« ドタバタ… | トップページ | へんなの »

2013年4月26日 (金)

食いしん坊






わが家のキッチンカウンターは割と高くて

上りにくいのか 普段 猫たちは乗ろうとしない。

なので ちょっと出しておきたい食器や食品を載せてあるのだが…












マオちゃん、何してるのーっ(゚0゚)

Img_9475_1
                                     ぼくのごはん…

探したって、そんなとこにご飯はありませんよ。

Img_9476
                                    でも あるかも…

なんにもないでしょ~。

Img_9477
                                     おかしいなぁ…

ほんとに食いしん坊なんだから~ (・ω・;)








諦めて行ってしまったと思い 他の用事をしに行きました。

でも なんだか気になって戻ってみたら…















マオちゃん どこのってるの~(;-ω-)ノ

Img_9480
                                  どこって ごはんのとこです。

降りなさい(*`ε´*)ノ

Img_9481
                         いやです。ここにあるのがたべたいんです。

なんにもないんだよ。

Img_9482
                                 どこにいったんですか。

さっきしまいましたっ(`◇´*)

Img_9485
                                  ちぇっ。

ちぇっ じゃないでしょ。早く降りなさ~い(≧ヘ≦)







食いしん坊の執念には負けました。

また置き場所を考えないといけませんε=( ̄。 ̄;)フゥ















食いしん坊のマオに ポチッと応援よろしくお願いします。

人気ブログランキングへ









|

« ドタバタ… | トップページ | へんなの »

マオさん」カテゴリの記事

コメント

マオちゃんの立ち姿、思わず笑ってしまいました( ´艸`)プププ
必死に立ってる感じに見えますがhappy01
ひょいと飛び乗ったんですねshine
よっぽど美味しいにおいがしたのかしら?

投稿: ちょこっとさん | 2013年4月26日 (金) 21時22分

ご飯のためなら頑張っちゃうねww

投稿: マメ | 2013年4月26日 (金) 22時48分

まな板の上のマオちゃん、、、、、。
ご飯を求めて〜、ご飯に、、、、そこはご飯にされる側が乗る場所だよ〜〜^^、、、。
 そうそう〜、降りようね、マオちゃん(笑)

投稿: 草之丞 | 2013年4月26日 (金) 23時44分

>ちょこっとさん
短い足で一生懸命覗こうとしていました。
どうせ乗れないから大丈夫と思っていたら、
上ったんですね~
食いしん坊さんの執念には脱帽ですcoldsweats01


>マメさん
そうなんです。
ご飯のためなら頑張るマオですsmile


>草之丞さん
わかりました~^_^;
一応まな板です。
まぁ、猫専用にしているから、いいといえばいいんですけど…
でも、できれば乗ってほしくないですよね。
って言ってもこの様子を見れば、ムリですよねcoldsweats01

投稿: 箱缶&ももも | 2013年4月27日 (土) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57244842

この記事へのトラックバック一覧です: 食いしん坊:

« ドタバタ… | トップページ | へんなの »