« あったかいね。 | トップページ | 拗ね拗ね。 »

2013年4月 6日 (土)

頭痛が…





近頃、雨の前に頻繁にやってくる頭痛。

朝起きた時からやな感じだったのですが、やっぱりズキンズキンとひどくなって…

なので、今日は姫ちゃん一枚で。








姫ちゃん、かわりにお詫びしてくれる?

Img_8040
                                はい。かんたんで、 ごめんなさい。


ありがとう~姫ちゃん゚゚(´O`)°゚










情けないな~おかあさんはε=( ̄。 ̄;)フゥ

人気ブログランキングへ


















|

« あったかいね。 | トップページ | 拗ね拗ね。 »

ヒメさん」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ・・・(´・ω・`)
ねずみも2年前にもらい事故して
むちうちになって以来
雨だの台風だのの前は
頭痛に悩まされて
酷いときはカロナールって
痛み止め飲んでるですよ

こんな日は 
マオちゃん姫ちゃんに癒されながら
お大事にしてくださいぁ(^ω^)ノシ

投稿: お天気ねずみ | 2013年4月 6日 (土) 18時00分

もももさん頭痛ですか(^_^;)

 姫ちゃんにしっかり看病してもらってねww

投稿: マメ | 2013年4月 6日 (土) 18時07分

もももさん頭痛大丈夫ですか?
姫ちゃんも心配だよね~
無理しないでゆっくり休んでくださいねconfident

投稿: ころっちん | 2013年4月 6日 (土) 20時08分

体むりせず、ゆっくりしてくださいね、お大事に〜。

投稿: 草之丞 | 2013年4月 6日 (土) 22時19分

大丈夫ですか~?
頭痛・・・。辛いですよね・・・。
私もかなりの頭痛持ちで、病院でCTを撮ってもらった程です。
異常なしでよかったですが、鎮痛剤が手放せない・・・。
あまりいいことではないですよね・・・。
ゆっくりできるなら、痛みがひどくなる前に横になってくださいね。
どうかお大事に。

投稿: 凛子 | 2013年4月 7日 (日) 13時56分

大丈夫ですか?
実はレオママ春先だけは頭が痛くて薬飲んじゃう事あります。
普段一年を通して頭痛はないのですが春一番が吹く頃から痛み出します。
でもこれは気圧のせいらしいですよ。
脳外科の先生がテレビで言ってました。
まして昨日、今日の天気気圧がかかわっていると思いませんか?
こんな時は肩こりもするし何だかすっきりしないんですよ。

ゆっくり寝たら治るとおもいます。
お大事に。

投稿: レオママ | 2013年4月 7日 (日) 20時27分

>お天気ねずみさん
お気遣いありがとうございます。
昨日の雨はねずみさんは大丈夫でしたか。
私も追突を2回ほどされていて、首の痛みが時々出ますので、
そのせいで頭痛もあるのかもしれないですね。
カロナールは喘息のけのある方も使える薬ですので、
安全だと聞いていますが、良く効きますか。
上手に痛みと付き合いながら暮らしていきましょうね、お互いにwink


>マメさん
お気遣いありがとうございます。
姫ちゃんは…とりあえず静かにしていてくれました。
マオは全然でしたけどcoldsweats01


>ころっちんさん
お気遣いありがとうございます。
頭痛は薬を飲んで一晩寝たら、随分とよくなりました。
いつものことなのですが、今回はちょっとひどかったので…
姫ちゃんはお利口さんにしていてくれましたよ。
マオは…相変わらずご飯攻撃がひどかったですcoldsweats01


>草之丞さん
ありがとうございます。
ゆっくり寝ましたよ~happy01


>凜子さん
お気遣いありがとうごさいます。
凜子さんも頭痛がひどいんですか。
病院でCTを撮るほどなんて、心配でしたね。
頭痛って、いろんな原因で起きるので、
頭痛日記をつけるといいらしいですね。
要因がわかるかもしれないので、
一度やってみようと思っています。
でも、やっぱり痛みはなくならないんだろうなぁ。
痛みと薬と上手に付き合っていくしかないのかもしれないですね。


>レオママさん
お気遣いありがとうございます。
レオママさんは春とともに痛みがやってくるのですね。
それも辛いですね。
普段なんともないのに、春の陽気の良い時に痛みが来るなんて…
私のはたいてい雨の前なので、低気圧の接近とともに痛くなるような気がします。
頭がずきずきと痛んで目が覚めると、雨の音がしたりします。
そんな時は何もしないで寝ているのが一番。
ぐうたらのいいわけにもしちゃったりしてますbleah

投稿: 箱缶&ももも | 2013年4月 7日 (日) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/576679/57117228

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛が…:

« あったかいね。 | トップページ | 拗ね拗ね。 »