、
リフォームの匠としては、放っておけなくなったんですね。
って、それでは姫ちゃんがかわいそうですよ,匠のマオちゃん!

投稿: 小梅太郎 | 2013年4月 3日 (水) 23時55分

あらっ!リホームの匠だったんですか?
本人はそうは思ってないみたいね。
へっ!って顔笑っちゃった。

毎日楽しい会話に笑いジワが出来ちゃうよ~( ´艸`)プププ

投稿: レオママ | 2013年4月 4日 (木) 01時02分

>ころっちんさん
姫ちゃん、お兄ちゃんにかじられてしまって、
なんだかしょぼんとしていました。
でも、そのままで使っていますけどね。
マオはこの箱はあんまり好きではないので、
リフォームはこれでおしまいらしいですcoldsweats01


>マメさん
そうでしたね。匠でしたねcoldsweats01
でも、この仕事は雑で…
このまま放置されています。
でも姫ちゃんはそのまま使っていますので、
まぁ、結果オーライと言う事でcoldsweats01


>cocomamaさん
お辛いところ、コメントをありがとうございます。
少しは落ち着かれたでしょうか。
まだまだ普段の暮らしに戻るには時間がかかるでしょうが、
体に気をつけて頑張ってくださいね。
猫たちがついていてくれますよねconfident


>草之丞さん
姫ちゃん、箱を前にじっと見つめていました。
『なんで…』って感じでしたね~
でも、案外気に入ってそのまま使っているので、
マオの仕事もよかったのかもcoldsweats01


>レオママさん
ありがとうございま~すhappy01
猫がいるとホント毎日いろんなことがあって、楽しいですね。
マオは箱があるとどんどんかじって行くのですが、
この姫ちゃんの箱は途中でほったらかして終わりにしちゃいました。
何思ってたんでしょうかね。
マオの表情、面白いでしょhappy02

投稿: 箱缶&ももも | 2013年4月 4日 (木) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57097221

この記事へのトラックバック一覧です: わたしの箱が…:

« 兄と妹 | トップページ | わらってる。 »