« 顔はどこ? | トップページ | のすのす »

2013年4月10日 (水)

警戒中






マオの唸り声が聞こえた。

そういえばさっき黒猫さんが庭を通っていったけど…










マオちゃん、お外見てるの?

Img_9355
                                      みはってるんです。



あっそうか。黒猫さん、通っていったもんね。

Img_9359
                                        はい。


見張り、頑張ってね~ (^▽^;










見たことのない黒猫さんが庭を横切っていきました。

首輪はつけてないけれど、毛並みの綺麗な猫さん。

どこかのお家でご飯をもらっているのでしょうね。

姫ちゃんが来てから、ちらほらと外猫さんがお庭にやってきます。

おんなのこに惹かれて来るのでしょうか。

マオちゃん、しっかり警備、頼みますよ~ (*゚▽゚)ノ
















でも、マオは箱入り息子だからな。弱いだろうなぁcoldsweats01

人気ブログランキングへ










|

« 顔はどこ? | トップページ | のすのす »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃん、警備ご苦労様ww
 しっかり家を守るんだよww

投稿: マメ | 2013年4月10日 (水) 20時12分

マオチャン、猫ソックですか?( ´艸`)プププ

可愛い妹を守る為日夜努力をしてくださいまし~~

イザとなったら戦える子かも・・・coldsweats01

投稿: レオママ | 2013年4月10日 (水) 20時30分

マオちゃん警備ごくろうさま~paper
しっかり見張って姫ちゃんを守ってねhappy01
後姿は頼もしいよwink

投稿: ころっちん | 2013年4月10日 (水) 20時50分

マオちゃんにとっては、お庭も縄張りでしょうしね、気分的には^^;
勝手に歩いて〜!っと、思ってるのですね〜。
窓辺まで来られたら、どうするのかな〜?^^;

投稿: 草之丞 | 2013年4月10日 (水) 23時52分

お庭もマオちゃんの縄張りだものね。
マオちゃん、大変だけど、見張り頑張ってrock
姫ちゃん、モテモテなんですね~。
そろそろお年頃ですもんねvirgo

投稿: イルカねこ | 2013年4月11日 (木) 08時58分

>マメさん
たよりないマオですが、
今日も警備にいそしんでおります。
一応オス猫さんなもんでcoldsweats01


>レオママさん
なるほど、猫ソックですか。いいネーミングですねhappy01
でも、任せるにはちと不安が…
なんせ寝てばかりなので、気が向いたときしか警備しないgawk
いや~、いざの時は戦えるでしょうかcoldsweats01


>ころっちんさん
見かけだけは頼もしいですよね。
でも、甘々ちゃんなのでcoldsweats01
なんせ姫ちゃんに蹴られているくらいですからcoldsweats01


>草之丞さん
やっぱり庭も縄張りでしょ~
見えるところですから。
でも、バカにされているのか、
なんだか最近、窓辺まで来ているみたいなんです。
あっちの窓、こっちの窓と駆け回ってますから。
箱入りですから、仕方ないですねcoldsweats01


>イルカねこさん
避妊してもおんなのこってわかるんですね。
最近、見慣れない猫さんがウロウロ。
マオにはしっかり見張ってもらわないと。
でも、どんくさいから、頑張れるかなcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年4月11日 (木) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57143965

この記事へのトラックバック一覧です: 警戒中:

« 顔はどこ? | トップページ | のすのす »